Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


3時間
2005/11/10 03:12 |
今日は、初めて千さん磯さんと牛でお喋りした初めてってゆうのはプライベートでってゆうか。楽しかったもっと時間があれば良かったな。何気にぶっちゃけだったし。笑
本当はHさんの話を聞く為だったんだけど、2人キリは危なかったかもしれないらしい。油断大敵苦笑
どうなのかなぁーでも、色々重なったせいではあるとは思うけど落ち込み過ぎもどうかと思う・・・人それぞれだから受け止め方もそれぞれだけど、人生終わりかもしれないって感じに落ち込む人は苦手だ。
苦しいこともあるけど、例えどんなに小さくても幸せに勝る苦しさはないと思う。今、どんなに辛くても時間は過ぎていくんだし、いつか必ず乗り越えることが出来るんだから。辛いことで10悩むより、些細なことでも10幸せ見つければいい。
性別がなんだ、年がなんだ、経験がなんだ。どんな立場でどんな状況でも自分次第なのにな。悩むだけ悩んだら前を向けばいいのに。

人が良くないことを考えるとき、その良くないことは集まって来ちゃうんだって。その良くないことにしてみれば、良かれと思って寄ってきてるだけなのに。お前の考えた通りにしてあげてるんだぞ、みたいな。だから、どうせ考えるなら自分にとって良いことばっか考えて寄ってきてもらえば良いんだ、って。自己中になるのとはまた別のことだけどね。

こんだけ偉そうなこと言ってて自分は出来てなかったりするのがウチの悪い所人には何とでも言えたりするんだよね。苦笑
でも、自分なりに受け止めて吸収して前向きに生きてるし。良いところは吸収、悪いところは流す。

渡米する日がきまった鴨。1月15日。緊張と恐怖と興奮と期待。色々混じった気持ちだけど、今日マークに言われた。
Be smart , positive , careful , and open mind . 他にも色々言われたけど頭に残ってないや。でも、心に響いたから問題なしカナ

Be smart.ウチの人生で大事な言葉になりそう。

最後に明美さんへ。今までお疲れ様でした。活動的な明美さんはすごく素敵でしたその行動力はお手本にしたいと思います。今度の日曜日、パラグライダー晴れると良いですね
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<遅起き早寝 | ホーム | パチスロ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/7-7fb5aad0
FC2blog user only


| TOP |
