Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


メール
2006/01/12 00:37 |
朝つられて起きたのに、また寝てた。結局10時半前に起床で、ゴロゴロしてまったりして。
準備しなくちゃなーと準備初めて。面倒臭いなー最近メイク、ライナー引いたりしてて色素沈着が気になり始めた。ただでさえクマがあったりして、目の周りはわりと濃いめ。化粧して無くても顔が濃いく見えるのはそのせいかもねって前ママンと話したんだけど。
前にね、ひなのちゃんが色素沈着が気になるから休みの日はメイクしないってか何か記事に書いてて。ウチもそれから気にするようになって、最近ヤバイかもなんて考え始め・・・ラインは薄めに入れるようにしてみました。それか、リキッド買おうかなー?一緒かなー?

手いうか、12時前に寝ないから顔が崩れるんだよってママンによく言われるんだけど難しいよね。ウチの朝がもっと早く始まって同じスピードで進んでくれれば4時間くらいは約1日を終えれそうなんだけど。
ていうか、オリエンテーションはどうすりゃいいんだろうね!だって、7時45分集合なんだけど・・・早いしーまだステイ先が決まってないのね。候補1番目の家に決まったとして、通学時間が全部で45分くらいだから逆算して7時前には家でないとじゃん?
更に逆算して、準備に1時間で6時起床確定?キッツー6時起きなんて・・・中学2年くらいの時に自分で卵焼き作ってたとき以来だね。何日も続かなかったし・・・大丈夫かなー
大丈夫だろ!  笑

今日ね、みんなにメールしたんだ。そしたらさーロスにいるっては聞いてたんだけど高1の時のホームステイの友達・カマリロっ子がね、ウチが行く予定の所によく行くって言うんだよね。会える鴨ね!嬉しいなーもう一人も同じようなところにいるって聞いてたから、その子にも会えるかも。良いですねー
ウチのカウンセラーさんはですね、同じ所っていうか近い場所にはなるだけ行って欲しくなかったんだって。染まっちゃうっていうかなんていうかねーやっぱ知ってる人がいると良くないって感じなのかな?ウチも、なるだけ日本人で固まらないようにしようと思うし。できればオリエンテーションで他の国からの留学生の友達作って楽しく過ごせればいいですね。現地の学生さんとも仲良くなりたいし♪色んな事教えてもらおうー

いよいよな感じですが、緊張はあんまりしてないかも。その代わり、勉強の焦りが募ってばっか・・・苦笑
寂しさもあるけど、どうにかなるっていうのが強いし、期待と楽しみが大きいね。寂しさは何とかなると思うんだ。ウチ結構流して考えれるし、そこまで気にしなかったり。第一ね、寝たら大体スッキリする良い性格。凹むときはかなり凹むけど、何とかなるんだよ。
細木先生曰く、今年は達成だから☆★キット超いい年になるよ!心がけ次第でしょ?占いに頼っちゃダメだからねーっていうかよんでもある程度忘れちゃうんだけど・・・笑
信じすぎは良くないんでしょ?だって、その通りなる事ってあんまないし。アメリカ行けばボブがいるのよ!毎日ボブが見れるーしかも、サンダルとか買える♪他にも買える♪買い物はあんまりできないし、無駄遣いできないけど楽しみができるからね。ポストカードもたくさんあるし超楽しみだーポストカード大好きなんだよね。可愛いのがたくさんあるから、カード送るっていうアメリカの習慣に感謝だね。ボブのカードもあったりするんだよ・・・キラリ

不安もあるけど、それ以上の楽しみがあれば人間頑張れるもんだよね

何事も自分次第
頑張れ自分。
スポンサーサイト
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


<< | ホーム | 再び>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/70-4f643501
FC2blog user only


| TOP |
