Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


面白おかしな、新学期初日
2007/02/12 11:49 |


↑クリックくりっく↑

今日12日(月)から、1年ぶりに春セメが始まりましたよ(σ・∀・)σよ
そんな初日から5時半起きだったウチは。。。ご存じの方もいらっしゃるように、サンドイッチを作るか悩んで。朝から時間がないと焦る自分は目に見えていたので作ってから寝ました。
ベットに入ったのは良いものの

バス代が微妙に足りないことを思い出したり
クラスの場所のメモを作ってないことを思い出したり
バインダーとか何にもリュックに入れてないこと思い出したり
携帯とか音楽の充電が足りないことに気付いたり

朝から思い出せるようによく覚えて寝よう、とか意味不明なこと思いましたが、所詮、寝たら忘れる性質のB型。あぁっっもう!と思いつつ、全部準備してから寝ました
「どうせ朝は時間がないんだよ!」と独り言を良いながら
そんで、音楽も聞く種類が多い方が良いのでCDから落としてみたり

っていうのを、してベットに入ったのは1時くらい?
しかし、あまりにも明日起きれるのか心配だったのか知りませんが寝れなくて寝たのは結局2時半過ぎ。

そんなこんなで3つかけておいた目覚ましの1番手が5時になる。
マジかよぉ~と思いつつ止める。
2番手が15分頃になる。何でアナログの目覚ましってずれて鳴るの?
そんで唯一のデジタルの携帯のアラームが30分に鳴る。
でも、あぁ面倒くせ、つうかあんま寝てねぇし!と逆ギレして45分にセットし直して二度寝して
5時55分に起きて、あぁ55分って!と思いつつ、とりあえず朝ご飯食べて準備して眉毛だけは一応描いて、時間無かったのでバス停まで小走り、朝っぱらから良い汗かきました。
かけているグラサンが曇る、そして目の周りとか鼻の周りに汗が

バス停着いて、同じく早起き組のSayakaに電話する。
朝早いくせに目覚ましない彼女。。。笑
ウチも急いでたから6時半には電話できなかったけど、学校は間に合ったかね?

バスの乗り継ぎ、バスが来ません。やっぱり。。。
1本早いやつにするべきだったと思いつつ中々来ないバスを待つ。来た!って思ったら隣にいたメッキーがsh○tって言うから何だって思ったらバスがメチャクチャ混んでました。ムリヤリ詰め込んで出発した直後に横に並んだ同じ路線のバスの中は空っぽ。ありえねぇ。乗客ブチ切れ
本当に人が一人も乗ってないもんだからウチは逆に呆れて笑えたけど

BUS11のクラスの先生がFamily Guyの白い犬に似てた。分かる人は分かるよね?顔もも何となくだけどしゃべり方が似てるのかも?自己紹介させるし、それメモってるし、こんな先生もいるんだなって
自己紹介で名前チェックしてたけど、日本人いなかった!さすが7時45分開始のクラス★朝早くから授業取るような日本人はウチくらいしかいない

BUS14・24は同じ先生でして、そしてどっちの授業も喋ったこと全部一緒でした。同じように同じような順番で。この先生にはマニュアルがあるんだろうと思いました。ただ違ったのは携帯が鳴ったので注意が入ったことくらい。

BUS20で一緒だった黒人のおばさんがBUS14・24でまたクラスメイトでね、しかもウチのこと覚えててくれて。ニコって笑うくらいで喋った事なんてないのに!なので、嬉しかったなぁ~ちなみに、そのおばさんとはこの二つの他にBUS29でもクラスメイトになることが発覚。笑

BUS24で一緒だと聞いていたシリアが話によると今セメで終わって帰るらしい。そんな彼女と喋ってたら、BUS24で意外にも29・28も同じだったから、月~金の全てで毎日一つずつクラスメイトってことになる。これから週5で彼女に会うんだわ♡(。→ˇ艸←)ムフフ

あ、24には前セメから気になっていた綺麗なお姉さんがいました。クラスメイトですた(ノ∀`*)スタイル良いし、マジで綺麗。見つけたときに「おっ♡」って思っちゃって。でも・・・なんて言うか、綺麗なお姉さん特有のツンツンしてそうっていうイメージ。友達として仲良くなれば良いんだろうけど、あの気怠そうな感じとか近寄りにくい感じがある綺麗なお姉さんです。

ウチの中で綺麗なお姉さんには二通りいて、今上げた近寄りにくいタイプとすんなりと近づけそうなタイプ。
それでも、何かがキッカケで知り合いになると、やっぱり人間なので普通にお友達になれるものなので、そこまで仲良くなれなくて良いけど喋れる程度に慣れればいいなと、密かに思ってます。笑
だって、綺麗なお姉さん本当に好きなんだもん

24始まる前にトイレに行ったら半分電気切れてた。怖かったぁ~
しかも、出ようとしたら鍵が壊れてて鍵が開かなくなったし!!でも、ここはアメリカ。ドアの隙間が空きすぎてるから爪で頑張ってチョイチョイってやったら開いた★ふぅ~チョット焦ったわぁ

授業終わって、とりあえず在学証明書を申し込みに行ってきた。忘れないようにってちゃんとメモに書いたからね!そのメモは家に置いてきたけど予定はちゃんと頭に組み込んどいたからΣd(ゝ∀・)バッチリ

さて、教科書外に買いに行ってデルアモへ!と思っていたらジョンと会う。喋って教科書外で買った方が安いからって話して一緒に見に行くことに。アマゾンも安いらしいよと言うのを教えてあげるとアマゾンをメモしてました。アマゾンを知らないらしい、結構有名だよね?

ウチが買おうとしてたやつは無かった。ジョンもお目当てのはなかったみたい。店出たらベティーと遭遇。学校に戻ってたらコウさんに遭遇。今回は2教科しか取ってなくて暇らしいってメグに聞いたばっかだったから、それ言ったら情報早いねって。笑
黒髪だとやっぱりガラッとイメージ変わるね!

教科書もなくて良い日なんて今日と明日くらいしかないのでデルアモまで出かけました。サンタモニカのEXPRESSで見つけたグラサンがどうしても欲しくて、あの時ねじがゆるかったから諦めたけど買っとけば良かったって後悔中で。デルアモにあればいいなと思って行ったんですが・・・
バス停見たらシリアがいる!彼女と一緒にバスを待ちました。
今日は何だか縁があるんだね

デルアモの前に本屋に入ったの。あの横にある本屋のトイレにね。そしたら、女性用トイレなのに便座がないトイレを発見。女性用トイレなのに便座に黄色いアレが飛び散ってるものも発見。一瞬、ちゃんと女性用トイレに入ったのかどうか自分を疑いました。使えるトイレが無くてしょうがないから車椅子用の所に入った訳ですが、そしたら新しく入ってきた人が便座のないトイレを見て諦め、横の飛び散ってるトイレを見てゲって言った後、我慢できなかったのか便座のない方に入りました。どうやって用を足したのか気になりました。まぁ、普通に座ってたみたいだけどね

本屋出た後、外のベンチに座って作ってきたサンドイッチを食べました。食べてたらおばさんがやってきて、ウチが座ってたベンチに座る予定だったけどウチがいたから止めた感じでした。その代わりに近くの会談に座って何かを読み始めました。何だか悪い気がしたなぁ
だから、急いで食べて、食べ終わって声かけようとしたら別のおばさんが来ちゃったので、話しかけるの止めてデルアモに向かいました。おばちゃん、ごめんね。ありがとう

音楽聞こうと思ったら音が出ない、何故?と覗いたら「このメモリーカードは使えません」みたいに出てる。昨日寝る前に音楽せっかく入れたのに。。でも、音楽無しで周りの音聞いて過ごすのも中々良いもんですね

でもね、デルアモのEXPRESSはグラサンすら置いてなかったって言うね。過ごした時間はわずか20分ほど?今度は、っていうか明日、ギャラリアによってみようと思いました。それでもなかったらサンタモニカに行ってみようか、バスで。笑

それからトーランスの8番に乗ってLAXまで1時間。1時間はかかるけど¢50で、あそこから1本で帰れるなら良いもんだなとも思うよね。それにしても途中で乗ってきた女性が最強でした。初めてあのサイズの人は見たかもしれない。一人なのにウチ4人分くらいありました。逆に、よくこんなサイズの服があるもんだっていう所に関心。途中で彼女が寝るもんだからウチも寝ちゃってたよ

銀行まで歩いて、空港の上の雲が素晴らしかった。やっぱりグラサンで見るから素晴らしくて。でもね、この間グラサン使った写真貼ったけどさ、やっぱり同じグラサンを通してても肉眼とカメラじゃ色が違うんだよね。そんで、今回は写真を取りませんでした。サクサク歩きながら雲を見てる自分が良いと思ったから。笑
そう言う時って結構あるんだよね、ウチ。
勉強してる時のウチが好き、とか、こういうのありません?

銀行に行って、毎回思うことは、「このボタン押したときの音はもうちょっと小さくなりませんか?」ママがまだ入れてくれてないらしく授業料分はありませんでした
あ、今日知ったんだけど、ウチらF1学生のインシュランスって自動的に支払いに入ってるんだってね。だから、保険持ってますってわざわざ見せに行かなくちゃいけないんだね。組み込まれてるって初めて知ったよ、だからアカウントのサマリー微妙に高かったんだねぇ~ちゃんとインシュランスの所にインシュランスとして打ち込んでくれればもっと分かりやすいのにさぁ!
っていうのも、在学証明書を申請しに行ったときに前セメで一緒だったユカさんに会ったんです。ユカさんが保険証を見せてたんで、学校の払わなくて良いようにですよねとか言う話になって、発覚したんだよ

家に向かう途中、鳩が濃厚なキスをしているのを見てしまった

その後、ウチのことをわざわざ見に(番犬らしいことをする犬は沢山)近寄ってきたくせに吠えもせず戻ろうとしている犬を見ました(ウチが気付いたときは既に戻ってる途中でした


今日は面白かったね!何か変な物を沢山見た気がするよ
さい先が良いような気がします★

そんで、さい先が良いと言えばCNOちゃんの足跡20000のキリ番をウチが踏んだらしい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚なんか得した気分になりました



今日は沢山書いたね! 長々書いたね!
そして、ウチはもう眠いよ

良い学期になりますように★てか、なる気がする♪♫♬ハハハン
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<げ!!!!! | ホーム | 昨日の結果>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/701-a0a7d17e
FC2blog user only


| TOP |
