Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


げ!!!!!
2007/02/13 11:56 |


↑クリックくりっく↑


今日は「げ!!!」が多かったなぁ~

まず起きて。
何となくだけど目覚まし止めた記憶はあるけど、よく覚えてなくて。
目が覚めて携帯見たら8時っちゃもん。。。
あぁー初日から遅刻っていうかサボり?!とか考えたけど、急いでみた。
歯磨きして顔洗ってバス停まで小走り、したけど微妙に間に合わなかったなぁ。なので定時に来ないバスを10分ほど待って学校へ。でも、乗り継ぎはラッキーなことに信号待ちでバスがいた★良かったぁ

二回目の「げ!」
ギリギリ学校着いて教室入ったらチラッと日本人のような物が3人ほど見えた。心ん中で叫びましたよ。やっぱりいたかぁぁぁ、多いよぉ~しかも、知り合いだよぉil||li (つω-`*)il||li
別に良いんだけどさ、日本人がいようと、その人達が知り合いだろうと。でも、残り時間が少ないといい加減焦る。出来れば学校では日本語を喋りたくないんですよ、今セメはね
しかし、アテンダンスの時に「エイミー・ポーター」と聞こえて舞い上がる★エイミーがいる!!!って嬉しくなって、その時に後ろを向くべきだった、が、所詮ウチも日本人、そんなことはせずに授業終わるの待ちました。でも、さすがアメ人。授業終わったらさっさと出てっちゃったから喋りかけるタイミングを逃した!ってことで、木曜日に期待です。
そして、途中でMARIが入って来ちゃってビックリ、と同時にガッカリ。あぁ、日本人がまた増えた・・・
エミかさんがいて教科書の話したけど、実は捨てちゃってたらしい。汚かったしということで。残念だったなぁーてことでネットで頼んじゃおうかなぁー

三回目の「げ!!」
そのBUS22が終わって移動する前に、ヒデカップルと会話。そう、ヒデカップルがクラスメイトにいたんだよ。もちろん二人は好きだし嫌いじゃないけど、クラスメイトにはなりたくない!てか、クラスに日本人がいることが嫌!だったのに、次のクラスもヒデと一緒だと言うではないか。なので、火木は二教科ともヒデがいる。そんで、しんさんも・・・・

四回目の「げ!!」
教室に着いたら沢山人が待ってる。教室まだ開いてないみたい、そりゃそうだ、さっきの授業と同じ先生だし、その先生はアドの人と喋ってるんだからいるはずがないのに、開いてないの?って待ってるキャロルを見て聞く。キャロルは昨日話した黒人のおばさんです。同じクラス取ってるって知ってたくせに忘れてた。笑
そんで、右側見たらLawで一緒だった画を描く彼がいた。そんでキャロルの後ろにはBUS25で一緒だった何となく年に見えるけど実は若いのかって言う疑惑の男の人がいた
そして、先の方を見たらメグがいるじゃないか。またか!BUS24にもいてここにもいるのか!とガッカリ
ていうか、ジェネラルがメジャーだってしてたくせにビジネスに変えるんじゃないよぉ(ФДФ;)いや、別に個人の勝手だけどさ、別に嫌いな訳じゃないけどさ
そんで、その向かい側にシリアがいて日本人らしき女の子と一緒にいた。あぁ、先を越された!とか思ったりね。でも、シリアとは24と28で一緒だからそれでいいのだ。気付いて手を振ってくれた、可愛い♡

そのクラスにはさっきのBUS22でウチの後ろに座っていたらしい男二人が一番前に座って、その後ろにキャロルが座ったからウチは隣に座ってみた。そんで、先生が入ってきてから男がウチに言う「え、さっきと先生一緒やん!知ってた?」笑って頷くウチ。先生が誰か気にせずに選んでるんだね?知らなかった君が不思議だよ。笑
そして、左後ろに座ってた女の子の名前はメーガン。え、マスで一緒だった彼女?!と振り返ってみたら別人だった。残念
そんで、先生知ってた?と聞いてきた男の名前はイーモンらしい。先生が話している間、何回も何回も相方を見る。それがウケるから、ずっと見てた。笑
「聞いたか、今の?」みたいな顔して何回も右にいる友達を見るわけよ。出来てんのかよ
2回続けて同じような授業の決まりを聞いて。その中に携帯は無しって2回も聞いたのに携帯を見る彼は単なるアホか、ていうかアホそう!でも可愛らしい顔してる(*´Д`)エヘ
途中でシリアがBUS22の教科書くれた。やった★売る予定だった友達は何とかなったみたいね♪♫♬ラッキーこれでまた教科書代が浮いたわ

授業終わって、お腹減ってたウチはメグをお昼に誘う。ミッキーの形した水筒を無くしたというので心当たりのある場所に行ってみた、見つかった★良かったね。ディズニーで買ったんだって言って、よく見なかったけど可愛かった鴨
そんで、ベトナミーを食べに行きました。新しい場所で、本当に庶民的な店。美味しかった~良いボリューム、でも$5チョット。細かいのはメグが代わりに出してくれた、ラッキー♪♫♬

それから学校に戻って教科書をチェック。ウチは結局BUS11の教科書じゃない方を学校で買った。ネットは良く分かんなかったから止めといたんだよね。後の教科書はどうしようかなぁ・・・・うーん、金はない、悩むなぁ

バス停に向かう途中でMARIに会った。授業のこと話したらBUS14・24も取ろうかなぁって言い始めた!その瞬間、再び「げ!!!」あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

バス乗り過ごしたらしく待つことに。。。
しかも、来ない!!今日に限ってまた30分も来ない!!!くそぉ~
途中から乗ってきた黒人女もウルサいし!迷惑だっつーのヾ(*`Д´*)ノ

バスパス買いに行ったら「これ3月までだからね」と言われ「はい(知ってますが・・・)」で色々説明されちゃって、いやいやもう2回目なのでやり方くらいしてますが。は、別に良かったんだけど上から言われたような気がして何となく気持ちよくなかった

バス停に向かう途中Sayakaから電話、が、しかし、超中途半端なところでいきなりドロップ。かけ直したケドでないので、そのままに。

銀行行ったらお金引き出せなくて隣のATMでチャレンジ。カスタマーセンターに電話とか出たのでやり直し。ちゃんと引き出せて隣の銀行へ。ウチが結構な大金を預けたため、後ろから見ていた店員が「見ろよ、あの金」みたいなことを横の人にいっているような感じだった。
別にウチは金持ちではないし、毎回このくらいを預けちゃうようなセレブでもありません。このお金は全部授業料として消えるのよ

何で、ネイティブは激安なのにインターナショナルは激高なの?

参考までに、ネイティブ→1単位、$20
  インターナショナル→1単位、$200


ね、ゼロが1つも多いわけよ。日本から見た韓国のような感じに。


それからサクサク歩いて家に帰り、虹を見て惚れ惚れしながら家まで。この虹がまたダブルだったわけよ。一つはハッキリ彩られて綺麗でね、もう一つは薄かったけど、二つ並んで出てた★そしてご飯食べて、今。
もう眠い!眠いよ!昨日12時くらいに寝て、寝坊して8時起きだったのに眠い!お風呂入って今日はさっさと寝たいなぁ。。。でも、教科書をチェックしないといけない・・・知り合いで誰か安く売ってくれる人いないかなぁ
メグもウチから教科書買ってくれないかな。ウチもメグから買ったじゃん?とか、まぁ都合の良いこと言ってみたりね


眠い!

あ、日本はバレンタインで盛り上がってるみたいですね
まぁ長らくダーリンがいないウチには関係ないイベントとして定着しつつありますが。今回はアメリカで最後なので何か作ってあげようと思います。そして、この家にある材料は使わせていただく予定です。この家の人にやるのに、人沢山いるのに、どうせウチは沢山食べれないのに、どうして自分で全材料を買わなくてはいけないのか。という、貧乏学生の心の叫び
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<今セメの | ホーム | 面白おかしな、新学期初日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/702-476597c4
FC2blog user only


| TOP |
