Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今セメの
2007/02/13 12:57 |


↑クリックくりっく↑


日本人対策!
さっき書くの忘れてたから。


日本人が多くても、知り合いの所に行けば問題なしでしょう?
11→誰かと知り合いになれればいいな★
  唯一日本人いないからね

14→キャロルと関わっておく!後ろの女の子とか!

24→キャロルとシリア!

22→エイミー、イーモン、アレックス

29→キャロル、イーモン、アレックス

28→シリア、他に誰がいるのかは金曜になるまでお楽しみ


Sayakaと喋ってて。

やっぱりね、日本人は嫌だ!何のためにここにいるのか分からんくなる
日本語どうしても喋っちゃうし

あ、そういえばねBUS22に24で発見したって言う綺麗なお姉様がいました。相変わらず気怠そうでした。


そんで、話戻して。

ウチが思うに、アメリカに(ウチの短大にいる)日本人は主に4種類
3種類って言ったけど、よく考えたら4種類だわ


①・・・ウチやSayakaのような考えの日本人
教室に日本人がいるだけで萎える。出来るだけネイティブと関わりたいため、知り合いの日本人が関わってくるとチョット困る。日本人の友達よりもネイティブの友達が欲しいのだ。

②・・・ここを日本だと思わせるかのように、自分の好きなように日本流にオシャレして学校へ来るお姉様方。車も持ってるから好き放題遊びに行ける。日本人同士でシェアしたり、授業では固まったり、授業以外にも固まってる。快適に留学生活を日本人と交流して過ごしているかんじ

③・・・②と同じ様な感じでやたら日本人で固まってる人たち、だが俗に言う変わった人たち。見た目オタク系に見えたり、何というか、お姉様達とはまた違った近づきにくさが見える方達

④・・・完全に日本人から離れている方、もしくはネイティブの友達がかなりいる方。この方達は周りからどう思われようが、日本人を避けてネイティブや日本人以外のインターナショナルと関わっている様子。ある男のように、日本人のくせに日本をかなり毛嫌いしているやつもいるが。


周りの日本人がどう見ようかと関係ないじゃないか!
ウチはこのセメに力入れてんの。だって最後だし、冗談抜きに時間がないの!日本人とチャラチャラやってる暇はないのよ。なので、日本人から離れようがウチは知り合いのネイティブの方へ行きます!

ここに誓います!


日本人に負けない!!!頑張れウチ!!!!

頑張るぞ!Sayaka!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<月水の期待 | ホーム | げ!!!!!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/703-c1460c1d
FC2blog user only


| TOP |
