Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


月水の期待
2007/02/14 12:26 |


↑クリックくりっく↑


今日はちゃんと6時半に起きたけど、着る服に悩む。コレで良いのか、でも寒そうだからもう一枚着ておこうか・・・・やっぱり寝る前に決めておくべきだったかなぁー

朝ご飯食べながらお弁当準備して、着替えて、髪がまとまらず時間ロス!意外に時間がかかって結局今日もバス停まで走った。授業間に合うか不安だった~ていうか、お団子出来なくなった!何で?髪が伸びたからチョット仕様が変わった、みたいな?もぉ、面倒臭いなぁ

バス来てたから走ったのに違うバスだった。なんやねん、ぬか喜び。乗り換え場所についてチョット待ったらすぐ来た!ラッキーキット学校は余裕で間に合うはず★で、間に合いました。トイレにこもって時間食っちゃったけど
BUS11は今日も何も使わなかった。何だぁ、せっかくワークブックは手に入ったからって思って持ってきたのに。。。基本的に数学は嫌いだけど、実際やってると楽しかったりするんだよね。きちんと記録付けたりするの以外に好きだし★ただ、やり始めるまでに時間がかかる派だけど。。やけん、何とかなりそうだなって思った♪♫♬先生が一方的に喋ってるだけだし、クラスメイトとの交流もなさげだし、まぁ良いか

BUS14はグループ決め。どうやって決めんのかなって思ったら1~6まで言っていって、その数字で集まるやつ。クラスに日本人は4人、にも関わらず、メグと同じグループになってしまった。何でやねん!もう二人の日本人をチェックしたら彼らも二人で同じグループに入ってる。なんて言う確率・・・・まぁ、良いか。っていうのも、同じグループになった人が良い人そうだった(ノ∀`*)
①ちょっとポッチャリの体が大きなクルクルパーマのマイク。アレックスを白くした感じですね。チョット感じが似てたわ~アレックスの方が、かろうじて筋肉質っぽいケド、ぶっちゃけあんま変わらんわ。笑
②メグ。ナンパ事件の時から知り合って、前セメはチャイで一緒だったけど昨日話したように専攻をビジネスに変えやがったもんでねぇ。。しかも、こんなに人数いるのに同じくループて、マジなんやねん。萎えるわーSayakaさん!彼女も結構英語が酷いようです
③サン?コリアン生まれの、10歳からアメリカ育ち。だらか、一応英語は喋れる彼、くそ、負けてたまるか!でも話に聞いたところドロップするかも知れないらしい。そうか、別に彼には興味がないのでドロップされても構いませんや
④ディレック?発音良く分からんくて曖昧。でも、彼は良く喋るから楽しい感じ。しかし、彼もドロップするかもしれないらしい。彼がいなくなるのは惜しいなぁ。ヒストリーにするかもしれないけど、まだ分からないって言ってた

14が早く終わったのでまた30分ほど待つことに。トイレに立って戻ったらキャロルがこの間喋ったもう一人の黒人の太い女性と喋ってた。それに参加した、ら、左後ろの方にいた日系のおじさんも参加してきた。4人でチョコチョコ喋って、日系のおじさんは14でも一緒だし、彼もビジネスらしく先生の話とかした。この瞬間がとても楽しかった★☆こんな些細なことだけど、すんごく充実してた気がする!!これが理想だよ
そんで、シリアが来たのでシリアと喋る。すると、ディレックが入ってきて「未来がいるじゃん」って言うので、振り向いて手振っといた。

同じ流れでグループ決めて、ディレックはグループ3だったらしい。ウチはさっきと同様グループ6。一緒のグループになりたかったって言ってくれた★(。→∀←。)わーい
彼親しみやすいし、可愛いの♡でも、背が小さいの。笑

グループはキャロルと一緒になって、また日系の人がいた。彼は名前は英語だったけど苗字はちゃっかり日本名だった。Both Japaneseの日系4世らしいね。だから、生まれも育ちもアメリカ。そりゃぁ英語ペラペラやわぁ。くそ、負けてたまるか!しかし、ネイティブに勝てるわけがない。追いついてみせる!ってことで
このクラスは人数少なくてグループもたったの3人。今回はちゃんと日本人はばらけた。良かったぁ~たった3人のグループで日本人かぶったらたまったもんじゃないわ!

お昼食べて、キャッシャー行って。並んだら目の前がミリアンだった。相変わらず意味不明な英語を喋ってて一緒に行った女性が一生懸命に見えた。すぐミリアンがレジストしに出かけたので喋れなかったけどね。
前を見たら24で一緒の気怠い系綺麗なお姉さんがいた!やっぱり今日もお綺麗だわ。列が進んでチラッと見たら、向こうからも見られてた!目が合ってしまったが、ウチはグラサンしてたし。やべぇ、見られてたわぁー怖ぇー(;´Д⊂)ナゼ


払い終わって外でたらエミカさんに会って、明日教科書見せてもらえるらしくて、汚いけどテストに出るところとかチェックしてる知って言われたら$5くらい払っても良いかなと思えた。笑
直後にメグちゃんが来て、久々に喋って。前髪作ってたせいかイメージ違うて言われた。確かに前髪あるかないかで大分イメージ違うわ、ね。

sachiに電卓貰おうと思ったけど、間に合わず。
バス停に向かってたらバスが通り過ぎる。。。やっぱり20分待ったわぁ~10分くらいで来ないかなぁと淡い期待をしたのに、ダメだったにゃ

軽く寝てたようで乗り換えの所で目が覚める、やべって思ったけど諦めて進むことに。キング牧師の所で乗り換えて歩いていたら信号待ちしてるバスを見つける。やべ!置いて行かれると走って、バス停着いたら誰もいない!誰かいるだろうから大丈夫だろうとか思って走らなかったら長く待たなきゃいけないところだった、危ない②
ラッキーでしたねぇ★

バス降りたらすぐ後ろを女の人が歩いて来た。怖かったぁ

家が見えたらアリーシア達がちょうど車から出てくるところだった。

疲れて、リュックも重くて肩凝って、部屋に行こうとしたら
赤ちゃんに服買ったの!てアリーシアに呼び止められて服見せられた。小さくて可愛かったけど、ナゼ同じ種類の同じ色を二つも買ったのかが不思議。他にも二種類がかぶってるし、他になかったのか?

ご飯まで待てず、パンケーキをチンして食べて、チップス食べて、とかしてお腹が溜まったので夜ご飯はサラダと一昨日の魚フライ。ていうか、サラダにチーズ入れるな!もう入れるな!何がチョットした味の変化だよ、いらねぇ!マジで、いらねぇ
しかも、サラダ結構赤くなってるけど。。。赤い生野菜は傷んでる証拠ですよ?食べなくて良いのなら、是非お断りして食べたくないんですけど。スープもあったけど昨日の残り、ていうか毎回スープ作るの良いけど何であんなに赤くなるのか、油がすごいのか、意味不明だし!

もうこの家の食事には文句しかでない。あぁ、末期症状・・・


ご飯待ってる間にレシート整理を久々にした。10月からの分が溜まってたのでエクセルで整理。でも、整理始める前にエクセル見つけらんなくて困った。消したかと思ってダウンロードしようと思ったら消えてなかったし。まぁ、良いか


あぁ、眠いなぁ。。。
お風呂入ってこようっと。宿題も急ぎじゃないし、てか教科書無いと出来ないし教科書届いてからだな。
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<バレンタイン!かれすぃ | ホーム | 今セメの>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/704-07309b47
FC2blog user only


| TOP |
