Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


バレンタイン!かれすぃ
2007/02/14 12:57 |


↑クリックくりっく↑



バレンタインです。
バレンタインでした。


もちろん、何の予定もなく、特別なこともなく終わりましたわ。

でも、新しい仲良くなれそうなクラスメイトをゲットしましたし。
それで、満足かな★って感じだよね(ノ∀`*)
月水は楽しくなりそう!マジで、授業はつまんなそうだけど、クラスメイトと喋れればそれで良し!
そして、知らない番号から出んわと思ったらSayakaさんでした。携帯ゲットが早かったですね!しかも、ちゃっかり彼氏もゲットしてたし。笑

まぁ、とりあえず様子見だよ★
電話でも言いましたけど、悩んでる時点で本当に好きかどうかは
もう既に危ういラインにいるのではないでしょうかね?

でもね!
ほら、堤下さん!あのお笑いの、太めの、不細工だといわれちゃう
あの方はお綺麗で可愛らしいモデルさんと付き合ってらっしゃるよ。
そのモデルの麗子さんは、そんな堤下さんに惚れちゃってるんだよ
デートしちゃうし、旅行も行っちゃってるし


いやぁ~

バレンタインが関係なくなって既に6回目のバレンタインでした。
すごくない?!ヤバいよ~長すぎるよぉ

でも、高校の時は手作りしてお友達と交換したりして、それなりに楽しかったよ★ウチのが欲しいって言うから麦にもあげたし。これが6年間、唯一の男の子へのチョコだったけど、でもギリだし。笑
本当に麦が心から欲しいって思ってて、ウチのことを好きだとしても、ウチは彼を好きになることはありません。一生の片思いだね、残念だね、麦ボウ(*´Д`)ゴメンヨ


今日帰りのバスが、外が春模様で温かいからかは知らんけど、クーラーガンガン。アホか!って叫びたいくらい寒かったわ
しかも、チラホラTシャツって何やし。。。何、この温度差
ウチはコート着ちゃってますけど、中には2枚重ね着してますけど・・・


心の春も、早く来ないかなぁ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<そろそろ詩人を目指すか | ホーム | 月水の期待>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/705-6a3006c5
FC2blog user only


| TOP |
