Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


3回目
2007/02/15 15:34 |


↑クリックくりっく↑


体が震えたのはコレで3回目、かな。

夜ご飯を食べて、部屋に戻った。

しばらくして、大きな物音とアリーシアの叫び声。

ゴキブリでも見つけて物を投げたのかとか思ったけど、何か心配で見に行った



玄関の前に横たわってるアリーシア

頭を押さえた手には血が付いてる
怖かった
死んじゃうのかと思った

でも、良く見たら左眉の外側を切ってた

多分、床で頭ぶつけて切ったんだと思う。それで血が出てて
ウチも同じ所切って血を出したことあるから、それ自体はあんまり心配しなかった

タオルをといわれたので急いで洗面所に取りに行って、でも使ってない綺麗なやつが良いのではとナゼか冷静に考えて、綺麗なやつを取って走った

足が痛いという

動けないらしい

痛いから動いちゃダメってラモンとウチが言うのに何故か動かそうとするアリーシア

人間がいかにマゾかどうかが伺えました


とりあえず、救急車!って言っても呼ばなくて良いってアリーシアが言うし

ラモンが誰かに電話しようとしたけど、パニックで携帯の使い方忘れたのか電話してくれって頼まれた
でもその携帯の使い方が分からず、ウチの部屋に携帯取りに行ってルディーに電話

それより双子に電話した方が早いんじゃないかって言っても、心配かけたくないからとか言うし

そしたらルディーが電話したのかアレックスが来た。何で電話しなかったのかって切れた、そりゃそうだ。

アレックスが救急車呼んで、待ってる間にブライアンが来て、救急車と同じくらいにルディーが来た。


大丈夫だろうと思ってはいたけど、気持ち以上にやっぱり体は正直だね。
足もだけど体が震えたよ。涙も出てきたし、でも我慢した

けどルディーが大丈夫って寄ってきてくれたら我慢できなかった
怖かった


病院に運ばれたアリーシアにルディーが付き添ってった
ラモンとウチは家に残った。アレックスとブライアンも一緒に残って。
電話待ち。大丈夫だよ、と言いつつ普通の会話をした。

もう部屋を移動することに文句は言わせない、とルディーが言ったように部屋を移すことが確実になった。

とりあえず彼らは下の部屋に移る、ということでブライアンが戻ってくると。ウチも移動しても良いよということで

ラモン達は今の双子の部屋
ウチはブライアンの部屋
双子はウチの部屋
ブライアンはアリーシア達の部屋

こんな感じでスイッチしそうです

双子は喜んでたけど。笑
でも、お風呂はそのままで使うって言うラモンの言葉には戸惑ってた。今使ってる風呂が嫌いらしい。シャワーが強いらしいけど、どうなんだ?

そんな風に喋って、連絡が入った。

骨盤にひびが入ってるか骨折か、らしい。
それ聞いた瞬間ラモンが切れて席を立つ
アレックスがなだめて、イスに戻す

まだ分からないから、と。
そうだよね、一応最悪の事態ではないから大丈夫だよって。うん


ラモン夫妻の夫婦の愛をあらためて感じました


アリーシアが心配で何も出来なくなっちゃうラモン
落ちたのがオレだったら良かったのにと
お金の心配はどうでも良い
ただ彼女が苦しんでるのは見たくないと

愛だなぁ

ウチの父ちゃんと脳みそ取り替えてやりたいよっていったら笑ってた

アレックスも、ばーちゃんは薬飲んで痛みは感じてないから大丈夫、むしろ向こうもじーちゃんの明日の朝ご飯のことを心配してるはずだよって

確かに。


とりあえず、ルディーの連絡待ちで解散して部屋に戻った。
お風呂入ってる間にルディーが来たらしく電話ちょうだいってドアにメッセージ残ってた

彼女はとりあえず大丈夫らしいね。
でも、電話だとやっぱり良く分かんなくて、結局ひびだったのか折れてたのかは分かんなかったけど、明日分かるだろうし、彼女は大丈夫だから安心だね

明日は土曜に作るレアチーズの材料買ってから家に帰ろうと思ったけど、ストレートに家に帰ろう。チーズケーキは、アリーシアがいないときに作ってもアレだしね。家に帰ってきてからにしよう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<キング牧師 | ホーム | シュワちゃん>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/709-08fe2033
FC2blog user only


| TOP |
