Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


キング牧師
2007/02/15 15:53 |


↑クリックくりっく↑


余裕を持って起きたはずなのに結局バス停まで走った。むぅ(。・ε・。)

しかも、8時8分のやつを待つといつもバスは来ない。毎回毎回3本くらいノットインサービスで通り過ぎる。もうダメだ、この時間は利用できない、もうしない!

また今日も乗り換えのバス多かったなぁ~

クラスまでまたトイレにこもり、教室行ったら開いてなかった。
昨日喋った日系のおじさんがいたよ。そういえば、授業取ってるって言ってたな

教室入って、しばらくしたらエイミーが右前に座ったから話しかけた。
あぁ良かった、今日は話せた★これで気が楽になったね♪♫♬
BUS22が終わって、きっかけがあれば話しかけようと思っていたアリーシャに話しかけようとしたら電話し始めたから断念。今度で良いやってトイレに入ったら、ウチが出た瞬間トイレに入ってきた。彼女が出てくるまで待ち伏せ。笑
手を洗ってるときに話しかけてみた。

と、いうのも彼女は現役のスッチーなのです★
今迷ってるし、それでなくても是非②話は聞きたいし!!!
時間があるときに話聞かせてくださいって頼んだら、快くOKしてくれた。この後、授業があるから授業始まる前とかでも良いわよ、と。
でも、授業始まる前だとみんなが教室入ってきちゃうでしょ~この間、最初の授業の時にスッチーになりたいって言った日本人がいたんだよね。その人を巻き込みたくないのよ。あたいケチだから(ノ∀`*)
だから、希望としては授業が全部終わってからで良いんでどっかで話が聞きたいんですけどなぁ。まぁ、どうなるかだよね
まぁ、良いか、教室でも(どっちだよ

BUS29は席を知らない男に取られてたので、仕方なく一番前に。この間名前をチェックしたメーガンが隣にいましたよ。ダイエットコークとメントスの話をしてて先生が動画を探した。それを見た、面白かった
明日貼ります、今日は気が乗らないのでね
キャロルに挨拶した程度で誰とも喋らず帰る

今日はsachiに合う予定だったのでご飯食べて図書館で待つ。でも30分待っても連絡が来なくて、外出て電話、でも出ないので帰ることに。
したら、Sayakaに見つけられてあちこちついてった。
神様の番号を友達に聞いたら、その友達がスパニッシュで答えてるところが笑えた

その後、フェイに会って、その後ろをタンが通り過ぎて、バス停で長熊って乗り込んだらスティーブンが乗ってきて。笑
Sayaka、ウチもついにスティーブンに再会でしたよ、久々に見て、げって思っちゃったので気付かなかったふりをしたら体ツンツンされまして、避けられなかった(ノ∀`*)

家帰って、お勉強しようと思いつつパソコン開いて。そしたら、知らない人からマイミク申請。コミュのこととかで情報交換できたらとか書いてあったから、コミュには入ってるけど使ってないので拒否。ちゃんとお断りのメッセも打ちました、と思ったら、また新しい人から申請来てた。今日は何の日なの??と思ったよ

んで、偉いのでお勉強初めまして、夜ご飯食べて。
帰ってきてチップスをたらふく食べたのであまり食べれず。

テーブルをいつものように洗剤付のタオルで拭いた後、タオルで拭き取る。そのタオルでそのままフォークとかを磨いてなおす。それ、やめてくれませんか?

そいで部屋に戻ったらアリーシアの事件だよ。
さっき書いたし、割愛

お風呂入って、出て、ルディーに電話して今に至ります。

明日も学校だから早く寝なきゃ。


アレックスと喋ったときに、去年の夏のクラスの話をされて、そこにいた日本人達と比べるとウチが一番だと言ってくれた。励みになります、どうもです★
遅めの夜ご飯を買ってきたフランシスにも同意を求めるアレックス。いやいや、二人ともどうもありがとうね。多分ウチは、日本人でも珍しく、日本にも帰ってないし、ずっとホームステイしてて、あなた達が相手してくれるからだと思ってますよん

あと、911の話がウケた。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<キング牧師のタイトル | ホーム | 3回目>>
Comment
-------------No subject-------------


なんだか毎日忙しそうで、でも、楽しそうです!
アリーシアさんは、大丈夫でしょうかー・・。
えぇと、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
また返事お待ちしています!!
by: 悠 〔2007/02/16 22:01〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


ありがとう~また来てくれて★
アリーシアは大丈夫みたい。骨盤を骨折してたらしいけど、明日から家に帰ってくるって。旦那も本人も入院は嫌らしいからね、その代わりナースが看るようにしないといけないって言ってたよ。
リンク貼って良いよ~♪♬どうぞ、よろしくね★ウチも貼っとくし(o→ܫ←o)♥
by: 未来 〔2007/02/17 07:24〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/710-2904872c
FC2blog user only


| TOP |
