Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今セメの不安
2007/02/16 14:17 |


↑クリックくりっく↑

あぁぁぁ
今セメ始まって、初めて不安を感じました。
いや、チョットした不安はどの教科にもあるんだけどさ。。。

フライデークラスのBUS28はヤバいぞ!これ出来んのかなぁ~il||li (つω-`*)il||li
マジで、不安。。

週1やけん宿題も多いし、っていうかライティングのクラスだからレポートとかのアサイメント多いし・・・・エッセイとかレポートか大嫌いなのに、こんな毎週毎週テキスト沢山読んで、考えて、書いて。。。大丈夫かなぁ、ウチ。

だから、今セメは14・24が楽!とは言うけど所詮アウトラインは作らなきゃイケないし、プレゼンもあるし。。22・29もテストオープンブックだけど、やっぱり読まないと分かんないし、これもプレゼンあるし。。11も宿題もテストもあるけど、まぁ、一応これも確かオープンブックだったし、計算もんだから何とかなるかなぁって願ってるけど


いやぁー28。。。どうしたもんやら
頑張るしかないけど。今セメは最後のセメだし、頑張ろうとは思ってたけど、本気で頑張るしかないらしい(ノ∀`*)アチャァ
二度寝したけど、間に合う時間に起きれた自分に感謝。
早めに家出て、学校にも早く着いた。本を読んで授業まで過ごして、クラスに行ったらチョット早かったみたい。

オーメットが入ってきて彼もこのクラスを取ってることが分かった。実際に仲良く喋ったりしたこと無いけど20でクラスメイトだったし今回の22にもいるからね。そんでシリアが来て、先生曰く、人数足りないからキャンセルになるかも。。。と

それは困る!!っていう生徒が沢山。今セメが最後なのにって言う生徒が結構いたんだよねぇ~まぁ、みんなトイレとかコーヒー買いに行ったりして遅れてるんだよって何回も言いつつ、人が集まるのを待った。

結局全部で18人くらいにはなったのかな?クラスとしてパスは出来たらしい★良かったぁ、夜のクラスには行けないし、来セメにも伸ばせないからね

そんで、授業内容聞いてて焦って。あぁ、どうしましょう(;´Д⊂)みたいなね
とりあえず、土日も出かけられそうにないなぁ~毎回ダラダラしてたけど、今回は時間がなさそうだね。まじで、無駄に過ごせないなぁっと思た。無駄に過ごしちゃうんだろうけどね

アリーシアの所に、もしかしたら行くかもしれないって思ってストレートに家に帰ることにした。多分昨日書いたけど、レアチーズとかの材料買いに行くのも止めた。アリーシアが戻ってきたら快気祝いに作ってあげようかな♪♫♬

その前に教科初夏って帰らないと宿題が出来ないので教科書を買うことに。んで、残高も不安だったら過パソコン行って調べて大丈夫そうだったから買ってきた。

それからSayakaに電話してアリーシアのこと話して。

家帰ったらパトいて、ラモンも2階にいて、犬は大興奮で。笑
てか、カーメルが激太り!!!丸々に太ってるし(ФДФ;)何でやねん
飼い主に似るって言うしなぁ。。。

ご飯にサンドイッチ作って食べてたらラモンが降りてきて喋って、部屋に戻って寝た。
双子が騒がしくて目が覚めて、ちょっとイライラして、キャサリンが来てて、ヘスースが来てたから、ヘスースがいなくなるのを待って外に出た。いや、ほんまに嫌やねん

パトがエンチラーダスを作ってくれてたけど、お腹減ってなかったのでパス。明日食べますね

んで、パトと喋って、フランシスがどっかにぶつかったので見たら平気だよってツンツンしてくれて、エドワードがやたら食べるのがウケて、自分で「ミスターハングリー」って言うところが最高だった。

それから、途中のナイトオブミュージアムを見始めて、終わったからパト達が帰って、ウチは風呂へ。そして、今


明日も早くからパトが来て朝ご飯とか作ってくれるらしい。そんで、病院に行きましょうと。だと思ったから予定何も入れてない、なんて言いましたけど、そうじゃなくてもウチには予定はありませんヾ(*`Д´*)ノダハハ
でも、マジで教科書読んだり勉強しないとヤバいと思うのよね

んで、そういえば土曜の朝はチャリンコ見に来る約束があったというのを思い出して電話して断った。日曜日に来てくれるらしい、助かったぁ

さて、お昼寝もしたし、微妙に眠れないだろうからお勉強でもしますかね


偉い!ウチ偉いよね(σ・∀・)σふぁいおー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<おいてけぼり・・・ | ホーム | 昨日の書き忘れ>>
Comment
-------------No subject-------------


セメ、大変ですね!
宿題とかプレゼンとか・・頑張ってください。
下の記事の、911に電話したのはビックリしました!
双子もいたずら心いっぱいなんですねー;
ちゃんと働いてる警察官は、多少安心だぁ・・。
by: 悠 〔2007/02/17 14:44〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


そうそう、大変になりそうだよね|Д`)ジー
でも、ようやく大学生らしくなる感じもしてたりして。笑
双子は小さいときはやんちゃやってたみたいだね~★
今もあちこちで遊んでるみたいだけどね
by: 未来 〔2007/02/17 15:03〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/713-b329c685
FC2blog user only


| TOP |
