Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おいてけぼり・・・
2007/02/17 11:45 |


↑クリックくりっく↑



置いて行かれたかと思いました!

目覚ましを止めて寝てたらしく(記憶が曖昧にある
起きたら9時前。げっっ、外に出たら車がない=みんな病院に行った
おいていかれた!!って思ったので、一応急いで準備してたら双子のいびきが聞こえる。あれ、いるんじゃん!
ラモンが帰宅。病院に行ってきたらしいけど、一人で行ってたみたい。
あれ?パトは?

朝ご飯食べてラモンが病院連れてってくれました。
マラが既にいて喋って。

点滴して横たわってるアリーシアは家に帰って治療したいという。
ラモンが色々手伝ってくれればいいじゃないって、ていうか限度があるだろ
そりゃ、手伝いは出来るけど「足が痛い~」っていつものように言い始めてもラモンは何も出来ないし、むしろラモンも軽くパニックになって余計何も出来なくなっちゃう人だし。
だまって入院してリハビリして早く元気になればいいのにって言っても、まぁ聞かないんだよなぁ。

マジで、いっぺん死にかけてみれば?って言いたくなるよ

でも、ウチも人間なのでそういうことは心の中で言います
部屋も下には移りたくないって駄々こねるし。
今度からはちゃんと気をつけて階段も上るからって。あんた、それ何回目?
次落ちたらマジで死ぬかもね。冗談じゃないんですけど
アリーシアが死んだら多分ラモンも気が落ちて死ぬと思うなぁ
この二人は二人で一つな所があるから。
愛し合ってるし、ケンカするけど想い合ってるし

まぁ、ウチの知った事じゃないわ
好きなようにすればいいじゃん。もう79だし、83だし。
お迎えはもうすぐだよ、自分の好きなようにやって死ねれば文句もないでしょ


家に帰って洗濯始めて、パト達が来て、部屋で勉強してたらヘスースがまた無言で部屋を覗いてくるから気付かないふりしてシカト。そのまま声もかけずに向こうに行ったよ。意味不明だよ、全く
覗くな!!人の部屋を無言で勝手に覗くな!!

パトが病院行くけど~って誘ってくれたけど今朝行ってきたからってお断りして、フランシスの朝ご飯にエドワードと共に付き合う。休みなのに家にいるのか!外に行っていろいろ見て来いよって言われたけど。。
そんなの良く分かってますよ。せっかくアメリカにいるんだしって、ウチが一番分かってるけど、車はないから行ける範囲が狭いのよね。バスだと時間もかなりかかっちゃうし、優雅化には家に帰らないと行けないし・・・・くそ!お前がどっか連れてってくれよ!!

でも、高速の練習は付き合ってやるよって言われた。
マジかよ、この間もそう言ってたけどやらなかったじゃないか


出来もしないことは言わないで下さいな

今セメは特に、口だけじゃなくて宿題が・・・・

なので、フランシスが出かけた後は部屋でBUS11の宿題をして、終わりました★BUS29も終わったし♪♫♬後は、28の宿題を終わらせて、その後14と24のアウトラインを作り始めなくちゃ~


あたいは、本当に部屋を移動させるのだろうか?
別に移動するのは構わないけど、机は一緒に持ち込みたい。けど、そうすると場所がないんだよねぇ。。写る予定の部屋の家具の位置を考えないと。それか、家具を避けてくれるんだったら問題ないんだけど、どうかなぁ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<人に対して | ホーム | 今セメの不安>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/714-2f23e3d4
FC2blog user only


| TOP |
