Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


充実してたような
2007/02/18 14:30 |


↑クリックくりっく↑


目覚まし止めたような記憶が・・・・また?


携帯鳴ってて、ぇ?何々?って止めようとしたら電話だった。
しかも、今日自転車見に来ますって言う人からの電話(ФДФ;)

はい、もしもし。とお話をして家までの道順を教え、電話を切り、急いで準備。とりあえず、ノーメイクで着替えてみた。一応眉毛は描いてみた

見に来られて、自転車見せて、乗ってみますかと進めて、奥さんが乗ってみて気に入ったみたいなので旦那も納得。じゃあ、頂きます、と交渉成立★見事、ウチの愛車のマウンテンバイクが売れました♪♫♬イエェイ(σ・∀・)σ

車に乗るかどうかチェックして、どうにか乗った☆
そんで、お金もらって、帰って行かれました。

二人の男の子のお子さんがいて、うーん、3歳と1歳といった感じでしょうか?お兄ちゃんはとても良い子で弟想いでした。泣いてる弟に「いないいないばぁ」をしたり、頭をなでたり。こんな良い子だったら男の子でも良いかなって思いました。

優しく、良い子でいて欲しいけど、年頃になったらやんちゃで外に遊びに行く男の子でいて欲しいです。ママのことも好きでいて欲しいけど、べったりすぎるマザコンにはなって欲しくない

ウチの理想としては、イトコの隼人兄ちゃんかな。

格好良いの♡大阪?神戸だったけな?関西方面に美容師として働いてて、そこのキムタクと言われてるって恭子さんが言ってた。笑
確かにスイートな感じで素敵に格好良いの
そんで、家は行ったらラモンがテレビ見てるから、ご飯食べた?って聞いたらウチのことを待ってたというので急いで朝ご飯を作った。何か、待ってたんだよって言うのがすんごく嬉しくて。じーんとした

さぁ、食べようかって時にパトが来て一緒に食べた。彼女はコーヒーカップにミルクを4つ。ありえねぇ、そしてクッキーをボリボリ。。。。
パト・・・だから丸々に太っちゃうんだよ?

そんなこんなをエドワードが喋り始めるので、気持ちよかったですね。
話が分かるって言うのはすごく気持ちがいいよ。

パトの入れるミルクの料の話をキッカケに、ウチがアリーシアに3つから2つに減らさせたこと、ラモンが野菜をちっとも食べないこと、ウチがミルクを半分しか使ってないこと。彼女たちはね、とにかく体に悪い食生活なのよね。。

病院に行くというので一緒に行った。アリーシアの食事の時にみんなで野菜を食べなさいって言う。いつもオレに言うだろって、ここぞとばかりにラモンも反撃。笑

ウチはマンガとかゲームの話をエドワードとして、イルマにギルバード、ヘクターとかが来て狭くなったのでロビーに行くことに。
ラモンに呼ばれて近くに座って喋ってるの聞いてたけどスパニッシュだから分かんなくてつまんなくて。
しばらくしてルディーが来て、その後またしばらくしてパトが一旦家に帰るというので一緒に帰った。

待ちかねてました!!とばかりにカーメルとアービーが吠えまくる。
エドワードが家に入れたらクレイジー
パトに飛びついてプッシュプッシュ
お互いを噛みまくってお遊び
エドワードがアービーに躾をするけど、全然分かってない
その代わりにカーメルが全部隣でやる、その姿が超ウケてウチとパト爆笑
面白かったのでムービーに撮る

パトがラモンを迎えに出かける
エドワードと色々喋る
ヘスースが来て犬を連れて帰る
エドワードと喋る
NANAを見せる
フランシス帰宅、オールスターのバスケの試合を見始める
パト達が帰宅
ルディーとマラが来る
夜ご飯食べる、食べ過ぎる
頭が痛くなる、明日は雨なの?
みんなが帰る、食べ過ぎのせいかお腹が痛くなる
足跡が10000ヒットしたのでmixiの日記書いて
お風呂に入って




今日は、エドワードと沢山喋ったせいか、充実してた気がする
何て言うか、英語でいっぱい喋ったから?
宿題も勉強も全然してないけど、何だか充実してたね★っていう気分がしてね

良い事じゃないかぁ~(o→ܫ←o)♥♦ね

ルディーにDVDを2つ貸して貰ったので、これから見ようかな。
つっても、もうすぐ10時だよ?1本見て終わりかなぁ。。。
それか2本見て、夜更かしして、朝早く起きて、夜早く寝る作戦?
そんなこと言って、早く起きれた試しがないけど。
またそれで遅くに起きちゃって、朝起きれるか不安で眠れないんでしょ?
そんなん嫌やわぁ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<BLOOD DIAMOND | ホーム | 人に対して>>
Comment
-------------No subject-------------


たくさん喋りましたか!
あたしも英語で喋りたいなー・・。
とまぁ、周りにそのような人が少ないので断念・・。
将来はそっちの方とか、いろいろ行ってみたいですねー!
ミ、ミルク4つは多いですよね・・あたしは1個です。
結構食生活が・・・、。
by: 悠 〔2007/02/19 16:56〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


沢山喋った気がするだけかもね。笑
少しでもそういう機会があるんだったら、入っていくべきだと思うよ★何事にもチャレンジだよ♪♬経験してて損する事ってこの世に無いと思うから
あ、ドラッグとかそういう系は損しちゃうだろうけど。。
ミルクもねー日本のようなのだったら良いけど、砂糖が入ってる感じの甘いミルクなの
ありえないよね|Д`)ジー
by: 未来 〔2007/02/19 18:37〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/716-8cb4819c
FC2blog user only


| TOP |
