Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


カウントダウン
2006/01/14 21:53 |
ついに明日。10時半起床で下に行ったら妹寝てたよ。部活に行くから10時には起きなきゃって言ってたくせに。笑
結局、いいやーって寝直してゴロゴロしてたよ。ウチも 苦笑

最後のジオスなので準備。お母さんがなぜか家に来るって電話してきてジオスまで送っていくからって。何だったんだろうねー一緒にいたかったのか、なんてね。
ジオス行って帰るとき、マークとのさよなら。淋しいね、何だか泣きそうだよ。やっぱりツライもんがあるよね・・・永遠の別れじゃないんだし、マークの用事がよっぽどできない限り転勤ないだろうし。ね、大丈夫☆また会えるよん。

かとりとファミマによって帰宅。お腹が減ったけどファミマで買ったチキンと肉まん忘れて最後の準備。後は、靴を入れるだけかなーあ!段ボールにスカート入れなきゃだった。良かった、思い出した。後はリュックに入れるだけ?かなー
忘れ物ないよね・・・?買えるものなら良いけどさ。
明日かー何だか緊張してきたし、淋しくなってきちゃって。やんなっちゃうねーあぁーもぅ。

今日はカレーが食べたいって言うお父さんのリクエスト通り、ママンがカレー作ってくれたよ。たくあん食べたいからって買ったし、キムチも買って食べた。イチゴも高いの買ってくれた♪美味しかったよ、ありがとう!!!お腹がいっぱいでお腹壊しちゃうくらい。笑
その後、妹にパソコンっていうかメールとか教えて。後しなきゃいけないのは・・・マークにアドレス送って、勉強もチョットはしなくちゃね。何だか大丈夫な気がしてきてるんだけど。飛行機の中で泣くことになるよね。何で勉強しなかったんだーって感じね
チョットはしなくちゃーーーね・・・やぶぁーい。

今日家に着いたらね、友達とバイトでお世話になった千さんから手紙が届いてたよ。かなり嬉しかったーてか千さんは速達にして送ってくれてて、チョッピリ波だもの。しかもしかも、わざわざ英語で書いてくれてて更に感動。もう、かんなりいい人だ!会えて良かった、本当に。きつかったけど、牛に入って良かった

北海道にいる友達に手紙の返事を書くって言ったけど書く時間がなかった・・・かなり申し訳ない↓今からメール送ろうと思います。
そんでお風呂入って寝ようかな。明日ビミョウに早いしね、寝ぼうしたら大変だ、ていへんだ

お父さんはね、明日休み取ってないからねって宣言通り仕事です。でもね、夜ご飯食べてから行くからって。笑
ちゃんと写真撮りました。行ってくるけんって顔見なかったよ、クソじじいめーって、淋しいのかなぁ 笑
うるさくて、騒がしくて、イライラするけど、そこまで嫌いじゃないんだよね。たまにかわいいし。何だかんだ言って良いところあったりして。そんなことより、イライラすることがあるから嫌なんだけど。
でも、最後まで体に気をつけろとか2年間帰って来ん覚悟でおれとか、やっぱり、照れ隠し?

それでは、行って参ります。2年間、あっという間だよ☆淋しくない、楽しいさ、毎日ね!やるっきゃないよん
成せば成る

目指せ4カ国語習得♪キラリ
せっかく良い機会だし、自分が思ってる自分の嫌なところ。吐き出しちゃおうって思います。

独占欲が強いウチは、みんながみんな、全員にそれぞれの世界があって毎日生きてる。それは十分分かってるし、どうしようもないこと。だって、自分もその中の1つで生きてるんだから。それは分かってるんだけど

どうしても、やっぱり、友達に友達ができて仲良さげな感じを見たり聞いたりしちゃうと、どうもダメだ
焼きもちっていうか切なくなるのは何でだろう。遠くに行っちゃう感じがするのか何なのか。
ねー自分にもさ新しく友達ができたり仲良くなったり、それを友達に話したりするのに。自分は気にしてないクセに友達のされちゃうと淋しくなる・・・っていう天の邪鬼。?
分かってるんだけどね、でもなんか上手く整理・・・はできるんだよ、ちゃんと。分かってるけど、良くないね

クセ。勉強をほったらかしにすること、二度寝しちゃうこと、いい加減なこと、忘れっぽいこと、聞いているようで聞いてなかったりする、たまにズバッと言いすぎる、続かない、色々あるけど。全部あげたらキリがないけどね。ありすぎて、あげようとしたら思い出せないけど

自己中なりにね、他人の気持ちを考えるようにしてる。気づいてないときも多いけど。ただの偽善者な時もあったりするかもしれないけど。それでも他人を平気で傷つける、それに気づいてない、そんな人にはなりたくない。

自分の嫌なところはたくさんあるけど、それも全部含めて自分なんだし。仕方ないけど、変えることはできるよね。2年間、アメリカにいることで、色んな人と関わることで、また新しく成長させることができると思う。
自立して、素敵に華麗に。笑

好きな男くらい落とせるように。これ実は目標

苦笑

でも、まずは男嫌いをなおさないと。嫌いじゃないんだけど、いざとなったら恐くなっちゃうんだよね。好きなのにね
本当に好きじゃないんだろうか。
未だに引きずってるあの人は
この間会ってやばかったね。ある意味本当、行くんじゃなかったよ。
何にもしないくせに、何にもできないくせに、しようとしないくせに。この勇気を普通に振る舞えるように、素敵な女性になろうじゃないか。笑

色々、頑張ろうね
スポンサーサイト
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<ついに | ホーム | >>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/72-1e80c0d8
FC2blog user only


| TOP |
