Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


気持ちのいいこと
2007/02/19 11:24 |


↑クリックくりっく↑


うわ、ヤベって起きたのが8時半。
目覚ましは9時。どうりで止めた記憶がないわけだ(ノ∀`*)
外ではパトの声がするので、これから病院に行くんだろうな~と思いつつ、また寝る。

起きたら11時過ぎだった。あぁーあ・・・また今日も眠れないのか?
明日は5時半ではないし、大丈夫かなぁil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

着替えて、トイレに入って顔洗ったら、向こうのトイレから文句が聞こえる

シャワーを浴びていた(フランシスかな?)双子が「冷たい!」とね
誰かがシャワーを浴びているときにトイレとか他の水を使うとシャワーの水が冷たくなります。笑
あぁ、ごめんなさい。知っててトイレを使いました
人間の生理現象だししょうがないよね?
昨日のマラのご飯と卵をグチャグチャにしてしまわない程度に焼いて混ぜて食べた。何だこのご飯、って自分で思いながら。笑

みんなが病院へ出かけたので部屋でパソコン。
そんで教科書のアウトライン作ろうと思ってノートに写し始めたけど、アウトラインだから別に文じゃなくて良いのに、教科書の文を写してるバカがここに一人。

気付いたバカは途中で止めて、パソコンで一旦作ってからノートに書き記すことにしました。二度手間ってやつですが、仕方ないでしょう。まぁ、無駄にはならないと思ってます


人生、何事も無駄はない!


そんで、何を思ったのか「私の頭の中の消しゴム」が観たくなった
YOUTUBEで探すも見つからない。。。。と、思ったら洋題で見つかった★
突っ込み所が満載だからって言われてて楽しみにしてたけど、残念ながらサブタイトルが英語のため、思いっきり突っ込めなかった。むしろ、一緒に悲しくなって泣いてばっかりって言うね

突然、記憶が無くなったらどうする?

どこにいるのか分かんなくて
周りは一緒に住んでるメキシカンで
家族が日本にいることも忘れちゃって
むしろ、自分が日本人だって事すら忘れちゃうかもしれないじゃん

怖い


パトが夜ご飯作ってくれて、今から病院に行くけど食べてて良いよと言うので、しばらくして一人で食べた。サラダと共に
そんで、少なめによそったので、食べたりない分でマラのご飯の残りを食べた。このライス、好きなんよ(o→ܫ←o)♥♦
で、それ食べ始めた頃にパト達が帰宅。パトが作ってくれたご飯があるにも関わらず、別のもので腹を満たそうとしてるウチが見つかったら何となく罪悪感が沸くので(既に彼らが帰ってきた時点で罪悪感が沸いたけど)

いっそいで、全部口に詰め込む(。・ε・。)もうそれはハムスターのように

もう食べたの?って聞かれるのでもぐもぐしながら首を縦に振る

彼らが帰ってきてなくてもテーブルの片付けをしようと思ってたので片付けを始める。ラモンが洗わなくて良いからと言って上に行ったけど、そんなことを言われたくらいで洗わなくなるようなウチではありません。ムリにでも皮って貰わないと、この場所は譲りません

パトも洗い物をウチに任せているようだったので、次から次に洗って。

日本にいるときは、嫌々で手伝ってた気持ちがあったらから微妙だったけど、こうやって自分から進んで手伝ってる時ってすごく気持ちが良い。ホームステイで世話になってる身で、でも結構な金を払っているから当たり前のような気もしなくはなくて

でもさ、やっぱりこうやって困ってるときは、何もしないのではなくて手伝って役に立ちたいじゃん?


パト曰く、アリーシアのボケが始まったかもしれないって。
いや、ゴメンけど元々始まってはいたけどさ。笑
でもやっぱりベットに寝てるだけだったりして、前のように動いてないからか忘れてきてるらしい。そりゃ、そうだよ
79のばーさんがね、こんなにハッキリ、そんであちこちアクティブに動くってそうそういないよ

部屋も移りたくないって言うけど、移るしかないじゃん?
身の安全を考えようよ。自分のしたいようにしたいから嫌なのは分かるけどさ

そんな彼女は今日小部屋に移ったそうです。他の病院に移ったとばかり思ってたけど、それはまた後々らしい。MRIとか撮っちゃったし、他にも気になるところがあるから、それがハッキリしたらだって。


昨日の夜言われたけど、ルディーがウチを迎えに来て夜ご飯を一緒に食べるらしい。うーん・・・・ラモンもだよね?ウチ一人だけ夜ご飯食べてもねぇ。ラモンは何食べるの?ていうか、明日もパトが来て夜ご飯作るって言ってたけど?ウチは普通に家に帰ってきても良いよね?そうじゃなかったら電話来るだろうし、まぁ良いか

だって、ルディーの所で食べるのは構わないけど、構わなく無いんだけど!だって、カロリーがここよりすごい気がするから。。。ピザとかタコスとか買ってきた物が多いし、作ったとしてもルディーが作るものは塩辛いし・・・・あたし、家にあるもので何かしら作って食べて満足できますから★放っておいてもらえても構いません、って思います


さてと、お勉強。。。するかなぁ

チャプター3つ分のアウトライン。
でも、これは金曜までにやればいいし焦る必要はまだ無いな

明日の予習をした方が良いのか?ていうか22のチャプターのアウトラインを作るべきではないのか?だよねぇ。。。


それか
歯磨きして、お風呂入って、もう寝ようか
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<お知らせ | ホーム | A Moment to Remember>>
Comment
-------------No subject-------------


お手伝い・・。
あんまりやってないんですよね。
やらなきゃな、とは思うのに、行動に移せない自分・・。
うちのお祖母ちゃんは80歳はいってますが、バリバリ自転車乗ってます!
健康なことで・・・。
凄いなと思いつつ、事故らないか不安です・・(苦笑
by: 悠 〔2007/02/20 23:01〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


言われてやるとか、強制的にしなくちゃいけない状態だと、嫌なんだけどね。。
でも、自分から進んでやるって言うのはやっぱり気持ちいいかも★ウチの場合、人の家だとやれるけど自分家だとやれないひとなんだけどね。笑
おばあちゃん元気だね!!普通の自転車?後ろに二輪がついてるやつ・・・?じゃないと転けちゃうよね(ФДФ;)?
by: 未来 〔2007/02/21 09:02〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/720-4cbf6db9
FC2blog user only


| TOP |
