Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お知らせ
2007/02/20 11:41 |
パソコンで何かを調べる機会があったら、ここからアクセスしませんか?

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

http://click4thecause.live.com/Search/Charity/Default.aspx

すべての検索が、 ninemillion.org への募金となります。 ここで検索を行うたびに、マイクロソフトがあなたに代わって ninemillion.orgへ寄付をします。これは、国連難民高等弁務官事務所 (UNHCR)が行っているキャンペーンで、900万人以上の世界中の難民の子供たちに教育とスポーツの機会を与えることを目的とした活動です。

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


と、いうことです。(サイトから引用)
丁度、一つ前に書いた話にも関係してるっぽくて、ナイスタイミング!って思いました。別に何も特別なことをするわけでないのに手助けが出来るって言うのは良いことですよね。

募金とかボランティアには協力したいけど、ちょっと・・・
と言う方でも、これなら簡単に出来るんじゃないんでしょうか
もちろん私もお気に入りに追加して、使いやすいように上の方に置きました

正直、私も多額の募金が出来るほど金持ちじゃないし、だからといって、少なくても募金が出来るような状況ではないの、今は自分で精一杯だから。当たり前に安心して寝れて、お腹がすいたらご飯を食べて、こんな贅沢なことをしてて、助けてあげたいってなったら実際には何もしない、ただの偽善者です

それでも、将来的にお金が余るほど手にはいるような状態になったら絶対困ってる人たちに何かしてあげたいって思ってるし。何かの研究費に充てて貰いたいって思ってる

でも、現実には研究費という名前のもとで飲み会とか娯楽費に消えていく。

FUCK!


何、この悪循環


ま、置いといて。

クリックしただけで募金になるやつ、これも素晴らしいと思う。
クリックするだけで良いんだよ。画期的なシステムだよね
このくらいだったら手間かかっても、時間かけても良いんじゃない?


カチってするだけで、助かる命がある
___________________________
トラックバック(0) | コメント(2)


<<ついに | ホーム | 気持ちのいいこと>>
Comment
-------------No subject-------------


これはいいですね!
クリック募金よりも手軽に出来そうな感じです^^
by: P 〔2007/02/21 11:59〕 URL [ 編集] |
-------------未来→Pさん-------------


そうなんですよね。Yahoo!やMSNを使う代わりにこれで検索をするだけで募金が出来ちゃうので良いシステムだと思います★問題は、果たして本当に募金できているのかどうかと言うところですね。
クリック募金はクリックすると数が増えてくれるので募金したという実感がありますが、この検索の場合は直接自分の検索結果が出てきてしまうので。。。実際の所どうなの?って疑問があるんですけどね
by: 未来 〔2007/02/21 12:26〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/721-c1cca889
FC2blog user only


| TOP |
