Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ついに
2007/02/20 11:41 |


↑クリックくりっく↑



今日は朝からコスコチキンを切り取ってSayakaさんに届ける予定でしたが、そんな時間がありませんでした。すいません、明日渡しますね

色々やりたいなら6時半じゃ間に合わない!と、いうことが分かりました。
そんなウチは明日5時半置き(ノ∀`*)ンフフ

11の宿題は終わってるし、14・24のアウトラインも来週だし大丈夫★
時間があれば他の勉強をしようと思うけど、今日は早く寝たいです

バスに間に合わないかもって思ったけど、サクサク歩いて間に合いました。走るくらいなら次のバス待とうって、優雅に考えたからでしょうかね。焦ると良いこと無いって言うし

途中の家の犬がウチが歩いてくるとかけよって、兵の間から無言でウチを覗きます。黒くて、多分大きい犬。でも、吠えないで見てるところに毎回可愛い♡って思わされます
だって、キャンキャンウルサく吠えてくる犬が多いけどさ、吠えられる度「別に何もしないから」って思っちゃうからね。「あんたも毎回大変だね」とか同情してみたり
学校着いて、何かお腹痛くて。

トイレ出て、読みかけの本を読み進めて。
ちなみに「春の雪」。今更?って思われるかも知んないけど
だって、ウチがこっちに来るチョイ前に公開始まって。それか、始まってなくて予告見てて。映画見たいなぁーって思ってたの。でも、出来そうになかったから本を代わりに買って持ってきたのよね。
それと同様「白夜行」もドラマが見れないって思ったから本買って持ってきました

でも、実際さ世の中は便利になってるもんでYOUTUBEっていうものがあるんですね。こっちに来て知ったよ。そりゃぁーパソコンそんなに使ってなかったから、当たり前じゃん?ねぇ、畑さん

それはそうと、春の雪。登場人物は妻夫木くんと相手の女性しか知りません(←名前が出てこない、女優さん、誰だっけ、あの中村獅童と離婚しようとしてる人

この二人を想像して、本の中でのやり取りを想像するのね。
ウチ、妄想力は人一倍ありますので。笑
だから、読んでて映画も見てないのに映画のように頭の中に映像があります
映画見たいな


それから、畑さんに会いに図書館行ったけど来なくて。
ウチは意味不明に人を待つのが嫌いです。何で遅れてくるのか一言でも言ってもらわないと、何か嫌なの。言ってもらえれば全然気にすることなく待てるんだけど
でも、寝坊したらしく学校に着いたばかりのようだったので、流しました
そういうことなら仕方ないからね

授業受けて、なーんか微妙。。
ちなみに今日は「Fat Tuesday」だそうで。何で?って聞いたら「さぁ?」と帰ってきました。先生が何かしら説明してたけど、良く分かんなかった。今日だけなのか?毎週なのか?どうなんでしょうね

バス待ってたら畑さんから電話。
色んな人に食料を恵んで貰ってるらしい。笑
今日渡したサンドイッチを絶賛されてました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなに美味しかったのかね?そんなことを言われたので、家に帰って作って食べたサンドイッチも美味しく感じました。いつものただのサンドイッチなのに

感謝の気持ちとか、ちょっとした考えってすごいですね
やっぱり美味しいって思って食べると美味しいんだ
あたりまえだけど、あたりまえのことって中々難しい

一つ食べただけじゃ満たされなかったので、昨日のパトのご飯とマラのご飯をチンして食べた。どんだけマラのご飯が好きやねんってくらい毎日食べてる(。・ε・。)モグモグ
まぁ、ウチしか食べる人いないし?丁度良いじゃん?

そんで、コスコチキンの骨取り。結構大変だったわ
何て言うか、お湯に浸けたらするっと向ける★そんな感じにならんのかね、と煩わしさを感じつつ2匹綺麗に取り除き(綺麗ではなかったけどね
明日からマラのご飯にコスコチキンというおかずが付きます♡笑

mixiで見つけた、知り合いのようなそうじゃないようなっていう人はやっぱり知り合いでした。意外なところで発見したので、驚いたんだけどね。面白いねぇ~

それから、パトに頼まれて一緒にアリーシアの病院へ

そう、アリーシアが別の所に今日移動しました。そしたら、その病院が最悪らしく家に帰りたいと言うアリーシア。
「下に移動するから」と、そこを妥協して家に帰りたいと言い始めたらしく、彼女にしては素晴らしい成長だと思いました。

テレビも電話もないのでキッチンのテレビとラモンの携帯を届けに行ってきました。見た目は、そこまで悪くなかったけど、サービスが悪い模様です。こんな病院には確かに入りたくないよなぁ。いかにも適当ですって言う雰囲気が漂ってたし。。。

医者が何と言おうと、ラモンはアリーシアを家に連れて帰るようですね。だって、ラモン泣いてた。あんな所にいさせたくないって泣いてたよ。何て、良い旦那なんだ!あんなただの頑固でワガママの塊のアリーシアをあんなに思うってすごいことだよ!って、ウチ結構酷いこと言ってますけど。でも、愛情尽きても良いんじゃないかってくらい勝手だからさぁ~

やっぱり、愛ですね

その話のことで、ウチの部屋に移動すればいいのにって言っておきました。だって、双子の部屋に入るって言ってるのは別に構わないけど、ガレージから出る際にウチの部屋を通るって言うからさ。何じゃそりゃ、ウチがいないときに勝手に通って何かするとか、別に構いませんけど面倒臭くない?大体、ちょくちょく通って色々出来るほどウチの部屋も片付いてないし、部屋は広くてもベッドとかあるから通路はそんなに広くない。双子のベッドだって高いから乗り降りが大変だろうしね


ウチにとって一番良い対策は、この机とタンスを持ってブライアンの部屋に移動★これが一番の理想です。既に部屋に入っている家具は除けたい。だって邪魔だし、既に何かしらものが入ってるからウチのを入れるスペースが少ないし使えない!そんなん嫌やわ

まぁ、どうなるかだよね

ラモン、パト、フランシスで夜ご飯食べつつ喋ってたけどさ、アリーシアが下に移るって言ったんだっていうのをラモンは知らなかったらしく驚き、フランシスは心変わりしない内に家具を移動しないと!と。
そしてパトが「そうね、体が良くなるまでは」と言うので「まで」って何やしと吹き出すウチ。だってさぁ、元に戻ったら上に戻っちゃうんですか?そんな面倒なこと誰がするかってーの


まぁ、下に移ると言ったことだけでも素晴らしい成長なので、これからどうなるのかを見ようじゃないですか。ね


双子がいないウチにお風呂に入って寝ようかな
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<誰かを背負ってる感じ | ホーム | お知らせ>>
Comment
-------------No subject-------------


吠えないで見てる犬ですか・・、可愛いでしょうね!
いきなり吠えられたら「びくっ」て反応しちゃいます。
過剰にビビっちゃって(苦笑
春の雪、相手の人は・・「竹内結子」さんだと思います。
全然映画観に行ってないし、借りてもないですね・・。
観たいなぁとは思うけど、ピンと来るものが無いんですよ;;
ちなみに、うちのお祖母ちゃんの自転車は補助付きじゃなくて、一般的な代物です・・。
バランス感覚ばっちりですね!笑
by: 悠 〔2007/02/21 15:32〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ドラマの白夜行が面白いんだなぁぁ、これが(・∀・)
by: 餅 〔2007/02/22 07:45〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


そうそう、竹内結子さんね。いつも名前が出てこない
最近は邦画も見たいなって思えるようになってきたんだよね。
でも、やっぱり映画としてみると映像が何か古くさくて好きじゃないんだよなぁ
おばあちゃんすごいね!そんな健康な体になれるよう見習わなくちゃ(o+ε+`;)
by: 未来 〔2007/02/22 09:23〕 URL [ 編集] |
-------------未来→餅くん-------------


ドラマの白夜行見たよ★いきなり死んじゃうシーンから始まったから、え、ドラマは設定が違うの?って思ったね。本を読んでからドラマを見るのも良いもんだね~
色々違ってくるから。ウチ的に本の方が好き
by: 未来 〔2007/02/22 09:25〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/722-d9c76419
FC2blog user only


| TOP |
