Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


姓名判断命名
2007/02/22 09:40 |


↑クリックくりっく↑


 苗字 名前(ウチの)
 ●○ ○●
 8 5 11 6
 総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。
 人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運33× 事故運あり。
 地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。
 天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。


ちなみに、音運判断もやってみた

▨苗字▩
 ○○○○
 主音
 次音
 助音
 頭音IO 意志が強く情熱を秘め、決めたことは冷静にやり遂げる。
 秘数33 苦労はやがて報われ、歳とともに幸せに包まれていきます。


▨名前▨
 ○○
  ×(不調和名)
 主音○ 人を集める魅力を持ちます。自己中心的なとこあり。
 次音○ 強い意志と正義感。スマートな印象。
 助音○ 社交性と才能。
 頭音IA 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
 秘数11 まわりの声など気にもせず、目標に向かって突き進む。


苗字は結果が全部出ないのかね?


リンク→http://www.naming.jp/
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(6)


<<にゃんにゃんにゃん | ホーム | 誰かを背負ってる感じ>>
Comment
-------------No subject-------------


音運判断はやってませんでした!
後でやってみるだけしようかな・・。
でも、苗字は中途半端みたいですね。
何ででしょうかー、、不具合が発生!?
・・・謎、ですね(苦笑
人運良さそうで羨ましいです、あたし10でした(笑
by: 悠 〔2007/02/22 16:29〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


面白そうだったので挑戦してみました。
いやぁ、すごすぎてすいませんねぇ。

総運39◎ 強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。女性には強すぎる運勢。
人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。
外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
天運26△ 面倒見の良い家柄で、まわりの不運まで背負込みます。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。
by: 餅 〔2007/02/22 17:20〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


苗字がならないのはウチだけ?
人運は数字は微妙だけど。。。でも、恵まれてる気はするよ★
by: 未来 〔2007/02/23 09:20〕 URL [ 編集] |
-------------未来→餅くん-------------


いや、マジで嫌みかって位、素晴らしい結果だね。笑
◎がここまで並ぶ人っているの??実際、ここにいたけどさ(o+ε+`;)
by: 未来 〔2007/02/23 09:21〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


やってみました。

 総運21◎ 能力でのし上がる頭領運。社会的成功は得やすいが、家庭に収まりづらい。
 人運 9△ 特異な才能で注目されるが挫折しがち。誠実だが消極的。
 外運12△ 実力を蓄えやがて開花するが、常に負の影響にさらされるため晩年注意。
 伏運21◎ 強い運気の持ち主。
 地運12△ 努力、学芸、不遇運。
 天運 9△ 孤独で寂しい家柄。
 陰陽 ○ 良い配列です。


イイのか悪いのか微妙ですね。
by: Howard 〔2007/02/23 14:55〕 URL [ 編集] |
-------------未来→Howardさん-------------


良い結果じゃないですか★
ウチの場合、結果が良かろうが悪かろうがすぐ忘れちゃうんですけどね。笑
by: 未来 〔2007/02/24 08:50〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/723-c9a6e39b
FC2blog user only


| TOP |
