Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


にゃんにゃんにゃん
2007/02/22 10:53 |


↑クリックくりっく↑


2/2が「にゃんにゃん」でネコの日なら2/22は「にゃんにゃんにゃん」で子猫の日でも良いんじゃないの?

朝から雨降ってたら送ってくからって言われたけど、降ってなかったのでバス乗っていきました。家出て歩いてて思ったのは、この感じがすごい好き★☆

曇ってるけど、このスッキリ寒い感じと、湿気が微妙にあるから寒すぎない感じ
この絶妙なシチュエーションがすごい好き!たまらなく好き
ウチは寒いのが好きなの♡でも、寒すぎるのは体が怠けちゃうから

ま、どうでもいい話だけどね


早く学校に着いたので読書を勧めました。
この時間も結構好き。早く学校着いたら急がなくて良いからね


授業は、まぁ普通だなぁ
タカコちゃんがコンタクトだと言うことが今日分かった。
裸眼で見えてるのかとずっと思ってたから、すごいなぁって思ってたんだよね
なんだ、コンタクトか。じゃあ裸眼でも微妙に見えてるウチの方がチョットすごいかも、とか思ったり。笑
帰りも雨が降ってなかったからバスで帰ることに。
実際雨は降ったんだけど、ウチがバス乗ってる間と授業の間だったからさ
帰りもウチが家に着いた後から降り始めたし♪♫♬
ラッキーだったね。

お昼ご飯にサンドイッチ作って、パンケーキ2つチンして、昨日食べそこねたチョコレートに、ニンジン1本そのままと、デザートにアイス。食べましたねぇ~チョコレートの食べ過ぎかご飯食べたときに歯が痛かったし、気持ち悪くもなった(ノ∀`*)アホヤロ


それからネットを触り、明日の授業為に教科書のアウトライン作りに取りかかる。終わるかなぁ~とりあえず3チャプター分だけ終わればいいからな。早く終わって寝れるように急がなくちゃ


夜ご飯を買いに行くからと言うことでフランシスに番号教える
そしたら部屋のBUS28の教科書が目に付いたらしく、前セメで取ったよと。
難しいよねって言ったら、そうでもなかった、オレはBを取ったよ★と
ていうか、そうでもなかったわりにはBなんですね。笑
ジョンはAだったらしい。しかも、ファイナルの前日に飲み過ぎてドランクで受けたけどクラスで1番良かったらしい。さすが、頭良いのね
だから、何か分からんやったらジョンに、だって。
あんたじゃないのかよ。笑


夜ご飯はパンダでウチ一人分だった。双子の分は?と聞くと、もう食べたって言うからウチの分だけだったんだって。ウチのだけって知ってたら家にあった何かを食べたのに!申し訳ないと思いつつ、何か嬉しかった。フランシスがウチの分だけを買いにわざわざ言ったのかと思うと♡(。→ˇ艸←)ムフフン

昼ご飯が1時半だったためお腹あんま減ってなくて、残す。
明日の朝ご飯ですね。ふぅ~苦しい、けどフォーチュンクッキーはちゃんと食べました。

んで、今。


さて、歯磨きして、お風呂に入って、チャプター読んだら寝ましょう★


フレンズでジョーイが一人の女性と会話中

「他の国から来たような発音だね」
「私ドイツから来たの」
「へぇ、ドイツって言うの?」
「オレ、ジョーイ」



I'm Dutch.

確かに、そうだけど。発音の話してたじゃん。笑

フィービー面白い
ていうか、やっぱりフレンズ面白い
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<拾いもの | ホーム | 姓名判断命名>>
Comment
-------------No subject-------------


チャプター、面白いですね(笑
話変わってる・・!?
2/2がネコの日は初耳ですね。
・・・子猫の日、広めましょうか!笑

音運、あたしも苗字はちゃんと出ませんでした!
・・どうしてか、は謎ですね・・・
by: 悠 〔2007/02/23 19:16〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


え?チャプターなんか面白かった(ФДФ;)?笑
あぁ!会話の話はドラマの「フレンズ」の中での会話なんだよ★
チャプターはそんな面白いこと書いてありましぇん。。。。
今週も宿題が酷いわぁ。。。泣
by: 未来 〔2007/02/24 08:52〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


オランダ人だよ
by: 〔2007/05/16 08:19〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/725-132c6001
FC2blog user only


| TOP |
