Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


拾いもの
2007/02/22 11:28 |




↑クリックくりっく↑

足跡訪ねて、拾ってきました、バトンです


面白そうだし、長そうだったから★


それでは行ってみよー
*好きな「あ」アイスクリームは?
 モンブラン(主に九州の人しか知らないでしょう
 スカイ
 袋に入った夏の定番、かき氷
 小さいとき住んでた家の近くにあったオレンジのボンボン(もう見つからない

*好きな「い」インスタントラーメンは?
 屋台ラーメン
 うまかっちゃん
 長崎チャンポン
 どん兵衛(うどんだけど

*好きな「う」歌は?
 今は湘南乃風に癒されてます

*好きな「え」映画は?
 ビッグフィッシュ

*好きな「お」おもちゃは?
 プレステ(これはおもちゃで良いの?

*好きな「か」カレーのお店は?
 カレーのお店がココ壱しかない
 ママが作るカレーが好き

*好きな「き」季節は?
 秋になりかけの肌寒いころ

*好きな「く」九九の段は?
 6×8=48
 ていうか、無いし

*好きな「け」血液型は?
 ウチはBのままで良いです★
 他人は、Oが良いかなぁ?

*好きな「こ」コミュは?
 コミュってmixiの?

*好きな「さ」三角形は?
 そんなに色々種類あったっけ?
 正三角形を潰した感じの二等辺三角形?

*好きな「し」職業は?
 綺麗なお姉さんが好き

*好きな「す」寿司のネタは?
 エビ(生じゃなく火が通ってるやつ
 納豆巻き
 まるたかで買える海鮮巻き

*好きな「せ」清涼飲料水は?
 デカビタ

*好きな「そ」ソフトクリームの味は?
 食べたことある中からなら、ミックス
 ジャージー牛乳とかの濃いやつならノーマルのみで
 色々な種類を食べてみたいよね

*好きな「た」短所は?
 負けず嫌い

*好きな「ち」地球上にある国は?
 さぁ~
 ヨーロッパ系に憧れるけど

*好きな「つ」積み木のデザインは?
 三角と真四角

*好きな「て」手品師は?(半芸人含む)
 ピエール?
 トレビアーンって言う人

*好きな「と」隣の晩御飯は?
 ウチの晩ご飯が好き
 
*好きな「な」夏の定番といえば?
 花火大会
 夏祭り

*好きな「に」煮物の具は?
 ジャガイモ
 こんにゃく
 鶏肉
 里芋

*好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は?
 ぬりかべぇぇぇぇ

*好きな「ね」寝るときの服装は?
 パンツ一丁で寝てたら風引いた

*好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は?
 洋楽のバラード

*好きな「は」はしの色は?
 高校の時は青を使ってましたが

*好きな「ひ」暇つぶしを教えてください。
 妄想

*好きな「ふ」ブランドは?
 こだわりはありませんの
 良いと思ったものが好き

*好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください。
 これからしようと思ってたの!
 これって屁理屈じゃないか

*好きな「ほ」本のジャンルは?
 マンガ

*好きな「ま」漫画は?
 NANA
 パラキス
 天ない
 花より男子
 沢山あるからさ

*好きな「み」みんなで行ってみたい場所は?
 温泉旅行!
 世界一周クルーズ

*好きな「む」虫は?
 虫は全部嫌いです
 小物とかアクセサリーとかデザインとしてなら
 てふてふ、てんとう虫

*好きな「め」目玉焼きにかける調味料は?
 せうゆ

*好きな「も」もぅ疲れましたか?
 バトンは好きです

*好きな「や」焼き加減は?
 ウェル
 赤身が残ってて食べれるのは牛のたたきくらい
 
*好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は?
 自分の浴衣って来たこと無い 

*好きな「よ」洋菓子は?
 チョコレート
 アイスクリーム

*好きな「ら」ランプの精の出方は?
 ジーニーのようにシュル⑳回って?

*好きな「り」リラックス方法は?
 丁度良い高さまでお湯が入った、丁度良い温度のお風呂に浸かって頭を縁に乗せる

*好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか?
 ヨーロッパにあるよね?

*好きな「れ」練乳の味わい方は?
 イチゴにかけて潰して食べる

*好きな「ろ」ロボットのアニメは?
 声優が変わる前のドラえもん

*好きな「わ」和菓子は?
 梅が枝餅って和菓子? 

*何人に回すのが好き?
 強制
 指示するの面倒臭いからさ

*誰に回す?
 どなたでも、やりたかったら持ってって(ノ∀`*)
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


<<雲と雲のぶつかり | ホーム | にゃんにゃんにゃん>>
Comment
-------------No subject-------------


未来さんってバトンやる人だったんだ。
ネタがなくなったらやらせてもらいます。
好きな三角形とか無理あるでしょ(笑)
これはomosiroi
by: 餅 〔2007/02/24 10:12〕 URL [ 編集] |
-------------未来→餅くん-------------


ウチねーバトンやるの結構好きだよ★
カテゴリーにもあるように。笑
就職の面接対策にもなるんじゃないかと、密かに思ってるよ。
あり得ない質問をされて、いかに素早く面白く、かつ真面目に聞こえるように。とかね
by: 未来 〔2007/02/24 10:25〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/726-6b18196c
FC2blog user only


| TOP |
