Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


雲と雲のぶつかり
2007/02/23 02:43 |




↑クリックくりっく↑


雨降ってなかった、だからバスで学校行った
ていうか傘も要らない晴天でしたけど

魔の金曜日・・・
やっぱり、この授業は難しい。
途中までは良かったけど、「じゃあ、この文を良い印象に書き換えてちょうだい」
先生、ウチらまだどうやって書けばいいのかすら習ってませんけど

ま、いきなり書いて添削して書き方を学ぼうって言う感じなのかもしれないけどさぁ
別に良いよ、日本語だったらウチだって出来たさ
でも、あたい一応インターナショナルなんです
そんな、いきなり英語でって言われても書けるわけ無いだろう、とか軽く逆ギレ
周りがカタカタとガンガン打ち込んでる音を聞いて泣きそうになって

適当に書いたよ

時間が無くて先生が適当に選んで読んだやつを軽く添削
何となくやり方は分かったけどさ。にしても、難しいよ!

ウチ大丈夫かなぁ

しかも、また先週以上に宿題を出しやがった!ふざけんなぁ!!!

ウチに週末を与えないつもりか
授業終わって帰る途中にCCから電話。
名前言わないもんだから、誰だよって聞いてみた。
だって声だけじゃ分かんないじゃん?
忘れたの~?とか言われたけど、初めての電話では名前言うのが礼儀だろ!
ダラダラ喋って切った。
だって、彼女何言ってるか分かってくれないし、何言ってるか分かんないんだもん


バス待ってる途中(またバスが来なかったんだよね~まったく、いい加減にしろ
雲を見てました。
今日は風が強かったからビュンビュン動いてる雲
お、ぶつかる瞬間が見れる、どうなるんだ
ってワクワクしてたのにぶつかる気配無し
ぶつかったように見えたけど
残念ながら雲同士の高さが違ったから、ただかぶっただけだった


家帰ってサンドイッチ作ろうとしたら、パトがかなり早いけど夕食作るからと言うので我慢
でも、お腹減ってたからちょいちょい色々食べた
だから夕食はお腹いっぱいになったくせに、申し訳ないからほとんど完食
食べ過ぎて気持ち悪くなったよ

その後、メールチェックして就寝、この時6時半。


途中で目が覚めた
双子がウルサい

Fuck you!
誰かに切れてる

ウチはあんたらにFuck you!だよ

その後、ルディーから電話
あぁ、ウルサいってサイレントにして寝た

また一瞬起きたけど暗かったので寝た

だって朝まで寝る予定だったんだもん
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<カレーライス | ホーム | 拾いもの>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/727-101f1fd1
FC2blog user only


| TOP |
