Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あいだぼぉじぃぴぃ!
2007/02/25 07:37 |



↑クリックくりっく↑


「春の雪」

この映画が見たくて検索かけたけど出てこなくて
仕方がないので、別の何かを探しました。

そこで、目に付いたのがIWGPの8話以降!
これが探せなくて見れなかったから感激★☆
なので、8話から最終話まで見ました。


まこっちゃぁぁぁぁぁぁん♡

基本的に、KING役の人は好きではないけどKINGは好きよ。
基本的に、妻夫木くんも好きではないけど、この役なら好きよ。
妻夫木くんの親分も素敵。
山Pが幼いね。
木更津ではマスターやってる彼も若々しいね、金髪似合うね。
加藤あいも可愛いね。
モー子やってる酒井若菜もポチャッとしてるね。
かなの自信的で自慢げなところ
ていうか、まこっちゃんのお母さんが最高に好き♡
こんな母ちゃんになってみたい。


一番のツボなのが
まこっちゃんバカなのに、突っ込みが素早いところが良い!
アホなのに自分なりに解釈して、話を進めるところが良い!

個人的には横山さんもかなり好きだけど♡


懐かしいね。ウチらが中学の時の話じゃない?
だって中3の時に、確か木更津にハマってて、その前に池袋はあってたから

分かりますん。

死にますん。
シリアスなシーンなのに、良いね、これ♡(。→ˇ艸←)プププ


あ、昨日のカレーは水入れ過ぎてルーが足りませんでした
けど味は大丈夫でしたよ
米も鍋で炊く方法を覚えました
意外に簡単でした、そのままでした
ホストのじーさん食べてくれました


かなり自己満の日記でした(´^ิ∀^ิ`*)ムフッ♡
分かる人には分かるよね?
良いドラマですよ
笑えるけど感動する
木更津が大好きだけど
IWGPもかなり好き

あ、ハンドクもかなり好きだったけど、これもいつの話?
IWGPが来て、ハンドクで、木更津だっけな。。
ハンドク好きだった人っている?
ウチとのりこの中でこの3つは大フィーバーだったんですけどね(o→ܫ←o)♥♦


あぁ、こんなの書いてる暇はないはずなのになぁ
とりあえず、明日提出のアウトラインと宿題をやらねば!
ではノッチー♪♫♬
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<くそパソコン! | ホーム | カレーライス>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/729-e2213637
FC2blog user only


| TOP |
