Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ついに
2006/01/15 00:05 |
昨日はカウントダウンって付けときながら何もふれてなかったことに気づいた。
だんだん出発が近づいてくるにつれて夢って言うか就職へのカウントダウンが始まっているような気がしてきたんだ。って書きたかっただけ。何かドキドキしてきたっていうか緊張と不安と・・・

8時起床。その前にもセットしてたんだけど気づかなかった。ヤバイかもー準備して忘れ物ないよねって何か忘れてる気はしたけど旅立ちの前はきっとそんな感じばっかだ!なんて

空港着いてリュックを入れ、兄やん達と合流。ご飯食べてたらお母さんが来て、下降りるときに瀬津子にあった。来てくれたんだ・・・嬉しかった。チケットもらって荷物オーバーを何とか交渉。写真を撮って、瀬津子と泣く泣くお別れ。瀬津子は手紙をくれたよ。リナリナも来てくれたんだよ。学校の宿題手伝ってくれるチューターっていう人がいることを教えてくれた。ありがとう。リナリナも頑張れ!みんなに囲まれていざバイバイ言うってなったらやっぱり涙が出てきたよ。瑠衣も号泣だしママが泣いてるのは1番来た。ハグハグしてお別れ。チケット通してから振り返ったけどまーみしか分かんなかったよ。苦笑
スッチーにどうしましたって心配され。笑

羽田から成田ノルム人で手紙よんで泣き。音楽聞いて、浜崎さんはやっぱいい。成田ではスーツケース2回倒し、パソコン2回落とし。最悪ついでにシティバンクも見つからずさまよい見つけたのに良いやってなってママに電話。カードガンガン減っていくし高いよー東京から長崎。
また手荷物で問題。何とか何とか踏ん張ってただにしてもらった。よしっ
手荷物チェックでエルモ笑われたけどお兄さんかっこよかったから。笑
飛行機は乗ったすぐから何だかきつくて揺れがずっと続く感じで最後ら変はもう気持ち悪かったよ。朝ご飯はヨーグルト少しとパン一口しかはいんなかったし。右足も乗ってからずっとだるくて心配だった。隣に座ったおばさんはサンディエゴに住んでて言ったり来たり何だって。物価だ高くなってきたから嫌って言ってた、大変そう。
降りて入国審査も通過、荷物持って出て割と早く見つけたジム。良い感じの人。他にも2人いるんだって事で迎えに。ヒデキとヒロコ。ヒロコは結構待ったねーでもキレイで気さくな感じで良い感じの人。ウチはホストがダメになったからって新しいホストになるんだと。見つかるまでの間ヒロコと同じ所にステイしててって。どこになるんだろうね。あのランク通りなんだろうか。ビミョウだねー何も聞いてないし、不安っちゃ不安けど数日間はヒロコと一緒だから嬉しいね。心強いし、仲良くなれそう。大学も一緒の3人で、ウチとヒデキは専攻も一緒、ヒロコもマーケティングでなかなか近い。楽しくなりそうだ

スーツケースを広げたけど進まずご飯食べて買い物に。帰ってきてまたしたけど出て行くことが決まってるからビミョウにしか進まない。また荷物まとめなきゃってのは面倒だね。いつの間にか寝てて起きてご飯。ゆっくりしてお風呂入ってヒロコと喋った。なかなか良い感じ。
夜1時半ママに電話し手荷物のこと説明して、明日はシティバンクとかバスとかに連れてってもらえるかなー探検がてら散歩になりそうかも、チョット楽しそう。一人じゃ恐いけど誰かいると心強いね。ホストが無くなってビミョウだったけど運はいつも通り良いみたいだ、なんちゃって。

頑張ろうね、いろいろ。パソコンも使えるような所が良いな。ホント、いい人ですように。
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<これからアメリカンな生活 | ホーム | カウントダウン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/73-f752be33
FC2blog user only


| TOP |
