Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


えーくそ!
2007/02/26 11:50 |



↑クリックくりっく↑



こん使えん、くそブラック達!!!

まぁーじで腹ん立ったし、くそったれがぁ


成績証明書取りに行かんばって事ば昨日ん夜に思いだしてから
ちゃんと取りに行って

授業終わってからパソコン行って日本語訳作って
一番面倒臭くなくて行ける郵便局行ったとに
そいが間違いやった

まじ、ありえんしぃ!!!
まず、並んで

んで速達でお願いしたかとけど言って
こうやってこうやってって説明されたけんが言われたとおりにしてからさ

また並んで待っとって

そしたら、こいは英語で書いて貰わんば分からんって
何やし、別良くない?

だってさぁ、手紙とか日本語で住所書いてもちゃんと届くやん?
まぁ、仕方なかけどさぁ
そこは妥協してローマ字で書きまくったけん
書き込む欄の小っさかけんが書きにっかし

やっと書き終わってまた並んでしてもらって

今度は「県は何?」
「東京」
「え、東京?」
「東京」
「東京なんて・・・」
「カリフォルニアみたいな感じ」
「市は?」
「新宿」
「新宿?」
「新宿」
「どこらへんにあるの?」←聞いてどうなるって言うわけ?
「東京の中にあるの、ロサンゼルスみたいな感じ」
「新宿、ないわよ」
「・・・」
「あ、東京じゃない!」
(てめぇ、コノヤロウ、さっきから東京東京ってこっちは言いよったやんけ!くそ)
「郵便番号は?」
「その下にあるやつ」
「これ?」
「そう、それ」
「長いんだけど」
「は?」(長いって何?どういう文句やし!)
「5ケタにして」
「え?出来ないよ。ウチらは普通に7ケタ使ってるの!」
「でも、長いんだもの」
「・・・・」(仕方なくない?どうやって5ケタに縮小しろと?)
「いいわ、分からないってことにしとく」
「・・・・」(何じゃそりゃ!)
「何日かかるの?」
「・・・・」
「・・・・」(シカトかよ!)
「・・・・」
「何日かかるんですか?」
「これ打ち込んでしまわないと分かんない」
「あ、そうですか」
「えーと、3月5日」
「は?3月5日?」(ふざけんな、何のための速達やし!)

普通に送ったとと同じ時間かかる速達なんて速達じゃなかし!
まじ、意味不明!理解不能!てか、何、ふざけんなし

「いいや、別の所行くから」

と言って出ました。

だって、ありえんやん。速達じゃなかし!何のために速達用に料金払うとやって

しょんなかけんが、家帰ってUPS行くことにした

やり場のないグチをSayakaに聞いて欲しくて、電話
でも出らん!

通りすぎる車はいちいち見てくるし、ヒューとか言うし
誰がお前なんかにクラッとするか!くそブラック!おんぼろ車!
このくそじじい!いい年してにやついてんじゃねぇよ

バス待ってるおばあちゃん、乗ってたった一つで降りた。
バス待ってる間に歩いた方が早かったじゃん!確実に!

家帰って、荷物置いて、UPSまで歩いて
UPS着いたら暑くて汗びっしょりなったし

最初に喋ったお兄さんは良い人っぽくて、速達って1日2日で着くやつで良いとよね?言うけん、それでお願いします言うて紙貰って記入したら
黒人のおばさんに呼ばれて、紙渡して

「名前が長いわ」
「え・・・」
「名前が長すぎるの」
「・・・・」(そげんこと言われてもしょんなかたい?)
「うーん(カタカタカタカタ、打ち込む)」
「・・・・」

長いって文句言われても、それが会社名だししょんなかたい!
どげんやって短く短縮せろって言うとや!ありえんやろーも
ていうか、その会社に自体届けれんくなるやんけ
文句言うところ間違っとるやろう!
どげんしようもなかやんけ
英語がダメって言うけん頑張ってこっちはローマ字でちまちま書いたとに
長か文句言うくらいなら、日本語で書かせてくれれば良かたいね!

カチ、カチ、カチ、カチ・・・・・


入力が指1本ずつ!遅かし!!
代わりにウチに打たせて貰いませんか?!

「確認して」
「これ名前が逆なんですけど」
「でも打ち込んだらこうなるんだもん、仕方ないじゃない」
「そうですか」(何じゃそりゃ、どういう仕組みやし!)
「これで良い?」
「ここ、住所切れてるんですけど」
「だって、長いんだもん、しょうがないじゃない」

(何それ!何かにつけて長い長い言いやがって
 こっちだって、好きでわざわざ長くした訳じゃないし文句言われて
 どげんもできん!!!)

「じゃあ、これで良いです」
「$41.(ぶらぶら)ね」
「はい、これ」


別のおじさん尋ねた
「これどのくらいで届きますか?」
「え、あ、ごめんね、何だって?」
「どのくらいで着きますか?」
「あ~えと、ビジネス2日だね!」
「分かりました」


終了


ていうか、このUPSの黒ババアも、くそったれめ
黒人訛りというか、ただ単に鼻づまりが激しくてなのか分からんけど
まじ、何て言いよるか分からんし、聞き直しても意味不明で意味ないし!


FUCK!
くそブラックめ!!
どいつもこいつも


っていう、イライラしました、今日一日

週の始まり月曜です
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


<<帰還 | ホーム | くそパソコン!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/730-0ca2eaff
FC2blog user only


| TOP |
