Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


帰還
2007/02/26 12:54 |


↑クリックくりっく↑



起きた~二度寝しちゃったけど何とか起きた!
ご飯たらふく食べた、気持ち悪い!寝不足だ
寒そうだったからアバクロのモコモコ着た
寒かった!サイズが小さいから前を閉めるのがキツイ!
大きいサイズが欲しい!

バス停着いた
グラサンがいつものように曇る!勘弁して
バスに乗った、ますますグラサンが曇る
これ毎日、どうにかなりませんか?

乗り継ぎ
また例の車椅子がいる!
ウチと毎日の始まる授業時間が一緒らしく
ほんとに毎日バスがかぶる
こいつのせいで4人が座れなくなる!
3人ほどが立てなくなる!
邪魔だ!ハッキリ言って邪魔だ!

そりゃぁ車椅子、可哀想だし、大変だと思う
そんな人たちも分け隔て無くバスとか公共交通機関を利用できるのは
アメリカの良いところだと感心してる
でも、通学ラッシュに車椅子がいると
やっぱり「あーもう!」って思う
ごめんなさい、よくないって分かってるけど

クリック貯金毎日チェックして、募金になる検索サイトとか使って
人の役に立ちたいなんて思ってて、小さな事ケドやってる
でも、やっぱり、くそって思うこともあるんです
人間だもの
ごめんなさいよ


眠くて、でも我慢して
学校着いてトイレ行って、出たらテーブル開いてなくて
図書館行って、7時半になるまで開かないって知ってたのに
忘れてて行っちゃって、外で待ちぼうけ、寒いのに
アウトラインコピーしにパソコン行って

BUS11は相変わらずつまらんし、何かプラスだのマイナスだの
左だの右だの良く分からんし

BUS14はグループになったけど、まぁ特に何てするわけでもなく
でもディレックに癒され
マイクはアレックスに似てるけど、体がかなりゆるゆる
胸がデカいですね、全然引き締まってない!

休み時間に在学証明書取りに行った

BUS24は14と流れが全く一緒
グループになるときディレックと笑顔を交わし癒される
あれ、ウチは惚れてるのか?
グループ一緒のブライアントがBUS11にいるのを知ってたので聞いてみた
そしたら彼も気付いてたらしい
それで気をよくしたのか、ちょいと態度が変わったぞ
そんな風に微妙な好意を抱かれても
ウチはあなたのことを気にしてはいないので、困るだけです
すいません

ご飯食べて日本語訳作りにパソコンへ
そこでAXで一緒だった、可愛らしいお顔をした男の子と会った
あ、こんにちわ~って一言。笑

さっさと作ってバス停へ
タイミング良くバスが着てラッキー

乗り換えで郵便局に行って、家に帰って、UPSに行ったあたりは書いたので省く

UPS行く途中、歩くの疲れたしバス待とうかと思ったけど時間ないしと思った
が、バスが着たので乗った
降りて横断歩道渡ってるときに名前を呼ばれる
聞き間違いかと思ったらクラクション
パトが車から手を振ってた
家に帰るのか聞かれたけど反対方向に向かう途中だったのでバイバイ

家帰って、誰がいるでしょ~なんて言われる
そんな誰がいるかなんて聞いてくると言うことはアリーシア以外いないでしょ
イスに座ってテレビ見てたアリーシアと喋って
お腹減ったなぁーってダラダラしてたらイナナウトでバーガー買うという
エドワードが着いていかないというとパトがチョット淋しそうだったので
ウチが着いてくよと、着いていった

親戚が亡くなったときの話とかをして、アリーシアにしろラモンにしろ、どっちかが死んだらすぐ片方が後を追うと思うって言う事を話した。多分そうなるだろうねってパトも言ってた


帰ってバーガー食べて、エドワードが何を食べてきたかとか好きかとかそういう話をした。この間、パトが持ち帰ったウチのカレーは未だに食べてないらしい。時間が無くてって言ってたけど、そこでエドワードが「新しいものにチャレンジしないから、ただ食べたくないだけなんだろう」と
「そういう言い方しないで」とパトは軽く怒ったが、ウチは別に構わない。食べたくないなら食べなくて良いし、これは別に嫌みで行ってる訳じゃなくて、ラモンとかアリーシアがウチが料理しても食べないので、そう言う状態に慣れただけ?
せっかく作ったのに食べてくれないの?って悲しくなることはない。ただ自分で食べるだけだ

部屋に行くアリーシアをみんなで見守る。笑
2歩歩いて休憩するばーさんに皆で爆笑
タイミング良くアイリーンから電話
アリーシアに続いて皆並んで待ってるよと、エドワードが今の状態を紹介。笑

カレーが腐らないように温めつつ、エドワードとお喋り

ヘスースから電話、アリーシアがベラベラっとスパニッシュになるので
全然分からんと笑うと、エドワードも分からんと言う
やっぱり単語とかがチョコチョコ分からんらしい

部屋の電気を消して、自分の部屋戻って、Sayakaから電話来て喋る
Sayakaがご飯食べるので切る、で今


今日は眠いから10時には寝たい!
別に明日のためにすることもないし寝たい
でもアウトラインを先に終わらせておきたい
できれば11の宿題だってやりたいし
28の宿題がたんまり待ってる


はぁ~!!!もう、くそ

今日は何かイライラする

生理が近いから?
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<3日連続 | ホーム | えーくそ!>>
Comment
-------------No subject-------------


1日ぶりです、こんにちはー!
テストも無事に(?)終わったので、はい。
入試前はまた同じ状況になるかと思いますが・・
とりあえず、当分通わせていただきます(笑

アリーシアさん、復活・・とまでは言い過ぎなのかもしれませんが、
家に帰って来られたんですねー!
順調に回復されることを願ってます。

バスとかで車椅子の方が居ること、日本ではあまり経験ないですね。
だけど、あたしも未来さんと同じ場に居合わせたとしたら・・
同じような事思ってると。
人間ですもんね。
悪いとは思いつつも、やっぱり本心が思っちゃうのは仕方が無いのかも・・
by: 悠 〔2007/02/27 16:46〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


アリーシアは元気に喋り続けてるよ。
心配して寄り添ってる旦那に文句バリバリっていうか、喋り方が元からきつめだからね。言葉の違いだからかもしれないけど、もうちょっと優しくいっても良いだろうにって思うよ。笑
聞いてるこっちも気分良くないしさぁ(。・ε・。)

体が不自由な人も平等に色々出来るのは良いことだし
もし自分が不自由な立場にいたら快適だろうけどね
でも、妙に偉そうな態度にも気が触るんだよね。。。
謙虚に生きろと言ってる訳じゃないけど、偉そうにしないで欲しい。苦笑

受験シーズン、懐かしいなぁ。
ウチは推薦で運良く通っちゃったから公立受験の日は合格組で学校の掃除したよ★廊下とか階段とかバケツひっくり返して水浸しにして遊んだは良いものの、拭き取りが大変だった(ノ∀`*)アホ
by: 未来 〔2007/02/28 09:45〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/732-d0e3a390
FC2blog user only


| TOP |
