Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


3日連続
2007/02/27 11:34 |


↑クリックくりっく↑



目覚まし止めて起きたの6時半過ぎ、良かった。
もし7時とかだったら焦ってるって

1時間ほど早く着いちゃったので、朝の読書時間。
清顕が中々面白くて突っ込み所が増えてきたぞ。笑
あ、春の雪ね。
ていうか、漢字読めなくて所々がぬけぬけ。
しかも、こんな内容の手紙だったとかいう部分。
漢文みたいな漢字だらけ、漢字も何か難しくて読めない
だから、内容はニュアンスで理解。笑
さすが日本人。漢字読めなくても何となく意味が想像できちゃう

授業中にボールペンのフタを飛ばした。笑
きゅって締まってなかったらしくノートに書こうと思って腕をチョット上げたら
ポーンて後ろに飛んでった
アメリカの机ってイスが机にくっついてるから片方からしか座れなかったりするんだよね
飛んでったのは右後ろ、右後ろには出れない
ので、取ってもらいました
ちょうど知り合いだったから良かった
二個目の授業は一番前に座ってるって事で来週の火曜にスピーチしなくちゃいけなくなった。
あぁぁぁぁ、内容考えなくちゃぁ
Mr.キーナンよりマシだろうからまだ気は楽だけど・・・・
日本語だったらさ、あんな風にカジュアルに話して良いスピーチなら得意かもしれない!
いや、分からんけど。一応、筋道は立てつつ自分の自己紹介するだけっしょ?
英語だったら言い回しとかアドリブが思いつかんけん辛いわ


授業始まる前に
イーモン入ってきて、ちらって見たら向こうもちらって見て
目があったら目をそらしてフッと笑った
何それ

ていうか、その前の授業で今日は隣だったんだけど、見過ぎ!
いや、自意識過剰かも知れないけど
元々、彼は人のことを見るくせがある
だからだろうけど

でも、顔が可愛らしいから
え、恋?

また?笑


でも、最近は恋って言う恋からどんどん遠ざかってる
なんていうか

好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!

っていうのが無い

中2の時に大好きだった人への感覚を忘れてて
高3の時に好きになったジオスの先生の時に思い出したんだよね

あぁ、こういう感じがウチの中での恋だ!みたいな。笑

まぁ、良いさ


それから、最近のウチのお昼ご飯場所になってるベンチに行って座ったところでかよこに会う。あら、お久しぶりで珍しい
それからかよこの授業始まるまで喋って、明日頼んでおいた手帳を頂くことになりました。買いに行ったのが遅かったので安くなってたらしいわ。ラッキー
黒か茶色を買ったって言ってたけど、どうせなら黒が良いな

ポリサイのクラスに懐かしいメンバーが結構いた。その授業はテスト前にある4回ビデオ見るだけのクラスに出席すればいいらしい。しかも、それに出席することでエクストラクレジットになるんだと。何て楽な授業なんだ
ウチも取るときはこれが良いよー言われたけど、多分ウチは取らんし関係ないな


いやぁー話聞いてて怖かったのが知り合いの数
そんなに知り合いがいる授業なんて嫌やわ
アメリカンなら良いよ?でも日本人はちょっとなぁ

それから、別れて
ウチはアドミッション行ってバスパスの申し込み貰って
バス停行くときにマットに会って喋って

ビジネス6つ取ってるって言ったら
頭おかしいんじゃないのって言われた。笑
承知してます!でも、仕方ないのよ

そんで、横断歩道二つ渡るって時にバスが行ってしまった
最近このパターン多いな。ツイてないなぁ
でもマットにあって喋れたから良いのだ★彼は本当に良い先生♪♫♬

バスセンターってバスパス買って、申請書出したら
この写真は使えないよ~シール貼ってあるじゃん、貼ってないやつ持ってきて
てことで、月曜から明日まで3日連続でクレンショープラザに行くこと決定しました・・・・
微妙に遠いから面倒臭いんだよねぇ
別に乗るバスは2つだから一緒だけどさぁ。
黒いのゴロゴロしてるし居心地もあんまり良くはない!
けど、仕方ないか

ちょっと寄った21に良い感じのグラサン発見
買おうか迷って止めた
出来ればサンタモニカに戻ってEPRESSでお気に入りのを買いたい
もしなかったら妥協して21で良いや

家帰ってニンジン食べて
パソコンしてたらエドワードからコミックのサイト教えて貰って
夜ご飯までにかなりの料のチョコレート食べて
夜ご飯はスープ、何でこんなに油まみれになるのか教えて欲しい
あんまり美味しくないし、食べれないわけではない

それから、エドワードと色々と喋って




今日は明日の宿題とアウトラインを・・・・
早く寝れるのかなぁ。。。
とりあえず、お風呂入ってから11やって14と24かな?
あぁーやだやだ
だって28の宿題もいつやるの?明日?


くそぉ~めんどくせぇ(;´Д⊂)
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<エスタビエンエスタビエン | ホーム | 帰還>>
Comment
-------------No subject-------------


漢文みたいな手紙・・春の雪、何だか難しそうな感じがしますね。
授業中とかって、何か物落としたら気まずくなっちゃいます。
仲良い子とかなら良いけれど、やっぱり苦手だったり関わりがなかったらちょっと・・・。
ボールペンのふたは久しく飛ばしてませんけど、
プリント類落としまくってますよ(笑

好きって、本当の好きがどんなものか、あたしはまだまだ実感できてないですね。
一応してることはしてるのですが、難しい・・・。

体の不自由な方が、偉そうな態度とるのはあんまり・・。
ムッと思っちゃいますよねー。

廊下とかにバケツひっくり返して水浸しに・・・?!
ちゃ、チャレンジャーッ・・やってみたい気も(笑
合格組が掃除っていうのは同じみたいですね。
あたしの学校では白ペンキ塗りとかがあるみたいですー!
by: 悠 〔2007/02/28 21:56〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


中学もそれなりに楽しかったなぁ~
高校入ったら恋する数も増えると思うよ。笑
他の学校と接する機会が中学よりも増えるからね★
まぁ、住んでる場所にも寄るだろうけどね!
東京とかだと中学とか高校関係無しで人があふれてるし

バケツひっくり返すのはマジで楽しかったよ♪♬
階段の一番上から水を撒くって、めったに出来ないことだしね
こういうときだと先生達も甘いし(σ・∀・)σ
by: 未来 〔2007/03/01 08:38〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/733-de8400e3
FC2blog user only


| TOP |
