Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


エスタビエンエスタビエン
2007/02/28 11:46 |


↑クリックくりっく↑


多分
OK、OK
はい、はい
分かった、分かった
良いから、良いから のようなニュアンスだと思われます。

ついに寝坊したよ~
家を出なくちゃ行けないのは6時15分
は!っと起きたのが6時半(ノ∀`*)アチャー
でも、昨日7時15に家出て学校着いたのが8時15だったから
7時に出れば8時頃には学校に着くんじゃないかと思って、一応急いだ
そんでバス停まで走って、バス行っちゃったかなぁーと諦めてたら来た★
ラッキー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

待ってる間に車から「今何時?」と聞かれた
あなたの車には時計は付いてないんですか?大抵付いてるよね?

学校には予測通り8時に到着
授業には15分ほど遅れたけど、この先生は最後に出欠取るし
優しそうなので平気でしょう

授業終わりの宿題の確認で
何で二つあるのかの疑問を聞いたら「無いよ、一つだよ」と言われた
でも先生が見せたやつに二つあったから、と確認して
来週授業の時にまた言ってねって言われた。
もう一つの宿題も説明書きしなくちゃいけなかったらしく
そんなのしてなかったウチ
しかも、提出して帰ってねって言うし!
やり方分かんなくて、今答え確認してやり方分かったから
今度の授業の時に出して良いか聞いたら良いよって言ってくれた
やっぱり、優しい先生だね
テストもオープンブック・ノートなの
しかもモルティプル~(´^ิ∀^ิ`*)ウフフッ♡
キャロルからBUS22のCASEのノート貰った。よしよし
14でこの間聞きそびれたアドレスを聞いて
とりあえずグループのプレゼンのチャプターを分けた

早く終わったからお昼食べに初カフェテリア
どんなんか見た?とメグと喋って、行ってみようかってね
ウチだけ食べたけど、食べ終わるまで付き合ってくれた
にしても、廃れてた~
ただマスの所にあったやつを移しただけって感じ
全然商品並んでないし、広くなっただけで一緒じゃん!

安かったテリヤキチキン野菜ボールを
$3.75だったのでね。安さには勝てないよ
消費税入れたら$4.06だったけど

ご飯食べて授業戻るときにシリアに会ってCASEのノートを貰った。よしよし
これらを見て頑張りましょう

授業終わって、かよこに会って頼んでおいた無印貰って
しかし頼んでおいた内のファイルがバカでかくて
ウチはノートの半分の大きさほどのファイルを頼んだつもりが通じてなくて
A4のファイルが届いてしまいました。

大は小を兼ねるってか

手帳も意外に大きかったけど、書きやすそうだから良し

こちらも、大は小を兼ねるようです
ちなみに色は茶色だった。(。-`д-)チッ おしい、黒じゃなかった~


それから昨日に引き続きクレンショープラザに行ってバスパスの申し込みだして
あれ、あんた昨日も来た人か
って覚えてたのかーそりゃぁー短期間に何度も会えば覚えるわなぁ
日本人なの?って、そういうあなたはキット中国人ですよね?
聞かなかったけどさ

それから21に行って、チェックしてたやつを見たけど
何か、昨日見て惹かれたほど良い物に見えない
更に値段が$15と自分で思ってた値段よりも5も多かった
使えるっちゃ使えるし、無いよりあった方がマシだけど
無くても困らないということで、買うのを止める

バス停に向かってる間に
今買うのを止めたからジャケットやっぱ買っちゃおうかなって
浮いたお金を元々使いたかった分に回す
結果的にはマイナスにはなるけど
マイナスを更にマイナスにするわけではなくなったので
多少気分がマシなのだよ。笑

バス停に人がいないので、あちゃー行っちゃったぁっと思ったら
一人立ってた。あ、大丈夫かな?
て待ってたら来た。来た瞬間隣に座ってたおじさんが
遅いじゃないかと言うもんだから
そうなの?って聞いたら
いや、分かんないけど、遅れてる気がするから
でも、遅れてるって思うのは嫌だから早く来たことにしよう



アメリカのこんなところが好き
独り言を言う人の話に入る
これ、中々日本じゃ出来ないよね
え、何この人って白い目で見られそう
その前に、独り言を言う人も早々いないと思うけどね

バスに乗ったら一人で喋ったり口笛吹いたりする青年のようにも見えるおじさんがいた
その後ゴミ袋抱えたばーさんと、おっさんが乗ってきて臭かった
口笛おじさんがバス降りるときゴミ袋持って降りてった
お前も持っていたのか!
しかも、降りてすぐ乗せろ!とせがむ
降りる場所間違えたって言ってたけど、どうすれば間違うのか?
だって、ウチが降りる場所になるまでも降りなかったから
もうちょっと先まで行ったんだろうけどさぁ
全然違う場所だよ?まぁ、良いけど

家帰って、ワッフルをトースターに入れて
アリーシアと喋って
喉が渇くというアリーシア
そりゃぁ、そんだけ喋れば喉も渇くわ
お腹が痛いのーってまた言ってるけど、どうせまた変なもん食べたんでしょ?
ドーナツあったし、ドーナツとコーヒーでも食べたんでしょ

部屋戻ってネットでジャケットチェック
やっぱり、欲しいわけよ

それから手帳にテストとかの予定書き込んで
ご飯食べに行って
双子帰ってきて
パト達にバイバイして
歯磨きして、今

今日は何をしようかな
とりあえず早く寝たいんですけど
でもCASEを始めないとだろうし、その前に28の宿題を・・・

お風呂に入ってから28やろうかな

おやすみー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<面白動画 | ホーム | 3日連続>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/734-d0f9de88
FC2blog user only


| TOP |
