Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


体重
2007/03/02 11:25 |


↑クリックくりっく↑



体重量るの怖い!!!!
って思うくらい食べてる
特にチョコレートを

チョコレート食べ過ぎて、うわ、気持ち悪いって思うくせに
また手を伸ばして食べてる
まだ大丈夫だ、普通の美味しいチョコレートだと、また錯覚

止めなくちゃ!
チョコ卒業しなくちゃなぁー

ウチはチョコが嫌いです!!!

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!


マインドコントロール
チョットだけ
5分数えたら出るから、と言い聞かせて二度寝
起きたの15分後
危ない危ない

バス行っちゃったかなーって思ったら来た
良かった★これ逃したら20分くらい待たなくちゃ行けないからさ

いつもより20分遅いやつに乗ったのに、結構早く学校に着いた
ので読書タイム!
ついに、清顕が恋をしていると認めました。笑
自分勝手なやつめ
でも、恋愛ってそんなもんよね
自分のこと好き好き言ってた人が別の人の所に行こうとすると
焼きもちが出たり、やっぱり好きだと思ったり
時既に遅しってやつだったりするのに
手に入らないものほど手に入れたくなる
人間の性ですね

一発目
今日は先生来るの早かったみたいね
アメリカは一番なのかというビデオを見て終了

たかこちゃんにジャケット着させてもらった
S・・・うーん
ダメじゃないけど、チョット肩書きツイと感じませんでした?
もっと腕上げてみたりすれば良かった!アホやん!
にしても、何でこんなに袖が長いの?
アメ人って何で手足が長いの?

二発目
今日のスピーチは皆さん褒められてましたね
にしても
シリアが名前の話をしたので、げっと思う
メグが地元の原爆ドームの話をしたので、げっと思う

というのも
ウチは自分の名前に付いてか
地元に結びつけて原爆のことか
あと、別のやつを考えてて。
その内二つがかぶってしまったので、どうしようか考え中。。

ヒデとジャケットの話をしてバイバイ
お昼を食べて、バス待って、乗り換えのバス停のガラスが割れてて
ずっとプラスチックだと思ってたウチは少し驚いた
銀行行くのを明日に延ばして家に帰って
ワッフルとアイスを食べて、チップスつまんで、M&Mを開けて食べて
ママにお金入れてってメールして返事を今か今かと待ちまくって
ネット見て、宿題初めて、夜ご飯食べてきた
チョット食べて残すつもりが完食

どうにかして、ウチの中身。。。

もう嫌だ!太るのは自分のせいなのに!
分かってるのに食べちゃう!もう嫌だ!マジで嫌!

とりあえず、歯磨きしてきます。
夜ご飯後にものを食べなくて済むように、のウチなりの対策です
それでも食べちゃうときもあるから、効き目は完璧ではない

サボってた腹筋を昨日やった
今日もやらないと
明日もやらないと
続けないと
日本に帰る頃には本当に酷い体になっちゃう


そんなの嫌!!!!

体重は減らなくても
お腹周りだけは元に戻して帰りたい!
絶対に!!!負けない!!

負けねぇー
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
アバヨ、イママデノユルイジブン
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<気持ちが良くないもの | ホーム | 面白動画>>
Comment
-------------No subject-------------


1日振りです!(毎日来るって言ってたのにごめんなさい。。
体重測るの怖いですよね。
あたしもバレンタイン周辺は友チョコ貰ったりしてやばかったです(苦笑
ちょっとと思って食べるお菓子も、全部食べちゃうし・・・、
未来さんに共感しちゃいますッ!
歯磨きは結構良い方法ですよね。
確かにときどき自分に甘えちゃうこともありますが・・・。
あたしも高校入る前に痩せたいなぁー・・。
頑張りましょう、お互いに!!
by: 悠 〔2007/03/02 19:50〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


別に来るのは強制じゃないんだし(。・ε・。)
たまにでも、こうやってコメント残してくれるだけで嬉しいよ★

食欲には勝てないよねぇー何で?笑
倖田來未の6時以降は食べないダイエットってあったじゃん?
あんなの、話題になる前から普通の生活サイクルだったから
ずっとやってたことになるけど、別に痩せてないしね。
歌手の人でダンスする人は練習量もすごいだろうし
どんどん綺麗にシェイプアップされて綺麗になっていくからね~
帰国の時に泣かなくて良いように、気をつけなくちゃ。。

中学生の時なんて、体重気にしてなかったよ。笑
by: 未来 〔2007/03/03 09:10〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/736-3e00660b
FC2blog user only


| TOP |
