fc2ブログ

Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


フレッド60
2007/03/03 13:46 |


↑クリックくりっく↑



今日はフレッドの誕生日だそうです★
知らなかったよ~

何でルディーとマラが来たのか分からず、ただ声を部屋で聞いてたら
誕生日おめでとーって言うじゃないか!

ご飯に呼ばれて外出たときに、おめでとうって言いました


そんな今日の一日の始まり
目覚めは良かったですよ

とりあえず、付けっぱなしにしておいたパソコンをチェック

というのもですね、昨夜

初めてオークションに参加してみました★

狙ったものは、タカコちゃんが着てて良いなと思ったアレ
そう

アバクロの毛モコモコジャケット♡

正規で買うと$198
消費税入れると$200を超える

日本で買うと、もっと高いと思う!
てか売ってあるのかすら知りませんけどね

ウチがビットしたら、即ビット仕返された!
くそ!と思ったウチは1ドル増やしてビット
しかし仕返したやつが2ドル増やしてビットしてたため効かず
その1ドル上でビット

その後も抜かれてしまったため
$55までなら出しても良いと考えたウチは55でビット
しかし、表示はナゼか54

(・ω・`*)ナゼ?

まぁ、良いとして

せっせと準備しながらチョコチョコ確認
だって、後2時間半ほどで終了だったから、ドギマギしててさ。笑
結局学校に行かなきゃだから結果は帰宅してからなんだけど


バス停まで急いで
バスが遅れてきた、でも許せる範囲

学校着いて、トイレ行って、クラス行ったら開いてない
9時になっても先生来ない
このまま来なくてキャンセルになればいいのにって思ったら
先生遅れてきた、期待させんじゃねーよ、って思うのは心のそこからです

本当にこのクラスが嫌なの
クラス自体は良いんだけど、宿題と課題が難しくて
すんごく憂鬱だし、パスできるかどうかも不安
先生もとびとびで意味不明だし
レートにあったコメントは本物でしたね

とりあえず、このクラスをパスすることだけに一生懸命になろうと
改めて思いました
他のクラスも大事だけど、ある程度頑張ればAが取れそうだし
このクラスがパス出来ないと卒業できない
できるけど、金が更にかかる

クラス終わって家路について
ネットでドルをチェックして、お昼を食べてから銀行へ
ドルがね中国株の下落だの何だのの影響で下がってきてるのよ!
嬉しいことです。このままドンドン下がってくれれば万々歳だよ★
あと、オークション見事に落札しました♡

銀行から帰ってペイパルのアカウント作って早速入金
後はジャケットが送られてくるのを待つだけ
にしても、相手さぁ~場所がオレゴンになってたのにチャイニーズの
しかも中国の住所ってどういう事?詐欺ですか?それとも
ウチのようにインターナショナルでって事ですか?
それはないよなぁ~だって、登録する住所は一番身近な所だろうし
まぁ、商品が届いてからのお楽しみですよね

帰ってきた際にゲートを閉めたときに袖を汚したのでハイターに付ける
そのハイターの匂いが手に染みついて臭い
目を触ったので、かゆみを感じる

ご飯呼ばれて食べて、しばらくみんなと喋って
日曜はアリーシアの気分次第でスウォップミートに行くことに
気分次第というのは、行きたいか行きたくないかの気分です
具合の善し悪しではありません
前回もそう言う話をしてたのに行きませんでした
なので、今回もあまり期待はしてません
ウチの予想だと

行く:行かない
 2:8

くらいでしょうかね

エドワードがダウンロードしたらしいナルトを見てます
日本語で喋ってて英語のサブタイトルが付いてるものの
そのサブタイトルは画面に入りきらず半分に切れてる。笑


久々にmixiにログインしたら疲れた
毎日、見に行きたいけどチョット我慢って思ってたけど
見に行ったら見に行ったで疲れるって、アレだな
もうそろそろmixi離れが出来るのかもね

依存しちゃったみたいに開いちゃう自分が嫌だったからね

止めるわけではないけど、回数を減らしたい
抑制をかけるのではなく、自然な形で
スポンサーサイト



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<よし | ホーム | 気持ちが良くないもの>>
Comment
-------------No subject-------------


オークション!未知の世界ですねー・・。
落札できたみたいで・・・、おめでとうございます!
株価下落は凄くニュースになってますよね。
ただ、あたしはそんなに関わり無いから「?」という風な・・(汗
授業の方も、そのクラスは課題が多いですかー・・。
パスして、無事に卒業できることを祈ってますー!
by: 悠 〔2007/03/03 20:05〕 URL [ 編集] |
-------------未来→悠ちゃん-------------


オークションって言っても、大きいやつじゃなくてネットオークションだけどね★
物価はどうでも良いんだけど、ドルが下がったか上がったかをウチはチェックしてるんだ~
生活費とか日本からの仕送りだから、換金のレートによって
どのくらいに換金できるか変わってくるからさぁ(・ω・`*)
ドルが下がれば下がるほど、少ない日本円でドルをゲットできるの♪♬
困ってる授業は、とりあえず良い成績じゃなくても良いからクリアできればいいかな。笑
by: 未来 〔2007/03/04 03:20〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/738-709b93d1
FC2blog user only


| TOP |