Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


よし
2007/03/03 16:28 |


↑クリックくりっく↑



よく寝た、って気持ちよかった
昨日は10時半頃?にベッド入って、起きたら11時前くらい?
昨日はお風呂にはいるために11時半に目覚ましかけて寝たけど、やっぱり眠りに入ってから1時間ほどで自力で起きるって言うのは難しいみたいですね。バスの中とか授業中は、ふっと目が覚めたりするのにね。

恐るべし、ベッド!


それから、ネットをチェックしてダラダラーして
顔洗いに行って、朝昼ご飯作って食べて
洗濯物をして、ネットで動画ばっかり見てました

その間にもチョコレートをバクバク
この袋が空になるまでは止まりそうにないですね

そして昨日早くも腹筋をサボったのに今日もサボるつもりでしょうか
夜ご飯はポークのオーブン焼き

確実に1メートル以上はあったと思われる
通常は牛のリブ肉とか言われるやつの
全体盤?マジでデカかったよ
牛のリブって言われたら、例え大きかったとしても30㎝の長さで6㎝くらいのワイドで2㎝もないくらいの太さでしょ?
いや、リブに寄るけどさ

そんな感じのブタの肉がね

どーんって1匹の腹の部分を
皮をむいて
余計な油をそぎ取って
半分にしたでしょって感じの大きさね


別に、ココに食いついてる訳じゃないのよ
だって、アメリカにいるとこれが普通だったりするからさ

ウチが驚いたのは
もっとあるからおかわりしてね、と言われた後の一言

「アレ全部料理しちゃったからさ」


えええええええ


あのぉー
老夫婦が一組
その、チョット年老いた息子
ウチ
16の男孫

これで全部を食べてしまえると思いますか

双子がいてルディーとかもいてってなら、まだ分かる話としてね


まぁ、良いさ

会話の続きで
明日はスウォップミートに行く確率がかなり高いことが分かりました

行く:行かない

8.5:1.5

くらいかな

一応7時起きの8時出発らしいけどね


それから、すぐお風呂に入って、歯磨きして
動画見るのに戻って、髪乾かしてきて

今なんですけど


明日出かけるし、宿題やっとかなくちゃーと思ったけど
出来そうにありません

やる気がないのよ

どうした

どうした


すいましぇん



明日は安くて良い掘り出し物があると良いな

お金はいくら持参しましょうか?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<何事も | ホーム | フレッド60>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/739-7699f869
FC2blog user only


| TOP |
