Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


swap meet
2007/03/04 13:33 |


↑クリックくりっく↑



昨日の夜の話では8時出発
でも、起きたのは7時半。
目覚ましが鳴らなかったよね?って思って思い出したこと
前日はチョット寝るだけって思って11時pmにセットして寝たんだよね
だから絶対pmのまま7時にセットしちゃったんだと
その通りでした

アリーシアがトイレに行く物音で目が覚めなかったら、置いて行かれるところだった。笑

パンケーキを作ってたのでもらって食べる
あれ、半煮え?とか思ってたやつは多分バナナでした
バナナ入れたけど、美味しかったね!ってフレッドが言ったから判明したんだけど
確かに甘かった★

結局8時は過ぎたけど無事出発
日曜なのにフリーウェイも混んでなくてスイスイ

9時半には着きましたね
朝はチョットだけ寒くて上着持って行ったけど
さすがオレンジ!暑い暑い。。。

途中までみんなで一緒に見てたけどラモンが休憩に入ったのをキッカケにウチ一人で見て回ってくると離れる。お目当ては沢山あるグラサンショップ♪♫♬どこに行っても、グラサン・バッグ・靴に目がないウチです

何件か見て回って懐かしいものに遭遇!

前セメのBUS20でツンツン女が付けてたグラサン!!
あのね、横の耳に書けるやつあるじゃん?
それの付け根が羽になってんの
そんで、その耳に書けるやつも真っ直ぐじゃなくてカーブ掛かってて
ユニークなのよ!それを発見したとき

(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

二つ買えば$10だったんだけど、妥協して一つだけ買うことにしました
それでも$6.40(税込み だから、得はしてると思われます
ブランドはキット、ノーブランドだけど。笑

グラサンはブランドではありません
かけ心地と見た目、似合ってるかどうかですよ


沢山のバッタもんのバッグを見ながら、思わずウケ狙いで買いたくなる衝動を抑えて我慢。日本帰ったら完璧に使えないしね。わざと買った偽物も、日本ではタダの世間知らずになっちゃう。恐ろし恐ろし

会場に入ってすぐ目に入ったミサンガ(懐かしくない?)らしきものを見たかったけど諦めた。何か疲れたし、要らないかなって思ったしね
でも、久々にメキシカンチックなミサンガを付けたいと思いましたよ


会場を出て、家に帰る途中でスーパーによって買い物
ウチとアリーシアは車で音楽聞きながらお留守番。
マリアッチ?かどうかは分からんけど、ゆったりしたメキシカンミュージックは眠気を誘いました。アリーシアはイビキかいて寝てたけど


疲れて、早起きしたからか眠くて
でも宿題やりましたよ、偉いでしょ★寝ずに宿題に励んだ!


話し声と笑い声がして、誰か来てるのかなって思ってたら
結構沢山の人が来てた

夜ご飯はピザのオーダーで食べにおいでって呼ばれて出てったら
お客さんが4人ほど

あらーあなたいたのー♪♫♬って抱きついてきたおばちゃん
見覚えはあるけど、正直覚えてないなぁ。。。。
多分、あの気さくな優しそうな顔したおじさんの奥さんだと思うんだよね
だから、あのおじさんと前に喋ったときに一緒にいた人だよね

あと、ルーシーとルーシーの旦那?顔見なかったから分かんないけど


そういえば、朝出かけるときにブライアンの車が表にあって
前がグシャッとなってた。事故ったらしい
詳しいこと分かんなかったけど、聞いた話によると
事故は完璧に向こうが悪いらしくて、相手は16の女の子・・・・?確か女って言ってた気が
何時頃って聞いたら12時半とかだったらしいからね。そんな時間に16が遊びに出てるって言うのも微妙だけど

とにかく、車の見た目ほどにはブライアンもどうも無かったみたいだし
良かった(*´Д`)無事で何より
さすが鍛えてるだけあるね!(関係ないだろうけど

ピザを3枚も食べちゃって
アメリカンサイズですが、小さいのを選びました
それでも日本のに比べると大分大きいけど
もう日本のピザがどのくらいの大きさだったか何て思い出せないけど
そんなしょっちゅう食べるもんでもなかったしね

そのあと、キャロットケーキを出された
チョットだけ食べようと思ったのに完食。アホか
でも、外側に塗ってあるやつは毎回ダメなので今回も削る
だってくそ甘いし、砂糖ジャリジャリやし


宿題終わらせてお風呂入って準備して

早めに寝ようっと

明日は早いから。。。
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<また抜粋記事を | ホーム | 理解力の足りない大人>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/744-d04f1fe1
FC2blog user only


| TOP |
