Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


きついぃぃぃ
2007/03/05 14:02 |


↑クリックくりっく↑



週の始まり月曜日★
もう辛いっすよぉ
5時半起きって、かなり体にこたえる。。。
昨日何時に寝たか覚えてないけど(多分11時くらい
9時とかには寝ないと、やっぱりキツいなぁって思うわ

でも、授業中はウトウトしなかったよ!珍しくない?

授業の合間にサンドイッチ食べて
リュック入れてるせいで、グチャッと歪んで潰れてたけど

授業終わってから明日の提出の課題を学校で終わらせて
チェックして貰ってから帰ろうと思ってパソコン行ったけど
やる気が失せて帰ることにした。何でかな?
あの学校で勉強するってなった時のやるせなさ、やる気の無さ、気の進まなさ

最初の課題だし、チェックして貰わなくても、自分なりにきちんと書けば良いやと諦めたんです。やっぱり体は眠かったんじゃん?辛かったようなのでね
バスの時間が迫ってる気がして、でも自信はなくてバス停覗きながら歩いたら人が待ってた。間に合った★
にしても、今日暑いなぁ~ついに春が来ましたねって感じ
朝は寒かったんだけどさ、昼はもう別物だね
でも、影にいると生暖かい風が当たって気持ちよかった
前に言ったチョット湿気が混じってるけどジメジメしてなくてスッキリした感じの寒さも好きだけど、こんな感じに暑すぎず柔らかい感じの温かい風がふていてるときも好き★

家帰ったらテレビの音するから誰かと思ったらブライアンだった

お腹がすいたのでニンジンをボリボリ
ブライアンが残したチップスをボリボリ
パンに何もつけずハムだけ挟んでモグモグ

教科書読もうと思ったけど、何か限界で仮眠
2回ほど電話なったけどシカトして寝た
目覚まし1時間後の4時にしてて鳴ったけど止めて寝た
起きたら6時だったから、放って置いた電話かけた所で夜ご飯に呼ばれた
疲れすぎたのか、お腹もあんまり減ってなかったので半分残す

気持ちも優れなくて、すぐ歯磨きするの止める
だって吐いたら困るしね(o+ε+`;)

教科書読み終わって、宿題やろうかと思ったところでお風呂に行くことに
お風呂に行って石鹸忘れたことに気付く。また今日もボディーソープ借りればいいやって思ったけど、ここ2日程そうやって面倒くさがったので今日こそはと部屋に取りに戻った。そんでお風呂に戻って全部脱いだところで今度は着替えを部屋に置いてきた事に気付いた。もう!仕事を増やすでない(;´Д⊂)

お湯がやたら熱いし、ビックリだよ


はぁ~やる気が出ねぇ!!


宿題全然終わってないし
明日のスピーチのアウトラインも終わってないし


でも、とりあえず12時に寝れればいいかなとか思ってるから
あと2時間半チョイはあるし、だから焦ってないのかね。。。



やるぞー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<< | ホーム | でたぁ>>
Comment
-------------No subject-------------


月曜日は辛いですよね・・・。
5時半起き、本当にお疲れ様でした!
かなりお疲れのようですね、、体調だけは気をつけてください!!
やることをやるのも大事だけど、体はもっと大事ですから・・・。
しゅ、宿題も頑張って下さい!
明らかに二重にした芸能人が隠してるのは確かに不自然すぎますよね!
それは別に、話したって良いんじゃないかなと思います。
・・・でもやっぱり、事情があるのかなー、複雑です。
by: 悠 〔2007/03/06 22:57〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


整形したのがバレバレでも認めたら美しさが全部偽物になっちゃうからねまぁ、どうか分かんないけど。
でもさぁー整形したでしょって心の中で思ってる人と普通に喋るとか気分悪くない?知ってるくせに知らない振りしちゃって、みたいな
それはそれで本人は助かるのかな?分かんないね~

睡眠は大事だよ!12時前には体のためにも寝ましょう♪
特に若い内はちゃんとした生活しとかないと、あとでキツイよ。。。
(経験者は語る。笑
by: 未来→悠ちゃん 〔2007/03/07 07:46〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/745-33eed9e6
FC2blog user only


| TOP |
