Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2007/03/06 10:58 |


↑クリックくりっく↑


春が来たって感じですね~
朝も7時過ぎなら、そんなに外寒くないって今日思った
昨日はやっぱり寒かったから
バス停まで歩いたら、ちょっと汗ばんだ

どんだけっっ 笑


反対側のバス停でバス待ちしてるガキンチョが多かった
今日は何の日?しかもメトロは全て素通り
止まっても乗る気配なかったけど、何を待ってたのかね?
普通のスクールバス?にしては小学生に見えないデカさだったけど?

バスの中でウトウトして、頭グラグラで後ろにグイって頭が振られたので起きた。危ない、もう少しで頭ぶつけるところだった。ぶつかってたらダサかったわぁー
図書館行ってBUS22と29をプリントして、図書館前で29のスピーチの練習
紙見ながら心ん中でぶつくさ言う。だって、さすがに声は出せないしね
だからって、イメトレしなくて良いほど自信はないしっていうか無いし!

結局スピーチは時間が足りなくてウチは木曜になった
しかも、一人今日の分からあぶれちゃったもんだから木曜のトップバッター
はぁ、マジかよぉ。。。。
ま、良いけど★
時間無くて作れなかったパワーポイント作っちゃおうかな


授業前にトイレに行けなかったから我慢してたら授業中にピーク来ちゃったよ。この教室一旦出たら中から開けてもらわないと入れないのに。だから、ギリギリまで我慢してたんだけどムリだったね!自分のスピーチ終わるまでは・・・とか思ってたけど順番来ないしムリだったわ


授業終わって、速攻家に帰ることにして
バス停まで横断歩道渡るだけって所で、信号青なったから歩き始めたらバスに抜かされた!焦って走る。さすがに、ココにいて置いて行かれるのは悔しすぎる!

乗り継ぎ場所はまた沢山人が待ってる=またバス来てない
待ってる人の数でどのくらいバスが来てないのか何となく分かるね
あとみんなのイラつき具合。笑
ウチも結局10分くらいは待ったから、それ以上待ってる人もいたんだろうって考えたらウチはまだマシだなと思うことにしました

家に入る前にブライアンの事故車をパシャリ
それをラモンに見られてた。笑
何で玄関にいるんだ!
と、思ったら家の前のコーナーに沿って車を停めてる馬鹿者がいた
何このかなり変な止め方っていうか、違法でしょ!
それを見てたらしい。誰かって言うのは小学校に子供迎えに来た保護者の誰かなんだけど

家に入ってご飯食べ始めてから、その理解不能な駐車をしてる車を撮ろうと思ってカメラを取りに部屋に。写真に収めました★

それから、ご飯食べて
フレッドがリッツにパイナップルクリームチーズ塗りつけて食べてるのを一つもらって
部屋戻って寝ようと思ったけど今日は早く寝ないといけないから止めて
明日の宿題をした、偉い★

それがまたエクササイズだからワークブックに載ってない!!
くそっ表に書かなきゃいけないのに面倒臭い!!!
手書きでやってたけど断念。
一太郎で表作ってやろうかと思ったけど、何かやりにくい
試しにエクセルでやってみたら、まだマシ!
とりあえず手書きでするよりかは助かりましたね
明日学校着いたらプリントしなくちゃ


夜ご飯はスープで
お昼を2時に食べて夜ご飯は5時だったから
間の時間が短すぎる
だからかお腹がキリキリ痛む。。。

そうなんだよねー
たまに忘れちゃうけど、ウチお腹弱いんだよね
だからって学校でお昼食べて帰ってくると家に帰るのが遅くなるし
学校で食べるくらいなら家で食べたいし
そしたらお弁当要らないから荷物減るし。。。

もう眠い。。。
お風呂入って寝ちゃおうかなぁー
このまま行くと8時前には寝れそうだけど。。
てか、他の授業の準備はどうしようかなぁ。。
早く寝た分、早く起きれるのかね?
大抵8時とかに寝ちゃった日って夜中の12時とか1時とかに一旦目が覚めちゃうんだよね。何で?
だって、2時とか3時に寝たら10時とか11時くらいまで目覚めないのに


お風呂入って寝ようっと
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(6)


<<ネット!! | ホーム | きついぃぃぃ>>
Comment
-------------No subject-------------


スピーチはトップバッターになったんですか?!
が、頑張ってきてください!
8時ぐらいに寝たら、微妙な時間に起きちゃいますよね。
夜中に寝たら、朝起こされても起きないのに(苦笑
12時前までには寝たほうが良いですよね。
ど、努力してちゃんとした生活にしていきますー!!
by: 悠 〔2007/03/07 19:45〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


スピーチって言っても3分くらいだけどね。
昨日は8時にベッド入ったけど多分9時くらいまで寝れなかったよ。。
その後は朝まで起きなかった!
今日も早く寝ちゃおうかなぁー。。。
by: 未来→悠ちゃん 〔2007/03/08 09:07〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


マイちゃ~ん元気?
久しぶりにここ覗いてみたけど今セメ忙しそうだね!
早く起きて、勉強して、尊敬しますマジ!
栄養しっかりとってよく寝て、体こわさんようにね(^^)
by: erina 〔2007/03/11 12:22〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
by: YouTube 動画 〔2007/03/12 17:52〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


うわっびっくりした★久しぶり~
ウチの知り合いでブログ読んでる人なんて、もういないって思ってたから
超ぶっちゃけちゃうから、知り合いにはもう見せれないよ。笑
ちゃんとこつこつやれば忙しくないんだろうけどね。。
by: 未来→erina 〔2007/03/13 04:08〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


今度お邪魔しに行きます★ありがとうございます
by: 未来→YouTube 動画さん 〔2007/03/13 04:09〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/746-581599b5
FC2blog user only


| TOP |
