Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ネット!!
2007/03/07 12:58 |


↑クリックくりっく↑




ネットの調子が悪すぎる
切れたり繋がったり、しかも短期間も短期間。。。
数秒繋がったと思えば切れる


くそっ


でも、今はなぜか繋がってるから今の内に今日の日記★
週の真ん中水曜日★早起きラストの日
って言っても、明日も明後日も6時くらいには起きなきゃいけないけど。。。

昨日は8時過ぎにベッドに入って、一瞬寝たと思ったら目が覚めた
それでも、多分9時くらいまでには寝てたかなぁ
心配してたように途中では起きなかった♪♫♬よし!

朝ご飯沢山食べて、リンゴ切ってジップロック入れて
準備してバス停まで急ぎ足っ
チョット肌寒いけど、6時半前も既に温かくなってきたね
中は一枚だけだったけど良かった。二枚着てたら汗かいてた
一枚でも汗かいたのに(結局かいてはいる

学校着いてトイレにこもって本読んで(最近よくやる
図書館行って宿題プリントして
けど、その宿題来週確認するからって言われた。先生予定ダメダメ

その後の二つの授業はプレゼン見て、プレゼンの準備
っつっても、特に何もしてないけど

バス停見たら人が待ってる、まだ来てないみたい
よしって思ったけどトイレしたくなったのでトイレに行った
別にバス行っちゃっても良いやって思って
でも、こういう風に思う時ってバスに間に合ったりする★
やっぱり、考え方っていうか感覚次第で結果が変わったりするもんかな

図書館から授業に行くときに、すんごい雲見た!
でも時間無かったから写真に撮れなかった
太陽からぶわって羽生えてる感じになってた。4・5本くらいあったかな
んで、帰りにバス停行くときも何かびやびやぁ~って広がってたのがすごかった
バス停について見上げたときは虹色に光る雲見た
写真撮ったけど写ってなかった
やっぱりグラサン付けて肉眼じゃないと見えないのかもしれない
早くデジカメの性能上がってくれないかな

乗り継ぎのバスが信号待ちしてるのを、信号待ちしてるバスに乗りつつ見る
バス降りて走る!前を走ってた男の人が間に合ったのでウチも間に合った
今日はツイてたな★ラッキー

家帰って、ニンジンとポークリブをボリボリ食べて
マヨネーズと醤油とごま油(6:1:1/3くらい)混ぜると美味いんよ★


それからメールチェックしたら例のメル友からメールが来てた
何だよ~忘れた頃にまた現れやがって。。。
面倒臭いのでシカトすることにしました
もう終わったと思ってたのに、これはないよ~
帰国してからあえると言うことを期待されても困る
メル友はメル友、会いたいって気持ちはない
むしろ、気持ち悪い


気持ち悪いのはウチの悪い癖ですけどね


ネットの調子が悪いので勉強しようと思ったけどSayakaに電話

その後、勉強しようと思ったけどスウドク探して遊ぶ

ご飯呼ばれて食べてきて、勉強しようと思ったけどスウドク再開


もう8時になっちゃったからお風呂入って、明日のスピーチの練習をチョットしてから寝ようかなぁ。。。お腹も痛いし・・・


ばーい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<意味不明なネット | ホーム | >>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/747-2ec84ba8
FC2blog user only


| TOP |
