Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


カレッジ
2006/01/17 00:19 |
今日はオリエンテーション初日。朝3時に目が覚めて寝れなかったからムリに寝ずにしなきゃいけないことした。壊したペンダントを直して、取っちゃったボタンを付けて。空港で壊しまくりだったから

一応参考書見たりして・・・何だか心配で寝れないって感じなのかな?早く起きるの得意じゃないし。結局6時過ぎから準備初めて、45分頃下に行ったら7時には家を出るのよなんていわれるから急いでご飯食べて、慌ててバス停へ。どれに乗って良いか不安で良く分からない・・・どうなってるんだろう。かなり待ってきたやつに乗ったけど恐いんだよ、何か。
この間から思ってたんだけど黒人ばっかりなの。この地域って黒人地域なのかしら。超恐いんだけど。黒人ばっかり歩いてるし、バスも黒人ばっかり乗ってくるし。ヒロコがいなかったらやっていけないかもー恐いし!止めてくれー早くホストよ見つかれっ

学校着いてからも迷い、何か建物に入ったら先生みたいな人がココじゃないからって連れて行ってくれた。部屋に入ってから下の店にのみ物買いに言ったらかなり熱くてビックリ。舌とのどを火傷。ビックリしたけど飲み干すしかなくてありえないー

オリエンテーション始まって、案内もらったりアポイントメント取ったり。何か並んで紙もらうだけで予約できたから良かったー自分で訪ねて予約しなきゃとか思ってたから良かったよ、本当。
ほんでテストの部屋に移って、エッセイ、英語のテスト、英語で数学テスト。難しくて分かんない。特に数学。意味不明で笑えたよ。何を聞いているのかさえ分からないって状態で問題は何ですか?みたいな。苦笑
結果は良く分かんないけど悪くはなかったかも、なんて。もらえるんだろうか結果は。よく見たいんだけど。その後面接みたいなカンバーセッションテストじゃないけど、そんな感じで女の人と喋った。授業とかよりプライベートな話って言うか。ジオスみたいな感じで良かった☆
その後強は終わりだって事でご飯食べに行った。初めての外食じゃない?今回の

ケンチキでハンバーガー安いの頼んでまぁまぁおなかいっぱいになって良かったよ。節制しなきゃだからね。ってチョット貧乏くさいか。食べたいものは食べないと?
チョットばかり喋って過ごして、帰りのバスが不安で聞いても良く分かんない答え返ってくるし、何なんだ。時間じゃないからか知らないけどドア開けてくれないし、ていうか一緒に乗ってるあんたは何なのみたいな男が乗ってて仲よさげだし。結局心配してたこともなくちゃんと家に着いたよ。何かグルグル回ってるバスなのかな?何に乗っても良いのか?良く分かんないよ。相変わらず黒人ばっかり乗ってくるし恐いって。
家着いてテレビ見て下に移動、いつの間にか寝てて、起きて、寝て、起きてご飯。ご飯食べてるときに知らない男が・・・!誰だよあんたー紹介はしてもらったけど何で名前だけなの?友達だとか言う説明は?ついにどういう関係なのって聞いたら笑って流されたし、上にいるのは友達なんでしょっていう質問にもそうよぐらいしか返ってこない。何なの?秘密主義なの?ていうか恐いよ、何だよ、理解不能。ミステリアスガールにボーイかよ。てういかなんであなたは上着を脱いでるのって感じだし。上半身裸って何したいの?意味不明。早くホスト決まらないかなーはやくして!
風呂入ってテレビ見て、もう寝ようかなって。明日も早いし。明日は銀行のことと、チューターとバスパスと聞かなくちゃね!銀行は早くしないとお金が不安だ!しかもシティバンクに行かないとお金が無くなる。ヤバイよー何でないのよ、お金は。恐いです。破産です?止めてくれーていうか安いホストを見つけたりできるの?でも今まで払った分がもったいない気がする。でも、後々かかるお金考えたらいいのかな?どうなの?どっちなの
まぁお金は惜しみなく出した方が良いのかしらー???分からない、分からないことばかりだー

英語が話せないって不便!頑張ろうよ、頑張ろうぜ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<カウンセリング | ホーム | これからアメリカンな生活>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/75-e614a2c9
FC2blog user only


| TOP |
