Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


キャンセル
2007/03/12 11:32 |


↑クリックくりっく↑




昨日は別に早く寝たわけじゃなかったから、朝からちょっと眠かった

朝ごはんにバナナブレッド、ブルーベリーパイ(ゲロ甘)、クロワッサンサンドを食べてお腹いっぱいになって、つまみ用にリッツとバナナブレッドを包んだ。結局これバス待ってるときに食べたんだよね

サマータイムのせいで外は真っ暗。。。
でも月が綺麗だった★ちょっと物音とか怖かったけど
飛行機がいつも見ないような方向に飛んでたからUFOかと思った。笑
嘘だけど、でもそんな風に見えるときもあるじゃん?


バス行っちゃったかと諦めたら来た。乗り換え待ってたらすぐ後にも来たから、どっちも来てなかったみたい。時間通りに来いよ!ってすぐ乗れれば遅れてこようが早く来ようがどっちでも良いんだけどね
学校着いてトイレ行って、プリントしに図書館行って

相変わらずアカウンティングのクラスは眠くて
次のクラスは先生来なくてみんなで待ちぼうけ
マイクが別のドアから入ってウチらの前に出てきたから、先生が来たかと焦る。笑
二度とそういうことするなーって突っ込まれてた
結局来なかったので勝手にサインのシート作って、次の授業も来ないだろうということでシートを作ってサインして帰った

この余った時間をネットに使った★
金曜からネット使えてなかったからね。
mixi見に行ったら大変。みんな更新。。。。
コメント全部には残さんやったけど、まぁ良いさね
そういうもんだよ
ね?

図書館出て外は暑くて。着てたコート脱いでるときに横から話しかけられてたけど、自分だって気づかなくて。電話で喋ってるんだと思ってたからさ。そしたら、ウチなの?!みたいな。
あたしも暑そうな格好してるけど、あなたもね。とか言って笑って去ってったよ

それからバス待って、なかなか来ない。もうちょっと中にいるべきだったなぁーと後悔しつつリッツ食べて影で待った
本当にねサマータイムになったせいか知らんけど暑いの。。。
ジーパン関係なしに直に暑かったよぉ

乗り換えは運よくすぐ来たから良かった★

バス乗ったら乗った出後ろに座ってるコリアンかな?
カップルがいちゃいちゃチュッチュしちゃってキモイってば!!
これがね、美男美女の素敵なカップルだったら良いの
でも、微妙なの。ごめん、全然だめ、このカップル
だから余計イライラしちゃって、この野郎めぇっ

家着く前にsayakaから電話。
玄関に座って喋って、一旦切って、部屋入ってまた電話
ウチはにんじんをボリボリ食べつつ
沢山喋りました。彼女のルームメイトはまた最悪です


それから、メディアプレーヤーとか消しちゃったやつ落として
アップグレードしてーとかしてたら面倒くさいのね!
元々入ってたメッセのやつとか古すぎて新しいの落としたけど古いのが消えてくれなくて消し方分かんなくて、だってパソコンそんなによく知らないし~


夜ご飯は例の塩辛い牛肉だったけど今日はまだマシだった
でも、食べててからだが強張るのを感じたウチの体は大丈夫?
怖いんですけど。。。。。人間ドッグ!
そんで、昨日同様ご飯食べた後お腹が痛くなるし・・・
もう末期ですか?メキシカン卒業したいですけどぉー


クリック募金ももちろん消しちゃったので新しく検索
一応アドレスをメモってたんだけど、見つからないのね!何で?
おかしいなぁーその代わりの他のを見つけました。他にも見つけて社会に貢献するつもりです
お金があまるほど稼げるようになったら、もっとドーンとできるのにね


さて、明日はミニテスト30問!
ちらっと教科書確認したら寝ようかな。もう眠いし


明日は火曜日♪
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ごめんなさぁーい | ホーム | 洗濯の日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/750-f27e066f
FC2blog user only


| TOP |
