Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


意味不明なネット
2007/03/08 12:28 |


↑クリックくりっく↑




もうムカつく!!
帰ってきてちょこっと見てたときは大丈夫だったのに、夕方になったらこれだよ
繋がったと思ったら切れる、本当に数秒だからどうしようもない
マジで腹立つんですけど!!

早く寝たおかげかスッキリ目覚めて気分も良かった★
ていうか、すごい夢見た。あれはヤバイよ。。。。っていうのは別のやつで

朝ご飯にサンドイッチ作って他にパン二枚食べて、食べ過ぎで気持ち悪くなって
バスの時間一つずらしたから、ゆっくり歩いて行った途中で桜(梅? の写真も撮った
この間から撮りたいって思ってたからね。でも、何か暗くて微妙だったし肉眼で綺麗って思うのとはまた違ったのが撮れちゃった。ちょっとガッカリ
バス待って少ししたら来た!ラッキー
学校着いてスピーチのやつプリントしに図書館行って、ついでに時間あったからネットチラッと見て、外出て紙見てイメトレ。大丈夫でしょーとか思いつつ

教室行ったら早すぎたらしく誰もいなかったし開いてなかった。
でも、その後すぐ先生が来て教室開いたからこれまたラッキーでしたね

一つ授業終わって、この間トイレに行きたくて授業中泣きたくなったので、もう一つが始まる前にトイレに行く。スピーチしなくちゃだし、教室出て行くのも何となく嫌だからね。別に帰ってくるのに問題がなければいいけど、ドア中からしか開かないからそれが問題

教室行くときに先生とチョット喋って
教室の前でシリアとかと喋って

スピーチ一番手だったけど最初にパワーポイント使う人が二人いたからウチは三番手に繰り下げ。全然構いませんよ★

イーモンは1988年生まれらしく、二つ上なのかーとか勘違いした。88って86より二つ下じゃん。上ではないっていうか、彼は高校卒業したばかりの18ですかって言うことに、ちょっと凹みましたね。やっぱり外国人って見た目が年相応ではない。なぜ?
将来の夢として家族を持ちたいとかお父さんを尊敬してるとか言うから、好感度アップです。日本人は中々こういうこと言わないじゃん?だから、余計なんか感じるよね

ウチのスピーチはと言うと、大丈夫かと思ってたけど実際前に立つとやっぱり緊張がピークになってグダグダ。。。何言ってるか意味不明だったし、ヒデがしんさんが言ってたけどっていってたやつがあって、前に立ったとたん英語とか発音とか忘れたって。確かに!って感じだったもん。こうやって前に出て一人でスピーチやるのは二回目ケド、やっぱり緊張するなぁー
でも、チョットはウケたし本当に何人かには名前を覚えてもらったようだし良かったでしょう。ただ悔しいのが友達少ないので友達になって下さいって言うのを忘れたこと。。。くそーせっかく良いチャンスだったのに!!

隣に座るはずのメーガンが後ろに行っちゃってさぁ
ウチの目はおかしくなかったよ。
というのも前回ね、スピーチした男の人がいて、スピーチ終わって目を合わせて笑い合ってたのよ。ただ単に目があったから笑ったって言う感じには見えなくて
そしたら、その授業終わったあと一緒に歩いてるからさーやっぱり付き合ってんのかなぁなんて思ってたら今日は二人隣に座りたかったらしく
でも、いつもウチが隣に座っちゃうからっていう理由で二つ並んだ空いた席を探して後ろに座ったってわけ。何となく悪い気がしたけど、まぁ結局はラブラブなんでしょ
ただのひがみですけどね。笑

それから、ひでみさんが前にメッセ交換したひでみさんだということを思い出して話しかけたら向こうも覚えてくれてた。今セメで終わるらしいのでANAの新卒にエントリーしたらしい。ANA一本で行くって言ってたなぁ。ウチはどうしましょうか?
色々と考えないとなー帰ってからじゃ遅いしね

それからバス乗って降りるときにバス停止まってくれなくて焦ってイラっとして、乗り継ぎも全然来ないもんだから軽くイライラして

家帰って昨日の夜ご飯の残りをチンして食べて、いつものようにニンジンを食べて
部屋に戻ってネットチェックしてたけど調子が悪くなったのでイライラ

時間あんまり立ってないからお腹減ってないのに夜ご飯。半分ほど残し明日へ回す
フレッドは恋をしてるから腹減ってないんでしょって言ってた
そうかもね♡
それから、もうパソコンを初期化しようと思ったらUSBに移して、宿題しようと思ったけどやる気でなくて
お風呂にとりあえず入って教科書チラッと読んでみたけど面倒臭い
でも分かったことは、英語を英語として理解しようとするとこの授業はムリだ
やっぱり日本語として理解していかないと、この授業は乗り越えられない!
でも、今日は眠いので寝ようと思ってさ。明日月水並に早く起きて学校行って、学校のパソコンでやろうと思って。やる気が出るかどうかは別としても、でもどうせ今やっても微妙なんだから明日朝から焦ってやる方がやる気は出ると思ってね

とりあえず宿題を集めちゃう先生だから何かしらは書かないといけないし、でも内容はきちんと順番くらいは合ってないと教科書も読んでないと思われちゃうし。。。
あぁ、嫌だなぁーこのクラス。。。
宿題の問題文見て、死ねって感じだし。もぉやだぁー
明日はとりあえずシリアを誘ってみます。宿題一緒にやりませんかとね
だって一人でやるのはムリだよ、だからって双子が手伝ってくれるわけじゃないし

ていうか双子ウルサい!もー自分らは休みだからそうやって遊べるけどねぇ、ウチは明日も学校だし、寝たいのにウルサいし、そうやって楽しそうにされたらイライラするし!だってウチは宿題しなくちゃいけないじゃん?んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!

寝ようと思ってベッドに入ったけど、とりあえず日記は書いとかなくちゃと思って、とりあえずワードに保存中。学校で更新しようかな






夢の内容

気になる人が出てきましたよ
しかも付き合ってました
もう、どういうこと!
そんな風にね、チョットでも気になってる人が夢に出てきちゃったりすると、好きになっちゃうじゃない?だって気になってなくても変に意識しちゃうようになったりするじゃん?夢に出てきちゃったりするとさぁー
マジで勘弁してよぉー
好きって思うと、認めると、好きが加速して増していくので、好きだって認めないようにしてるんですが。どうかなぁー
ニヤニヤしちゃう。やべぇっっキモイって 一人で道歩いててにやけるのはキツイって
でも、どうなのかなぁ
だって、あのちょっと目があって微笑む感じ
中学の時付き合ってた彼氏を思い出すんだよね
お互い照れ屋だったから学校じゃ喋ったりしなかったのよ。でも、目が合うと微笑む、そんな感じ。プラトニックでしょ。笑
どうしよー。。。。ね
はぁ


そういえば今度の日曜からサマータイムが始まるよ。早くない?
4月くらいからって思ってたけど3月だったっけ?てか、もう一年経つの?
一年前は9時くらいになってからパトに今は10時なのよーみたいに言われて、かなり時間を存した気分になったんだよね!もう寝なくちゃ!何もしてない!みたいな

今回はそうならないようになりそうです。

とりあえず今日は寝よう。明日ちゃんと起きて学校行ってちゃんと宿題やろう
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おなご開始と初期化 | ホーム | ネット!!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/751-b2734b14
FC2blog user only


| TOP |
