Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おなご開始と初期化
2007/03/09 12:30 |


↑クリックくりっく↑




昨日は宿題もせずに早く寝た。今日はちゃんと早く起きたよ★
月曜並みに早く学校に行って図書館のパソコンで勉強。時間がないと焦るね、でもその分ちゃんと集中するねっていうのは半分ウソだけど。。。集中できるわけないじゃん・・・
今日はね、教科書を日本語に直してから考えてみたわけよ。どうしなくちゃいけないのかっていう決まりをね。やっぱり、これは日本語で考えるべきだということが判明したよ。英語は英語として理解しようとしてたけど、今回ばかりは無理だよね。だから、これまでのチャプターも日本語に直しつつメモして考えていかないとな
今日はちゃんと時間通りに来てたみたいで既に教室開いてたし先生もいた。
それにしても、分けわかんない先生だなぁー意味不明もいい加減にしてほしいよぉ~
これまでにやったやつの添削返ってきて、意外に良かった!驚きっていうか、あんまり形を変えてないせいか、それとも短すぎて添削できなかったのか。笑
ポイントついてるやつも20も取れてBだったから良し良しって感じ★休み時間にシリアに一緒に勉強しないかって誘ってみた。んで、明日会って一緒に勉強することになった。イェーイ
そのついでにマルカイに行って本を受け取ってこようかな。いくらかかるかなぁーとりあえず60もって行くつもりですが。。。だって4か月分くらいためてるからなぁ、結構な金額になりそう。アホダロ

授業終わってバス乗って帰って。家に帰ってサンドイッチ作って食べて、パソコンの初期化をした。起動が早い早い!やっぱり何も入ってないってすごいね。でも、最初にダウンロードするいろいろなやつで既に14%も使ってるんだなぁーって思ったら、何となくゲって思った。だって前にsayakaがこう言ったからさぁー人間の脳は3%??(それはねぇーだろ)くらいしか働いてないからパソコンもそのくらい空きがないとだめなのかなぁ、とね。

初期化したのはいいもののネットのつなぎ方がわからない。。。
前回はソフトを入れてちょちょいのちょいでダウンロードできた記憶があるのに。今回はぜんぜんならないって言うかパソコンがソフトを読み取ってくれない!説明書によるとパソコンに入れたら勝手に起動するからそれに沿ってやればいいって書いてあるのに!そってやるも何も起動しないから何もできない。。。
だから、ネットが使えない状況。。。このままネットなしの生活に・・・って大袈裟ケド。明日くらいにアレックスが家に来たときにチェックしてもらえるように頼もうっと。もし来なかったらラモンに頼んで呼んでもらおうっと。電話するの緊張するしね。笑
それにしても初期化するのは簡単だったなぁーOfficeソフトもダウンロード簡単だったし
こんな簡単にいろいろ初期かできたらいいのにね

とか言ってみたりしてね

別にこれまでのことを消せなくてもいい。これまでやってきたことがあるから今の自分がいるんだしね。よく言うけど、ウチはウチのままで良いのよ。良いところばっかりじゃないし悪いところもかなりたくさんあるけど、それがあるからこそうまく行ってることともあるしね。

夜ご飯前にちょっとばかり仮眠。すぅっって爆睡。。。
フランシスが友達と帰ってきた物音で起きた。また寝ようかと思ったけどネットのこと聞きたかったから部屋に行って聞いたけど、俺は分かんないからアレックスにってさ。そうですね
にしても、友達は良い人だったなぁ。別に突っ込んでいろいろ話したわけじゃないけど、ドーナツを嬉しそうに食べて行ったよ。これ俺が食べても良いんだよねって。笑
フランシスもなんかテンション高かったしなぁ
フレッドは俺のチケットはってやたらうるさいし。しつこい!
冗談だって分かっててもしつこいのは嫌!しつこい男は嫌!

今朝から女の子になってて、何となく気分が鬱だわー別に鬱でもなんでもないけど、なんていうかお腹がだるく痛いから、変な気分がずっと続くというかね

これからちょっと勉強して寝ようかな。それか、もう寝ようか。笑
明日のバスの時間チェックして、予定考えて、準備は明日の朝でも良いか
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<スタバ | ホーム | 意味不明なネット>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/752-99a6731e
FC2blog user only


| TOP |
