Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


スタバ
2007/03/10 12:32 |


↑クリックくりっく↑




目覚まし止めてまた寝て、目が覚めたのが8時半で。朝ごはんにクロワッサンサンドイッチ食べて、時間にちょっと追われつつラモンとアリーシアの話を聞いてひと段落したので準備を。バスに間に合わないなーって思いつつ一応急いでバス停行って、バス来なかったから行っちゃったんだなぁーって30分後のバスを待ってたら、15分位したら来た。意味不明!15分遅れてきたの?それても早く来たの?
乗り換えのバス待ってるときにバスが来たので、多分15分遅れてきたんだと思われます。今日土曜日だよ?人あんまり乗ってなさそうだったけど、どんだけ?
でも、待ってる間は有意義に読書をしました★
学校着いたのが55分過ぎてたからがーでなのバス間に合わないと思ったのでトイレに行ってからバス停に行った。トイレに行っておいて良かった。危ない危ない
バス停着いて、ちょっと待ったけどほぼ時間通りに来たから良かった。でも、そのときに気づいたことがあって、すごくショックだったんだけど。。。

ウチのSDプレイヤーが割れてた・・・ショックー!!!
液晶は大丈夫だったしプレイヤー自体も無事だったみたいだけど画面のプラスチックがパキッとヒビ入ってるの。ガーン
ついにiPodデビューするんですかね?それとも日本帰って取替えの修理を頼んだほうが良いのか。まだ使えるから使いますけどね。あたし、貧乏性だから。笑

マルカイ行って本受け取って支払いはキャッシャーでって言われて。でも、すごく丁寧に接客されたから気持ちが良かったから全然苦じゃなかった。またよろしくお願いしますって言われて自分もよろしくお願いしますって言っちゃったし。でも、そういうものだよね。気分が良かったらそういう言葉が自然と出る。
人をこういう気持ちにできるような接客をしたいの。だからウチは接客のエキスパートになりたいわけよ

何かあるかなって思ってチラッと雑誌見たら付録がついてるのをいくつか発見して、一つ買っちゃった。合計が70でしたね。高いなぁーでも仕方ないか。結局定期購読も解約しないで帰ってきちゃった。

それからスタバ行くのにバス待って、しばらく来なくて暑かったけど、まぁ気分良かったから良しとした。そしたら、ようやく来たバス超込んでるし。途中で運転手交代のために止まるし。これは別にいいのよ、でもね交代するんだったらさっさとやれっていうの。交代して、バスに乗らずにグダグダ喋るな!何でこんなに自分本位名サービスの仕方なの?携帯で喋りながら接客とか、ほかの客と世間話視ながら接客とか、許せない。おまけに運転へたくそでブレーキのかけ方とか何とかなんないのってくらいバス揺れるし、ウザ!

スタバにはもうシリアいて荷物置いてコーヒー買ってお勉強。
ていっても、チョコチョコ喋ったし最後のほうは喋ってばっかで。シリアは法律の勉強してたのでウチはパソコン借りてライティングの教科書を訳してた。訳しないとだめだとわかったのでね。でも、面倒くさくて途中までがんばったけど飽きた
ところで、シリアはジョークじゃなくて本当に30だった。全然見えない!マジで25・6だと思ってたからね。すんごい若く見えるんだなぁー

バスの時間が近づいたからシリアとバイバイしてバス停に。5時15分発なはずなのに客が乗ってて今にも出発しそうな雰囲気だったので小走り。そんで5時に出発
ぇぇぇぇぇぇ、15分早いですけど?それか、また15分遅いの?どっちなの?

乗り継ぎのバスはちょっと待ってきたけど、同じところから乗った女の人がすごい荷物持ってて、席についた瞬間バッグが逆さになってて中身が出ちゃった。超面倒くせぇーウチはそのせいで座れなくなって微妙なところに立ったまま待たされた。しかも、そのおばさんが持ってたジュースのビン床に落としてるし、キャップないせいで中身出ちゃって濡れちゃうし。もう最悪だわー落としたコイン拾うの諦めてバス降りていったし。そのバス途中で最後だからとか言い始めて降りなくちゃいけなくなるし。。
乗客みんな降りて、次のバス待ってるけど全然来なくて30分くらい待ったし、怒りがピークな感じだったけどバス代タダだったから許しちゃったみたいな

家まで小走りで帰って(だって暗くなったから
家帰ったらギルバートとイルマ来てて言ってたとおりスープ食べて。でも、この人たちスパニッシュで喋りまくってるから全然わかんないし楽しくないしで黙ってたら元気とかいきなり聞かれるし。ご飯食べ終わって歯磨きして部屋に

あ、そうだebayと思い出してラモンのパソコン借りに上に行ってチェックしてきた。見事落札してました。送料が他のと比べて高かったけど、でも商品自体は0.99で買えたから上出来でしょ★というのも、スタバのタイマー買ったの♪可愛いのよねー
3度目の正直だよ。1回目は別の人に越されて、その値段を上回ってビット出来なかったから諦めて別のやつ探して、2回目は1回目でウチと同じく落とせなかった人がウチの上を行ったので諦めて別の二ビットして、その3回目のやつでようやく最小値で落とすことが出来ましたね。だって合計で6か7ドルで落としたかったからさ、商品自体には3ドルか0.99かしか賭けれなかったのよね。見事落としてたので、ペイパルで払ってパソコン切ってきました。自分のパソコンは麻アレックスに見てもらってネット繋いでもらえるよう頼んだけど忘れちゃったのかママの家に帰っちゃってた。明日一得からってアリーシアが言ってたけどアリーシアも当てにならないからなぁ
ネット使えない状態も良いけどね。ただ必要なときに使えないって言うのが不便なだけ

お風呂に入って、何か喋りたかったからさやかに電話。本当に特に理由はなかったんだけど、何か喋りたかったんだよね。2時間ほど喋ってsayakaの眠気がピークに達したので切った。笑

ウチももう寝ようかな。
明日からサマータイムなので時間が1時間早まります。今は11時半前だけど、既に12時半だと考えなくてはいけないんだよなぁー
やっぱり思ってたとおり、今年はサマータイムになるのが早いらしい。っていっても4月ではなく3月末とからしかったんだけどね。だから来週から早起きしても周りは明るくないのよ、真っ暗のまままたバス停まで歩くんだわ。真っ暗の道を歩くのはあんまり気分良くないかなぁ

さて、髪の毛乾かして寝ようかな
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<洗濯の日 | ホーム | おなご開始と初期化>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/753-73c84250
FC2blog user only


| TOP |
