Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


洗濯の日
2007/03/11 12:33 |


↑クリックくりっく↑




洗濯物入れがフルになるくらい今週は洗濯物がたまったから、日曜は洗濯の日って決めてたんだよね。土曜は出かけるって予定入れたから日曜しかないんだけどね

目覚ましでおきたけど、まぁ良いやと二度寝。起きたのが10時半で、今日も何で早いのーなんてラモンに聞かれたけど、一時間早くずれてるからもう10時半だよというと納得してた。そう、今日からまたサマータイムだからね
今まだ9時半だと思うとかなり損してる気分になるよ。。。ちぇっ

また朝ごはんにクロワッサンサンドを食べて、昨日フレッドが買ってきたパイを食べようかと思ったけどやめた。明日の朝ごはんに食べようかな
洗濯開始★まずはシーツと布団から。洗いつつアレックスが部屋にきてネットをしてくれたけど、やっぱりロムが開いてくれないからフラストレーションが溜まる。あぁぁぁーもぉ!!って感じになりながら、フランシスが挑戦。それもやったしそれもやったよってアレックスが横から言って、結局出来なかったフランシスは漫画でよく出てくるように口笛吹きながらしれーっと出てった。笑
アレックスが部屋を出て行ったのでウチも歯磨きしに洗面所に。帰ってきたアレックスが別のロム持ってて試してみたら動いた!何が違うのって聞いたら、開くか開かないかって。笑
内容自体はまったく同じロムらしいけどね。なんだかなぁーウチのパソコンやっぱりおかしいんだよ!RWも開かないことが多いし!写真の場合は開くのに動画の場合は開かない!もう意味不明やもん

服を2回に分けて洗って、その後マットと掃除に使ったタオル洗って。合計4回洗濯機回したね。ラモンにまだ洗濯してるのって言われた。笑
だって、毎日してるわけじゃないから週末に複数になるのは仕方ないよね

洗濯のついでに床も吹いたし、ちょっとした衣替えもしてなんだか気分が良くなった★
サマータイムになったせいか、気分がほとんど夏になっちゃったから。笑
っていっても、朝はまだ寒いんだろうなぁー明日は寒いかね?

結局ネットが繋がらなくて、双子はソフトしに出かけた。繋ぎ方忘れちゃったから帰ってきたらやるねといって出てったアレックス。良い人だなぁーって普通か

これといった宿題はないのでアウトラインを作り進めることにして作り始めたは良いけど、やっぱり時間がかかる!もう、何で?簡単そうに見えるのに

途中でシリアが夏セメのカタログ出たよって教えてくれたの思い出してラモンのパソコン借りて落とそうと思ったけど、ラモンのパソコンはPDFを読むソフトが入ってないらしくならなかったから双子のパソコン借りた。
借りて良いって頼んだらアレックスが、えーどうしようかなって冗談言って貸してくれた。
さっと落として部屋に戻ってチェック!
よかったぁー天体の授業あったよ~これで心配なく夏セメで終われるね!もしBUS28をクリアできたらだけど・・・・出来るもん!!!

夜ご飯はミートローフで美味しかった。ちょっと硬かったけど

そんで、とりあえずBUS14のアウトライン一つ作ったけど、プレゼン用のアウトラインを先にやるべきだったと思い出した。くそー何やってたんだよぉ!
14も24も一応自分の範囲のところをざっと抜き出して作っては見たけど、不十分。
でも、明日早いしもう寝たいから仕方ないっしょ。まだ時間はあるし許されると思われます。学校行ってから間に付け足しても良いしね

今日はうちのインドアップり炸裂でいつものごとく外には出なかったけど、充実してた気がする!やっぱり掃除は良いね。気分が良くなる★

早く寝ないと!明日は学校残ってネット使ってから帰ろうっと
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<キャンセル | ホーム | スタバ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/754-7981e959
FC2blog user only


| TOP |
