Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


頭痛
2007/03/14 13:42 |


↑クリックくりっく↑




二度寝したら6時10分
家出るまで後15分
無理ぃ(*´Д`)
だから時間ずらして学校行きました
ので
一つ目の授業は遅刻★
遅刻は2回目?3回目?
まぁ、良いか

テストは月曜らしいです
でもチャプター1~3だから、大丈夫かな
数字を計算するのとかは無いって言ってたなぁ。。。
理解するのが目的だからとかどーの言ってたけど

それからプリントしに図書館に
運が良かったのか3人分のコピーが一人分の値段で出来た★
さすがに次やったときはならんやった~
でももしかしたらプリンターが違ったけんかもしれんけんがね
14も24も相変わらずでつまらん

バスの時間までちょっとあったからトイレ行ってバス待って
朝は曇ってて寒かったけど、やっぱり昼からは暑くなったな
明日は何着ようかな
こんな風に気温が変わると、厚着するかしないかで悩む

乗り継ぎのバス待ってる間に一緒に待ってた親子
子供が1歳くらい?それかそれにならないくらい?
超可愛かった~お母さん大きかったけど(横に
弟か妹がもうすぐ出来るのね★お兄ちゃんになるんだなぁ
めっちゃ可愛い顔してたのよ
その割りに格好はB系でダルダルの服、ますます素敵じゃない
スパイダーマンのキャップが格好良かったよ
髪の毛が薄茶だったから、旦那は金パなのかなとか考えた

家帰ってパン2枚食べる
ハムを挟んで食べた
フィラデルフィアパイナップル塗って食べた
しばらくして小腹がすいたから残りのハム一枚を食べる

ブログの設定
すんごく長く書いたのが消えた
ガッカリしたので短いのにした
この途切れるネットがすごく憎いぞ!


明日テストなので一応ノートに書いたの見て
教科書に線を引く

夜ご飯は油に気を使ってくれてミートローフって言ってたのに
コスコチキンならぬ、サムズチキン

何でおなかが痛くなるのかしらという話をして
むかついた

友達が作ったものを食べるのも腹痛の原因じゃないのと
たった1回友達が作ってくれたご飯を持って帰って食べただけだよ?
何でそんなに引きずって
それのせいだとばかりの言い方をしなくちゃいけない?
学校で買って食べてるものが良くないのかもねとか
そりゃ自分が作ったものは大丈夫だと思う気持ちは分かるけど
それはどうかな?

魚も1週間近く絶対あったはずなのに
そんなに長くたって無いし
長い間冷蔵庫に入ってるやつはちゃんと捨ててるから
それが原因でおなかが痛くなるのは無いはずよって
何で決め付ける?
フレッド以外に誰がいつ魚料理した?
それ以外によるご飯とかの食事に出てきた?
出てきてないでしょ
ていうか、魚がどうかはどうでもいいのよ
ただね、古くなってるであろう食べ物を食べなくちゃいけないというストレスから
腹痛が来てるかもしれないよね?
前に食べたチャイニーズのせいで腹痛起こしたことを未だに言ってるし
だから、まだ食べるのは怖いのとか言うし
食べたこと無いものは美味しくないって決め付けるし

どうにかしてよ、この人
頭痛はこのせいか?


それから部屋戻って映画見て
教科書線引きに戻ったけど映画が気になって
腹筋してお風呂入って、今

また映画見てるけど、すごいなぁー
ジムナスティック
こんなにやってみたい
にしても、3本目。笑
2本目は途中からお風呂入ったけど

教科書線引き終わらして、28のケースやらなくちゃ。。
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<照れ屋 | ホーム | ★復活★>>
Comment
-------------お久しぶり~-------------


お久しぶりです。今でも牛で頑張っている桜蓮ママです(*^▽^*)
かれこれ1年2ヶ月経ちました。
今回なんと制服がリニューアル!しかもオレンジのメイド服???(笑)
いやぁ30代にはきつすぎる( ̄ー ̄; ヒヤリ
常連さんには笑われる
「あれっ衣替えしたの?半袖だね~」
前から半袖だよ( ̄へ  ̄ 凸
これも頭痛の原因???
by: 桜蓮ママ 〔2007/03/16 02:04〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


お久しぶりです★梅原さんから写真を見せてもらいました
ちょっとオレンジというより黄色に近くないですか?
誰の趣味なんだ。。。。って笑えましたけどね!
征服だけ期に遊びに行こうかと思いましたもん。笑
前から半袖っていう突っ込みウケました。1年中半袖だよ、ですよね
by: 未来→桜蓮ママ 〔2007/03/16 05:34〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/756-615d583f
FC2blog user only


| TOP |
