Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


照れ屋
2007/03/15 10:22 |


↑クリックくりっく↑



ちょっとだけーってベッドに戻るのはいけません
ちょっとだけっていう睡眠はありません

でも、ギリで50分に起きたから良かったけど

バスの予定を遅らせて学校に行くことにしたので
普通に準備できました★


行きは寒かったなぁ
マフラー忘れて、大丈夫かと思ったけど肌寒かった

学校着いて読書の続き
何か右目の見え方が変でボヤっとしてた

授業行く前にまたトイレ
30分の間に2回トイレ
え、緊張ですか?笑
先生もう来てて教室開いてた
最近来るの早いんだなっていうか5分前くらいには来とかないとねぇー
先生なんだし、教室明けなきゃいけないんだし

名前を覚えられたので、授業中に当てられる
全然違うこと考えてたから質問すら分かんなくて笑ゴマ

*笑ゴマ(昔読んだ漫画で出てきた略仕方

途中途中ね、やっぱりガン見されてる気がするんですよね
でも見て確認したわけじゃないから何とも言えないけどさ
ただの勘違いかもしれないし
でも、勘違いじゃないと良いな(*´Д`)ハハハ

テストは来週の火曜だそうです
進めなかった分は自分で呼んで勉強してと、何だそりゃ

トイレでアリーシャに会って
結局話し出来てないけど、まだ何か聞きたい?って言われ
うんって言ったらメアドとか番号書いたメモくれた
良い人だなぁ


二つ目の授業
テスト帰ってきた、結構間違ってた
これは引っ掛けなのかと思ってた問題、引っ掛けじゃなかった くそぉ!
でも、二つ間違ってたやつがクレジットになったから2点上がる♪かな?
名前チェックされなかったからどうなの?
先生が答えコピーして持ってるわけじゃないし。。。
でも、優しい先生だしAが取れるって聞いたし大丈夫かな(´・ω・`)多分

名前を覚えられたせいで、ここでもピックされる
そんで来週木曜にスピーチしなくちゃいけなくなった
何でやねぇーん、全然準備できてないけどil||li (つω-`*)il||li
スピーチ聞いたけど二つ目のスピーチ何すれば良いか分かんないなぁ
デモンストレーションにしようかなぁ
おばさんもそれにするって言ってたけど、まぁ良いさね
週末に考えないと


授業終わってヒデの書類出すのに付き合って
お昼食べるのでテーブル座ったら女の人座ってきて
喋った、メジャー何とか色々
そんで電話番号交換
友達になっちゃった。笑
27歳の女性、メキシカン
今セメが初セメで同じくビジネスメジャーだと
働いているため授業の組み合わせをどうするか考えてるとさ


それから図書館言って勉強しようと思ったけど
名前と日付書いて終わっちゃった
だって集中できないんだもん
やっぱり無理だよ~学校で勉強だなんて(。・ε・。)


バスは降りそこねた
乗り換えのバス待ってるときに隣に座ってきた男
そこは別にいいとして
タバコを吸い始めた
めっちゃウチにかかってくるんですけど
灰も降ってきたんですけど!
おまけに唾吐きすぎでマジでキモイからっていうか汚い!

こういうデリカシーとかエチケットの無い男
大っ嫌い、何だよ自分さえ良ければそれで良いのか?
どうしようもない男

この間も彼女と並んで歩きながら唾吐いた男
でも、ざまーみろ
自分で吐いたやつをすぐ踏みやがった
罰当たり~そうやって自分に全て返っていけばいいんだ!
何で関係ないウチらがとばっちり受けて汚い思いをしなくちゃいけないの?

家帰って、肉を焼こうとしてるのを見た瞬間食欲減少
肉はもう見たくないし食べたくないよ?
しかし、腹は減るのよ、正直者

やっぱりネットがおかしくて途切れる
ウチも切れたいよ?

ご飯に呼ばれた
リブ、食べると骨がガリってなるから嫌い
この小さな骨は洗い落としてから焼いてくれませんか?
それともガリってなるのはウチだけ?
それともそれとも、気にするのがウチだけ?
後者っぽいなぁ
食べてる途中に腹痛が起きたけど口にせず
だって、むかつくんだもん

ミートローフは早く食べないと古くなっちゃうからね
とか色々言った挙句
古いなって思ったものとかは棄てて良いから

って

嫌味?

別にね、納得して、その対策として言ってくれてるとは分かってるけど
何かすっきりしないし、聞いてて嫌な感じ
自分が悪者みたいじゃん

何で食でこんなにイライラしなくちゃいけないの?


明日提出の宿題あるからそれだけはやってから寝ないと。。。
あと、リサーチのトピックも考えなくちゃいけないんだった。。。
どうしようかなぁー
まぁ、とりあえず宿題だよな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ラッキーラッキー♪ | ホーム | 頭痛>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/757-8dada208
FC2blog user only


| TOP |
