fc2ブログ

Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


ラッキーラッキー♪
2007/03/16 13:02 |


↑クリックくりっく↑



今日3回目のファンタスティック4が始まったところです
といっても、1と2回目は途中からしか見てないんだけど


みなさん、今晩和★
今日はとってもラッキーだった未来ですo(`・ω・´)〇イェイ

二度寝しちゃったから起きたの遅くて焦ったけど
冷えた硬いミートローフを一生懸命切り取ってチン
クロワッサン取り出してほうばる
時間が無くてバス停までダッシュして息切れ、汗かく
とりあえずバスに間に合った、良かった
乗り換えもちょっと込んでたけど運よく座れる♪

図書館でケースのやつ少し書き換えてコピーしてroom10に
先生来なくて、オンラインでえる髪の図書館の検索機能とかリサーチの検索の仕方とかの説明を1時間ほど聞いて解散
ケースの提出はどうするのかと思ったけど、優しそうなおじさんが集めた
よく見たらプリントの中に間違いを発見
しかし、もう遅かったので気にしないことにしました
グレードされちゃうアサインメントだったけど、まぁ、Bが取れれば上出来だしCでも満足なので良いとしましょう
ウチにとっては大進歩だもん
それから、バスに間に合うか心配しつつもトイレに行きたくなったのでトイレに
バスの時間を確認してたら遠くにバスが!あぁ、間に合わない。。
どうしよう210は?と時間見たらもうすぐ来そう!ていうか、横断歩道ついたらバス来た!あぁ、目の前にいるのに乗れないかも!と思って赤になりそうな信号でしたがボタン押したら青に戻った★なんてラッキー♪横断歩道ダッシュで渡って座って一息

降りて乗り換えのところまで横断歩道渡ったら、すぐバス来た
待ち時間10秒くらい。笑
今日はかなりスムーズに家に帰れたから50分くらいで家に着いた

ラッキーだったなぁー


予想通りなんで早いのーってラモンに聞かれ説明して部屋に
しばらくしてお腹減ったからお昼用に包んだクロワッサンを食べる
テレビつけたらアルマゲドンあってて見る
途中からだったけど、やっぱり良い映画だな
っていうか、家族の温かみがあるやつはウチの中ですべて良い映画に変わります。笑
最後お父さんと娘が喋るシーンでなく
思ってたより涙が出て焦る

眠たかったのでお昼寝しようとおもったら寒かったので布団に入る

アレックスのノックで一瞬起きるもシカト
部屋でラモンが彼女寝てるからーと大きな声で言ってるのが聞こえた
また寝てて起きたら7時前

夜ご飯食べに部屋出てラモンがいて、夜ご飯食べて

そんで、今★


今日やっとスタバのタイマーが届きました♪
入金して1週間、そんなに遅いわけではないかな?
ちょっと汚れのような傷が気になるものの、可愛いので気にしないことにします


今週末は宿題に励むんだ!
損で時間作って28のリサーチとか出来るようにするんだ!
負けるな自分に!頑張れウチ~o(`・ω・´)〇
スポンサーサイト



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<アウトライン作り | ホーム | 照れ屋>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/758-6578baa1
FC2blog user only


| TOP |