Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


アウトライン作り
2007/03/17 10:17 |


↑クリックくりっく↑



11時までぐっすり寝てたー
昨日は御昼寝時間位して2時ごろ寝たにも関わらず長く寝れるもんだな
寝溜めは良くないって言う記事を読んだばっかりだったんだけどね。笑
寝溜めする人は鬱とかになりやすいらしい
体内時計が崩れて、体のコントロールが何かおかしくなるから?
ちょっと曖昧・・・あんまり覚えてないけど
普通のように早起きして早寝するのが良いということ★

大きなホットケーキが2枚
食べたらお腹いっぱいになったけど、何か味が違うのを食べたくなった
しかし、食べずに歯磨きして顔洗って、アウトライン作り!

今週末は宿題に専念するって決めたからね!
とはいうものの、ネットを散策しました

その後、ちゃんとアウトラインやり始めて14の分は全部終わった★
今は24に取り掛かり中。。あと1つ半って感じかな
今日中にこれは終わりそうだから、ひとつ宿題の心配が減るo(`・ω・´)〇よし

あとやらなきゃいけないのは

11のテスト勉強
14のプレゼン準備
24のプレゼン準備
22のテスト勉強
22のケース
29のスピーチの計画
28のトピック決め
28のリサーチ
28の宿題

結構あるんですけど!
28はまだいいとして、とりあえず急ぎなのは11と22のテスト勉強
これは明日やるつもり、だけど29のスピーチも急ぎだな
木曜っつっても日にち過ぎるの早いし!


時間があるようで無いっすねー
でも14・24のアウトライン終わったら、特にすること無くなるけんが
一応時間は出来るか★


今日は別に特別なことも無くて

アレックスがノックするから何かと思ったら部屋通って良い?って
ショートカットなのでね

あとは宿題して
バナナ食べて
パソコン固まったから強制終了して
夜ご飯はうどんの何かで久々にアジアンチックで嬉しくて
チキンサラダも食べたくて食べたけど味濃くてビックリ
やっぱりサンドイッチにして食べないと、中身だけじゃつらいね
ドーナツ食べろとラモンに言われて、今日は無理だからというと
なんともいえない感じになるから
明日絶対食べるから、約束するからと言う
アイスもドーナツも、何もかも食べさせようとするんだもん。。
夜ご飯食べたすぐ後は入るっちゃ入るけど食べないの!
双子はパトリックデーなので飲みに出かけるらしい
ウチも連れてってよ!
出かけないの?って車無いから出かけにくいんだもん
友達。。。さみすぃー
出かけないなら一緒に来る?とか誘ってよ!!
っていうのは心の叫び


さて、アウトライン終わらせて今日はゆっくりしようっと♪
といっても、時刻ただ今6:30pm
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<泣きたいときー | ホーム | ラッキーラッキー♪>>
Comment
-------------No subject-------------


おぉっ!ちょうど新聞を読んでいたら、その鬱の話が載ってましたよ^^
朝起きる時間が2時間以上変わってしまったら、精神病を起こすとか。。
多少夜更かししても、朝起きる時間は一定にした方がいいらしいですね。
小学生を見習わなくちゃなー。笑
by: P 〔2007/03/18 18:47〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


今学期が始まってからというもの
小学生並みに早寝早起きしてます!ていうか小学生以上に
もう保育園児並みo(`・ω・´)〇モリモリ
週末の今日は夜更かしして3時。。。
by: 未来→Pさん 〔2007/03/18 19:04〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


あたしも、寝溜は良くないっていう記事、読みましたー!
・・といいつつ、同じくうろ覚え(汗
読んで、良くないのは分かってるけど・・・しちゃうんですよね。。
この土日もピンチでした(笑

しゅ、宿題多いじゃないですか!
まぁ、未来さんのペースがありますもんね。
頑張ってください!!
by: 悠 〔2007/03/18 22:45〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


今週末の宿題だけじゃなくて来週とかその次とかの分も含めてなんだけどね!
先の分も終わらせて時間がかかる宿題に時間を当てよう♪計画、みたいな。笑
だって、何か平日もやらなきゃいけないことが出ちゃうと
やろうと思ってたことに時間が回らなくなっちゃうからね。。。
春休み、満喫してね★
by: 未来→悠ちゃん 〔2007/03/19 03:19〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/759-6d328787
FC2blog user only


| TOP |
