Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


泣きたいときー
2007/03/18 04:26 |


↑クリックくりっく↑



泣きたいときー
メールの返信ボタン押したらネットが切れて内容消えたときー


泣きたいときー
コメント書いたのにボタン押したらネットが切れて内容消えたときー


泣きたいときー
ネットが切れるって分かってるはずなのに忘れてまた内容消えたときー


泣いたときー
流行乗り遅れ昨日花団2ようやく見始めて第1話で既に泣きましたー


いつもここから?
この「~ときぃー」のネタはね最初嫌いじゃなかったんだけど
一人が言った後もう一人が同じこと繰り返して言うでしょ
そこがウザいと思ったので好きじゃなくなりました
夜更かしして9時ごろから見始めた花団
3時に寝ました!5話まで見ました!
コミックと内容一緒のようで違ってて
しかもストーリ展開はや!!!
じゅんぺい出てくる所間違ってるよ?
井上ちゃんさ、可愛いね、何で?
すっぴん?あれ、すっぴん?マスカラは一応塗ってるよね
でも、可愛いね
素朴に可愛い、つくしのイメージじゃないけど
役柄が合ってるっちゃ合ってるって思った
ながさわまさみちゃんとかも素朴で可愛らしいけど
芸能人の美しさが入ってるからダメ


なんかさぁ
長い間恋から離れてると、見てて感動しちゃって
こんなに人を好きになるって。。。とか?
両想いって
片思いって
友達と同じ人好きって

好きって分かってるけど否定して隠そうとする気持ち
かなり分かるよ、つくし!というのも
ウチ、まず好きだと感じても好きじゃないと否定から入るタイプです
でもね否定から入るってことは好きってことなのよ?
好きを認めたくない時点で既に好きは始まってるのよ
だってさ、好きって認めたら好きがどんどん大きくなっちゃうじゃん
そんで、自分から動かないと誰か他の人に取られちゃうんだよね
分かってるよ、そのくらい
それは嫌だけど


しかし
恋愛になるとシャイでオクテで全然ダメなウチ
男友達は平気
好きな人は平気じゃない
っていうか積極的に行動って何

これがウチが彼氏が出来ない理由その一
好きになっても行動できないから恋が実らない


その二
もしかして好意を抱かれてるのではないかと気付くと引いてしまう
友達として好きだったとしても
それが恋として相手から好意的に想われると引く
いや、でもこれは恋人として見れないからであって
ちょっと興味があったり好きだったりすると引かない。。。かなぁ?
そこんとこちょっと曖昧


自分から好きになりたい
けど自分から行動できない派
お待ちしてますとか言いながら
実際来られたらシャットダウン派
誰でもいいわけじゃないのよ


確実に好きになった相手を落とす!
そんな意気込みありませんよ
恋愛において負けん気が足りない


どうしよ
どうするよ
どうしようか

とりあえず目が合ったら笑っとく?
ニコってしとく?

そんなんアメリカのカルチャーやしっ
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(1)


<<終わり方・・・ | ホーム | アウトライン作り>>
Comment
-------------No subject-------------


え!結構来てくれてるんですか?!嬉しいです★☆感激です!
ウチのブログはただ単に書きたいこと書きまくってる日記なんですけどね。。
他の方は色々工夫されてて凄いですよね♪
by: 未来→ひろこさん 〔2007/03/19 13:53〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/760-de561334
FC2blog user only


| TOP |
