Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


終わり方・・・
2007/03/18 13:34 |


↑クリックくりっく↑



9時に目覚まし
10時に起床
10時半にベッドから出て
11時前に朝昼ごはん
昨日のラモンの約束どおりドーナツ食べたよ、コーヒーと一緒に
パンを1切れ半、チキンサラダを挟んで食べた

その後、勉強再会
ネット徘徊再会
花より男子観賞再会

洗濯物しようかと思ったけど
あんまり溜まってなかったし良いやと来週に延期
花より男子
泣くわー
でも最後の終わり方はあんまり感動しなかったなぁ
したと言えば、道明寺のお母さんの心の開き方がコミックよりも柔らかったこと
ていうか、西田良いよ!あんたコミックと大分キャラ違うわー

一番Qunとしたのが
川に拾いに行ってくれたのかって聞かれてうんって返事するつくし♡
いやぁーここで超泣いたわ
他にいるのかね?このシーンで号泣した人
ウチだけ?

ストーリ展開はや!って思ったけど
滋は大分引きずってずるずるだったなぁー

色々、事件?があちこち混ざってて、これもこれで良かったのかもね
ていうかコミックを元にどうやって事件を織り交ぜていくか考えてる状況を考えたらウキウキした★その話し合いに参加したかったって思ったΣd(ゝ∀・)

オープニング見て毎回思ったけど
道明寺は確かF4の中で一番背が高い設定なのよ
そこ、きちんとして欲しかったなぁー
明らかに一番小さいって何だよ~格好つかないなぁ!

NANAくらいにキャストに対して文句は無いけど
でも、やっぱり原作のキャラたちのほうが断然格好良いし好き♡


この話題はこのくらいにして


今日はみんながパトの家に出かけたので一人で夜ご飯
ウキウキして食べました
スープ作ったからって言われて見たけど・・・
出た!何でこんなにドロドロしてて脂っこいスープなの?
こんなんスープとして飲めるかって言う・・・無理でしょ
昨日友達と話して食べたくなったから玉ねぎ入れて卵焼き作った
美味しい!っていう訳ではなかったけど。笑
ちょっと調味料変えて作ってみたから
でも幸せになるね、自分が食べたいもの作って食べて、美味しいって
ずっと食べたかったミートローフもチンして食べた
かなり油が出たからナプキンでふき取って食べた

これが4時前
だってお腹減ったから待てなかったんだもん

それから花男に戻って
泣いて
腹筋して
お風呂入って
部屋戻ったら双子がテレビ見に来て
セーフ!って思って



明日は早いですが
テスト勉強してません
宿題のやつ途中で止まってるんで終わらせなくちゃ
別に急ぎじゃないけど気持ち悪いじゃん?中途半端すぎだし

明日起きれるかな?


でも良いの
思い出しニヤニヤ
ちょっと幸せ♡
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<衝撃 | ホーム | 泣きたいときー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/761-436a9743
FC2blog user only


| TOP |
