Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


衝撃
2007/03/19 12:44 |


↑クリックくりっく↑



ねじってないのに太ももにセルライト・・・

あぁ、ショック
やっぱりこっちに来て増えた体重はすべて内臓脂肪、セルライト系の良くない脂肪としてすべて体に蓄えたようだわ(ФДФ;)

怖い!
怖くなってきた!
メキシカン
やばい、恐ろしすぎる(´;ω;`)ウゥゥ!!!


って言う、今日は二度寝して起きたら6時
あぁーっていうか、今日一発目からテストでしょ!
遅れられないっと思いつつも朝ごはん食べて急いでしたくして
バス停までダッシュ

しかし、昨日は12時頃に寝ようとして
あれ、もしかして宿題あったかも・・・・
確認、宿題あった、急いでやったけど数が合わない!
というのも、やっていた宿題はアカウンティング
日本で言う簿記?会計?どっちか
結局考えすぎで、ちゃんと合わない分の数を足してとかやってたらなった★
でも寝たのは2時。。。


寝起き寝不足バスダッシュは体にこたえます。。。
頭痛が起きますからil||li (つω-`*)il||li
授業は余裕で間に合ったの
というのも、走ってゼェゼェ言いつつバス来るの祈って
来なかったら来なかったで、まぁ仕方ないかーって諦めたら来た!!
ありがと神様!!!って思った♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

走ったせいで暑い
バスの中暑い


授業行ったらテストじゃなかった!
今日は宿題を確認して水曜って言ったじゃんとか生徒が言うので
先生配ったテストを回収。笑
もぉ、しっかりしてよ!自分が出した宿題くらい覚えとけ!
生徒に聞くなよーどこだったっけ?って

二つ目、三つ目は相変わらず


帰りはバス待ちながらお昼食べて
バス乗って乗り換えもちょっと待ったら来たから良かった★


家帰ったらまた早いねー何でって聞かれる
いや、普通だから
バスが早く来るかどうかで帰宅時間も変わるのよ
別に良いじゃん、早く帰ってこようが何だろうが
放っといてよ、いちいち聞くなよ
たまになら良いよ、毎日だといい加減飽きるってば

何か食べようと思ったけどやめた
部屋にいたらお腹減ったからドーナツ食べた
結局、食べちゃった


夜ご飯はチリコンカルネのスープ
ありえねぇってば
こんなんスープとして飲めないってば
いい加減にして!
ビーンズ、気を使っていつもさらに乗せないくせに
小皿に大量に載ってるって何?!
意味不明だよ、おまえら~!!!!

そんで、昨日は遅くまでパソコンやってたみたいねって
パソコンじゃねぇーよ
宿題だって
トイレに行ったときにドアから光が見えて
って、しかもドアが開いてたとか言いやがる
開いてねぇーっつうの

どうしても聞かないから再現してあげると、わざわざドアを開けに行く
こんな感じだったの!って言うけどさぁー
まじで、ドア開いてないからありえないの、そんな状態
って言っても聞かない聞かない
さすが頑固ババア
マジで切れそうだよ、何だよ、その自分が正しいって言う考え方
ドア開いてたのーって
ドアのすぐそばにいるウチが開いてないって言うんだから開いてないでしょ
だいたいいつドア開けたよ?あける必要ないドアを開けるわけ無いじゃん
ずっと部屋にいたし、双子の出入りとかあるのにあけるわけ無いじゃん



あほ!くそばばあ!!



こんなこと言っちゃいけないって分かってるけど仕方ない
だって、こんな状況絶対誰だってイライラするって
一日二日なんてもんじゃないもん
毎日毎日チョットづつの1年以上だもん
そりゃぁー簡単なことでイラってするようになるよね

あ、だから結婚生活長くなると
ちょっとしたことでイラっとしてケンカになるの・・・?


いやいやいやいや


そんなわけで
話はおいといて


いつまでたってもジャケットが来ないので確認しようとクリックしようとした瞬間メールが届いた
今お金の確認が出来たからすぐ送りますねと、すみませんと
遅すぎだよ!だから2日には入金して7日には受理されたって出てますけどって文句言って、でも待ってますのでとメール返信
だって、ありえない
だから騙されてるのかと思ってましたって一言も添えた

そのついででebayをチェックしまくり
また服を買おうか悩み中
そんで好きなの見つけた★安くで買えそうなら買おうかなぁー


パソコンが固まったので強制終了して再起動
腹筋してお風呂入って出た瞬間双子帰ってきたから急いで部屋に入って
セルライト見つけてショック受けて、ドアの話し書いたからイライラしてるところでございます


しかし、明日は火曜日★
楽しみにして寝ます


スピーチのトピックどうしよう・・・
明日テスト・・・は大丈夫かな。。。

どうしようどうしよう
トピックどうしよう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<3/19★1年記念 | ホーム | 終わり方・・・>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/763-cb0010c2
FC2blog user only


| TOP |
