fc2ブログ

Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


ラッキーラッキー
2007/03/20 10:07 |


↑クリックくりっく↑



起きて、バスの時間ずらしたからちょっと時間に余裕できて
外出たら今にも雨降りそうだったけど傘持ってなくて
まぁいいかって思ってたら学校着いたくらいから霧吹きくらいで降ってきて
二つ目の授業中に普通に降ってた
やばいー止んでーって思ってたら止んだ★
さすがラッキーガール♡
結局、一日中雨に濡れなくてすんだ


二つ目の授業でもらったジュースを飲み干したらバス来た
お昼ごはんのサンドイッチを食べ終わったらバス来た
ナイスタイミングですねー♪
クッキーとかドーナツとかパクついてハムにも手を出したら腹痛起こした
食べすぎは危険、分かってるけどお腹減ってるからどうもね。。。


夜ご飯は魚
今日の魚はフレッシュだからーって
嫌みですか?笑ったけどさ嫌味にしか聞こえんって

話の流れで保険の先生の話して
塩も砂糖も油も使いすぎだって習ったからとかいったら
最近は塩もあんまり使ってないのよって言う
じゃあ、この魚は何でこんなに塩辛かったんですか?
全然説得力って言うものがないんですけど


その後、特に何するわけでもなく14歳の母を見て泣く
母の愛、母の強さ、ママを思い浮かべて
自分を重ねて泣く
アホだけど、アホじゃないのよ
家族想いなの♡ママが大好きなの♡


それからお風呂入って、一応教科書チラッと見て寝た


っていうのを書いて保存したけどネットが切れたから
ウチも切れてイライラした日記を書きました。
スポンサーサイト



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ネットが使えません | ホーム | 3/19★1年記念>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/765-7cc93e41
FC2blog user only


| TOP |