Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ツイてる★
2007/03/21 10:14 |


↑クリックくりっく↑



最近マジでツイてるって★


今日はね7:45から授業
その授業はテスト
いつも急ぎつつ6:25には家を出て急ぎ足でバス停に行く
なのに、二度寝してて起きたら6:30
きゃぁーそんなぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

よし、50に乗ればまだ間に合うかも!
いっそいで準備
顔ばばって洗って、歯もゴシゴシって磨いて
何もつけずにそのままクリームだけ顔塗って
一応眉毛は塗って
昨日余ってたドーナツ持って行こうと思ったらドーナツの箱無い!
あぁぁぁぁぁ、双子めぇぇぇぇ
ウチの朝ごはん・・・・・・ってウチの勝ってやけど
仕方ないのでバナナ1本バッグにぽいと入れてバス停までダッシュ
ゼェゼェしながら信号待ちのおばちゃんがいた
ラッキーもうすぐ信号変わる
そんでバス停に人がいた
ラッキーバス行っちゃってない、もしくはもうすぐ来る

すぐ来ました

いやぁーラッキーでしたね

乗り換えも割りとすぐ来て、学校にも遅刻せずにすみました

スキャントラン買いに行ったけど見当たらなくてチョコ買った

テストはまぁまぁかなぁー


その後、時間あったからトイレで多少顔の手入れをして
パソコン行ってチェックしてチョコ食べて

14のプレゼンは中々でしたね
グループになってクイズに答えるのはいい考えね♪

24は遅刻してきたから微妙な雰囲気
残らずに帰りました


その後、サブウェイ行って買っては見たけど何か微妙・・・・
客が多かったから急いでたって言うのもあって滅茶苦茶
もう、あそこでは買わん!

それをもってカフェテリアに
一人で食べて、その後したのショップでカード買って
チョコ買うか迷ってやめた
そんでパソコン行ってパワーポイント作って
まだ終わってないから写真探して明日貼り付けないとな
あとアウトラインも埋めてちゃんとしたの作って
イメトレしてスピーチちゃんとやれるようにしないと
内容が何か全然浮かんでないから、このままじゃヤバイねil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


夜ご飯はこの間のヌードルにビーフのブロッコリーのやつ
まずくは無いけど、今日は塩辛かった
やめてよ、ウチ本当に体おかしくなっちゃうわ
塩と砂糖で固められちゃう・・・・泣きたい!


お風呂入って
スピーチの作って寝ようかな
明日は早く行ってパワーポイント仕上げるつもりだからね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<グチグチグチグチ | ホーム | ネットが使えません>>
Comment
-------------No subject-------------


お忙しいですね^^;
テストがまぁまぁだったみたいで、何よりです。笑
by: P 〔2007/03/23 09:23〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


忙しいように見えるだけですよ~
普通にどこ行ったとか、どうでもいいことまで書いちゃうから忙しく見えちゃうんです。笑
by: 未来→Pさん 〔2007/03/23 10:19〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/766-d3f29ef6
FC2blog user only


| TOP |
