Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


グチグチグチグチ
2007/03/22 10:21 |


↑クリックくりっく↑



また今日もグチってしまいましたね
でも、吐き出せる人には吐き出して聞いてもらったほうが
自分のためだと思いません?

聞いてくれてる人のほうは嫌な気分になっちゃうかもしれないけど・・・

流せるものも沢山あるし、流せればそれでいいけど
流せるようなものも、毎回毎回続けて沢山されれば
流したくても流せなくなってくる
イライラに変わって溜まっていく


しょっぱなからすみません


今日は、まぁまぁだったかな
早起きのつもりだったけど元々の予定通りに起きちゃって
でも、時間に余裕持ちつつ準備できた(久々

バス停まで歩いたし

学校着いてパソコン行ってコピー
しかし、何か誰かが設定いじったと稼動ので違うコピー機に転送されちゃって
何だよーもう面倒くさいなぁ、別にどうでも良いんだけどね

それからmixiチェックしたら友達の日記に先生が転勤って書いてあった

ショックなんですけど!!

1年のときの担任
3年のとき学年主任
3年間体育教師として
または元担任として時にウザく厳しく楽しく明るく

日本帰ってから学校行ったら会えると思ってたのに・・・
なんか悲しいなぁー
妹もお世話になるんだとばっかり思ってたのに・・・
友達にメアド聞いたので後でメールするつもりです★
あぁ、残念
離任する先生ってネットでチェックできないのかね?
新聞会社のHPに行っても見れない?
チェックしてみようっと!


それからお腹痛くなってトイレにこもり
授業行ってきた、テスト帰ってきた、想像してたよりいまいちだった
なぜ?結構間違ってたんだよねーなんだかなぁー
しかも、今日は隣じゃなくて一つ後ろに座られちゃったし、ガッカリだよ。。

二つ目の授業はスピーチ
一番手でした、マジかよ。。。。
もうね、やっぱりだめだね
緊張して何喋ってるか意味不明
洗剤すら言えなくなっちゃうなんてありえないでしょ
でも、何か褒めてもらえたし、感謝されたので良しとします
それにしても、やっぱりシンさんには笑いを持っていかれるなぁー
でも、あんまり酷すぎて先生呆れてたけど。。。苦笑いって感じ?


帰り際に黒人さんから話しかけられちょっと喋るも名に言ってるかよく分からんやったっていうか、あなたじゃなくて、あなたじゃないのよ。。。一緒に連れてきてよ、引き止めてよヾ(*`Д´*)ノ
来週こそは


バス停向かってる途中、バスが通り過ぎていく。。。
見なかったことにして、トイレしてバス停へ
学校に来るもの家に帰るのも長旅だからね

バス停行ってお昼ご飯食べつつ待って
食べ終わった頃に来た★良し良し
乗り換えもちょっと待ったくらいで来たから♪良し良し


家帰ったらアリーシアが歩行機なしで歩いてる
まぁ、良いけどさぁー
動きたいなら動けば?
医者にベッドで安静にしてないとくっつくものもくっつかないって言われたくせに
セラピストに歩行機はまだ使えって言われてるくせに
分かってるくせに自分の好きなことやるんだから
もう一度転んで後悔すれば?
意味無いか、どうせ文句言うだけで、病院じゃなくて家に帰りたいって言うだけで何も変わんないか


夜ご飯呼ばれるまでsayakaさんと電話
愚痴を聞いてもらいました

夜ご飯はスープだった
だから、何であんな赤い油の玉が浮いてるの?
ありえないんだけど
食べ始めて腹痛が起こる
量は少なかったけど腹痛が
もっと食べなさいって割れたけどお腹おかしいからいいと断る
はぁ


ネットも途切れ途切れだし・・・

あ、またオークション落としました
アバクロの白のセーター★可愛いの!本物見てないからどうもいえないけど
白は女を可愛く見せる色なんだってよ♡
届くの楽しみ♪今回の売人は良い人そうだったからすぐ届きそう!


さて、明日の宿題はあんまりないっていうかメモを作るだけだけど
そのねーメモを作るためのトピックが決まってないんだよねー。。
どうしようかなぁー
悩みますね
調べてて勉強になるやつがいいのよね


腹痛。。
お腹ぽこぽこ。。。

引越し・・・
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<一喜一憂 | ホーム | ツイてる★>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/767-fa51d58c
FC2blog user only


| TOP |
