Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


一喜一憂
2007/03/23 06:23 |


↑クリックくりっく↑



目覚めが良かった★
パチッと5時半に起きて、二度寝(あれ(´・ω・`)?
そんで6時にまたパチッと起きて身支度

バス停までさくさく歩いて
バスがかなり早いタイミングで来たから
30分で学校に作って言う快挙♪
まぁ、家からバス停まで含めると40分くらいは結局かかってるけど

図書館行ってチャプター12をちらちら読んで
メモを作るっていっても、作り方よく分からんくて

授業行ってシリアに聞いて、ただトピックの内容書けばいいって言われたから、一応内容書いてみた

インクラスのアサインメントがあったんだけど
一応今までのプリント返してから確認してどうのこうのって先生言うから来週に延ばすのかと思いきや、授業終わる1時間くらい前に、じゃあやってと。なんじゃそりゃっ

とりあえず、形だけの見た目を整えてきました
内容はきっと滅茶苦茶
だって難しいんだもん。。。
返ってきたプリントの採点はというとウチにしては素晴らしく23で一つ
これはまぐれだったんだろうと言わんばかりに19で一つ
♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚マグレデモイイジャン


学校出てすぐバスが通り過ぎていくのを見る
見なかったことにした
バス待ちつつお昼ご飯食べる
立って食べるなんて行儀悪い!
承知してます、でも時間を有意義に使ってる気がするので構いません
ここはアメリカ
誰を気にすることもなく色々やっちゃえる場所
ねっ

ギャラリアに寄って帰ることにした
色々見て回って2時間もいたらしい
そりゃ、足も痛くなるよね
教科書持ってるから荷物も重いし
しかし、特にピンとくるものも無く
前から買おうかと思っていた黒の長いスパッツも
自分の思ってたような見た目じゃなかったのでパス

バスに揺られて家に帰って
お腹減ったからお昼の残りを食べて
夜ご飯は何かシナモンを周りにつけてあげたエビフライ
なーんか不思議な感じ
あとサラダとスパゲッティね

ていうか、何でかね?
もう心神的なものからくるもの?
この腹痛・・・
夜ご飯食べるとお腹痛くなるわ
食べたくないって思ってるからお腹痛くなるのかな

今日はお茶を作ろうと思ってたから
水を次に行こうとしたら双子帰宅
部屋から出れなくなった
バスケの試合を大きい音で見てる
ウザイよ、うるさいよ!気をつけて!気を使って!
超うるさいのでイライラしつつも、抑えて抑えて

彼らが部屋に戻ったので、ここぞとばかりに水取りに
麦茶を作りました
本当はウーロン茶が飲みたいんだけど数少ないから先に麦茶を飲み干します
袋から出すときに失敗して破けた
何でやねん


それから14歳の母を見進めて
泣きつつ
腹筋してお風呂入って
また14歳の母に戻って
1時になったので寝ることにした
最終回は明日見る
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<14才の母 | ホーム | グチグチグチグチ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/768-99610ec0
FC2blog user only


| TOP |
